にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝゚,。・:*:・☆゚

<<   作成日時 : 2010/08/23 10:20   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8





ばぁばの長い夏休みも今日で終わり。。。


って あと4日頑張れば 今月のお仕事は終わりなんですけどもね〜






そんな中 昨日 素敵なお届け物が届きましたぁ〜〜〜






画像



わらわらしに来たのはクレアパパルチル

もちろん 一番乗りはルチルですけどっ






ここからの解説は3にゃんから〜






画像



ルチル 「パパはダメでつーーー」



画像



ルチル 「みっけたぁ〜 んにゃぁっ? にゃんだか久しぶりに見るようにゃ。。。」



画像



ルチル 「んにゃっ? んにゃっ??」

ショコラママ 「もう こにょ子ったら ホラ アレよっ」



画像



ショコラママ 「ママがちゃんと見るから。。。ルっちゃんどいてっ」

この似た者親子 暫しこの状態続く。。。


画像



ルチル 「またパパきたでつか ダメって言ったでつーーー」

って眼力でパパを近づけない?



画像



ルチル 「コレはママでもダメでつーーー」



画像



ルチル 「あたちのでつーーーーー」



画像



愛娘に追っ払われて 結局 そばに寄る事ができないパパとママ


画像



ルチルったら パパもママも追っ払って 寛いじゃってるのぉ〜
足落ちてるけどもね。。。







ジャッ ジャァーーーン






          






画像



あれ あれっ セラミックファウンテンが2つ〜〜〜



画像



やっぱりママ 確認のためかしら? 最初に近寄りました



画像



ルチルは 今までと何も変わらない様子で お水を飲んでいます



画像



クレアも近づいて 何事もなかったように 飲んで

でも

「ばぁば〜 にゃんであるにょかにゃぁ〜〜〜」



そうよねっ

あのね。。。


We are ちんちら〜ず (闘病編)
ガ―のママさんからのプレゼントなのです


可愛い3にゃんこちゃんがいるおうちです


その中の 1にゃちゃんが セラミックファウンテンからだとお水を飲み過ぎて吐いてしまうようで
獣医さんから 使用禁止令が出されてしまいました。


「受け取って頂けるでしょうか?」とガ―のママさんの有難いお言葉

もう嬉しくって すぐにお返事をしたばぁばです。





ルチルが生まれて間もないころ
先代のガーフィールドちゃんに似ている とガ―のママさんのお母様が見つけてくれて。。。

お母様が繋げてくれた このご縁

こんな素敵なことが起こるなんて。。。。。

感謝の気持ちでいっぱいです。



本当は先週土曜日にルチル達に会いに来てもらう予定でしたのですが
急遽来れなくなってしまい 
すぐ手配をしてくださり 昨日届いてくれたのです。



人と人のご縁って 本当に不思議ですね。
どこで、どう繋がっているのか。。。?

今 このブログを見てくださってる方々や 出会ってる方々とは
きっと深いご縁があるんでしょうね。




壊れたセラミックファウンテンの事で 気にしてくださった方 情報を与えてくださった方
お心遣いありがとうございました。




今回のこの素敵なプレゼントで 出会いを大切にしたいと深く思いました。
又、感謝の気持ちを絶対に忘れない。。。と





。。。とすっごいお話しを頂き またRuvie家にセラミックファウンテンが復活しましたぁ〜


う うぅぅぅ〜ん

この水音

やっぱし 心安らぎますねぇ〜〜〜





画像





↓ポチっと応援お願いします

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしい。
本当に人と人との出会い、大切にしたいですね。
私も感謝です。
ピースケと出会ってくださってありがとう。
ピースケ
2010/08/23 16:54
素敵!ブログをやってて良かったわね〜
ガーちゃんち、可愛いペルシャのにゃんずがいるのね〜でも水を飲み過ぎると吐いてしまう、なんて…辛いでしょうに…

私もこうしてRuvieさんと出会えたのもブログのお陰ですもん〜↑のピースケさんともね〜とっても感動的な話しで嬉しさもわけてもらった気分(それにしても!ルチルちゃん!相当わがまま娘に育てちゃったわね〜?みんなで猫っかわいがりしたからね〜?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ)
テトママ
2010/08/23 22:23
一昨日のコメント、ありがとうございます。

良かったですね!
これもブログでお互いの状況が解っているからこそ、
融通してもらう事が出来たのだと思います。
ただ、壊れたからと言って、物によっては修理次第で
以前のように使える場合もありますので、修理方法を
ブログで尋ねる事も出来ると思います。
ブログを通じて出会えたのですから、親切に教えて
頂けると思います。またエコの時代ですから、昔の様に
修理しつつ、物を長く使う事も大切な事だと思います。

しかし、ルチルちゃんはクレショコ一家の女王様に
なった感じですね。あまり可愛がりすぎるとわがままに
なる様ですよ。
yamaryu
URL
2010/08/24 13:53
おうちに遊びに来られなかったのは残念だけど、
良かったですね、送っていただいて。
Ruvieさんのおうちのは、黒だったのですね。
ほんとにブログをしていての出会い、宝物です。
ガーのママさんには感謝ですね。

ルチルちゃん、すごいひとり占めしちゃってる〜。
パパもママもタジタジになってるわ〜。
えるまーる
2010/08/24 14:32
ピースケ さま

今まで出会ってる方も、これから出逢える方も大切にして生きたいです。
こちらこそ〜出会ってくださってありがとうございます。
何か嬉しくなっちゃいましたぁ〜
Ruvie
2010/08/25 18:56
テトママ さま

ブログをしていて、こんな素敵なことが起こるなんて。。。
幸せです。
ガ―のママさんち、ママさんもみんにゃもすっごく頑張ってるんです。
どこの、どにょ子も選んでそのおうちに来ているんですよね。。。

テトママさんとはクレアが繋げてくれたご縁ですもんね〜
嬉しい気持ちになっていただけたんですかぁ〜
そのお言葉で、こちらも又嬉しいです。

ルチルは超自由にゃんですよっ
でも、可愛いからいいんですぅぅぅ〜フフッ

Ruvie
2010/08/25 19:07
yamaryu さま

ぃぇぃぇ。。。

文字にすると言葉って物凄く難しいんですけど、素直な気持ちがそのまま伝わるのも文字の言葉ですものね〜
今は何でも買えてしまう便利な環境ですが、案外セコイばぁば…
結構物持ちがイイ方なのに、今回ばかりはどうしたことか。。。
メーカさんにメールしてみて、対応不可能のようならyamaryuさんから教えて頂いた方法で修復してみますねっ!

ルチルはRuvie家の末娘だから我儘女王様でもイイんですぅ〜
怒ることはショコラママに任せているんでね。

Ruvie
2010/08/25 19:18
えるまーる さま

お会いできなかったのは残念でしたけど、またいつかその機会は来ると思っています。
えるまーるさんと出会うことができたのも、このブログをしていたおかげ
情報をくださり、本当にありがとうございました

ルチルパワーはすっごいですよ〜
パパもママもそれでイイみたいなんです
何てったって可愛いんでね〜
ヘヘッ 親バカ すみません
Ruvie
2010/08/25 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感謝゚,。・:*:・☆゚  にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる