にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS とっちゃった(*≧m≦*)

<<   作成日時 : 2010/07/21 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8




毎日 毎日 ホントあっついですねぇーーー


外出ると 暑すぎて笑いが出ちゃうの


仕事先の施設の方とのご挨拶が
「暑いですね〜」になっています


部屋の中は朝からドライと扇風機のフル活動

今までは 起きたら窓を開けてたんですけど
ここ最近 起きた途端にあっついから 速効リモコンに手が伸びてるばぁばです




画像


うぅぅぅ〜〜〜ん
きゃっわいい っちゃん


画像


ピーーーン
にゃんかひらめいたよう。。。


画像


潜るの大好きルチル 
い草カーペットの端から潜ろうとしています


画像


あーあ
とうとう潜っちゃいました〜

頭隠して尻隠さず。。。

これで たまにふんずけそうになったりすることもあるの。。。


画像


そんにゃ娘をにゃんと思うショコラママ


画像


ママが心配?して そばに来ました
・・・って自分も潜りたかったりしてぇ〜〜〜


画像


呆れ顔のクレアパパ

何でだかこの写真青みがかってる。。。


画像


気を取り直して。。。
可愛いお顔のクレアが撮れましたぁ〜

クレアは毛玉を出すのがへたくそで。。。
ケホケホ ゴホゴホ するんだけども 最終的にゴックン

CAT LAX って言う毛玉を消化?するチューブのやつも
クレアだけ舐めてくれない

ショコラルチル は大好きなんだけどもね
猫草でも買ってくるかな。。。


画像


ここはショコラ大好きな場所
いっつも一人ここで気持ち良さそうにお寝んねしてます


画像


あれっ?
これはルチル 

そうなんですーーー
ママ大好きルチル はママの真似ばっか

。。。で ママを追い出し自分が分捕る〜

にゃんにもなかったように 気持ち良さそうにちゃっかりでっかい態度でお寝んねするの


追い出されたショコラは 
ルチル を悩ましげに見つめ寝場所を求めてフラフラするのです

相変わらず 優しい優しいショコラママです













画像














↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラちゃんとルチルちゃん
本当に親子だね。
ママまで子供と同じ事するなんて( '艸`*)
そこが可愛いんだけどね。
クレアくんは 行きたいけどグッと我慢したのかな?( '艸`*)
玉ちゃん
2010/07/21 16:24
ルチルちゃん、いつ見てもかわいい〜
ショコラママ大好きルっちゃんですね(笑)
場所を譲るショコラママも優しいー
クレアパパは興味無し?

仙台七夕 プリン
URL
2010/07/21 21:05
そうそう、もう朝、目が覚めたとたんにエアコン入れちゃうよぉ〜(母は夜中に目が覚めて入れちゃったって…寝ていて熱中症になるお年寄りもいるってね?)

↑きれいな写真が撮れてるわね〜モデルがいいから?カメラがいいから?それとも腕もあげたんじゃぁない〜?
私…この2,3日デジイチで撮ってないわ…アプリのカップリングも面倒で昼寝から起きられなかったくらい…まぁ寝るコは育つ、って言うからね〜えっ?まだ育つ気?って〜。・゚・(ノД‘)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…
テトママ
2010/07/21 21:07
玉ちゃん さま

本当似たもの親子ですよね
ママもまだまだ子供みたいで
とっても可愛いです
Ruvie
2010/07/21 23:31
仙台七夕 プリン さま

はい
ルチルとっても可愛いですね
ママ大好きですよ
ママの後ばかりついてきます
クレアパパは興味なかったみたいですね
Ruvie
2010/07/21 23:32
テトママ さま

本当エアコンつけっぱなし状態ですよね
健康管理気を付けないとですね

写真綺麗ですか
ありがとうございます
今日のは次女が撮りましたよ
まだまだですけど
Ruvie
2010/07/21 23:34
暑いよね〜
さすがに朝からエアコンは入れないですけど
このエアコン嫌いの私が、部屋のエアコン入れちゃい
ますものね・・・
ほんと今年は暑すぎです(-"-)

イグサにもぐってるルチルちゃん可愛い
それを心配するショコちゃん
やっぱり一緒に入りたかったのかな?
呆れて見てるクレアちゃんはほんと美人さん
ママの真似をするルチルちゃんは
まだまだお子ちゃまさんですね
ほんと可愛いな(*^_^*)
iomoca
2010/07/22 02:36
iomoca さま

お返事遅くなり申し訳ありません

本当暑い日々が続きますよね
うちでは朝からガンガンですよ

イグサにもぐるの大好きなんですよね
それを見てマネするショコラママ可愛いですよね
まだまだお子ちゃまですね
Ruvie
2010/07/25 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とっちゃった(*≧m≦*) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる