にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇のかほり〜

<<   作成日時 : 2010/07/19 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6




予報通り 週末に梅雨明けしましたね〜

そんなに洗濯物が困らなかった梅雨だったかな。。。


明けた途端 このメラメラの暑さ
何をしても汗がタラ〜ン

昨日車をオイル交換やらしてきたんですけど
作業中歩いて家に帰ってきたら
たかが6〜7分位なのに 頭の中から背中から汗びっちょり

これからの時期はエチケットに気をつけなくっちゃ





と言う事で
↓ご存知ですか?

画像


身体からバラの香りがするサプリ

たまたまネット見てたら お試しで1包1ヶ月分で500円だったので
バラの香りとグレープフルーツの香りともろもろ買ってしまいました。。。

試してみますねっ
ちょっとたのしみぃ〜〜〜



にゃんこさんのにほいもそれぞれ違いますよね〜

クレアが一番イイ香りかも〜?
ショコラルチルは色んなとこに入っちゃうからかにほいが違う

人と一緒で女性の方がにほいが強いのかしら・・・?




画像


出窓でお外を見てるルチル
凄く綺麗に撮れてました
大人っぽいお顔 


画像


クレアパパは隅っこ大好きなので
隅っこで壁に寄り掛かってます
パパも綺麗 


画像


ショコラママは大好きな大理石にて
ママは可愛いお顔 



午後は暑いのかのんび〜りと過ごしてます


夜になると・・・


画像


ボケてますが
ショコラママのこのお顔
段ボールについてるテープが自分にくっつくのが楽しくって遊んでます

長男が車のデコレーションが大好きで
又部品を購入してきて
その空き箱やら 商品を保護してる物にわらわらと集まってきてるの〜


画像


ショコラママルチルの近くに持って行って
遊べと言ってるんでしょうか・・・
置いて自分はそこから離れて見てるんです

ホントいつまでママの自覚があるもんなのかしら?

クレアパパはなぜかタワーに逃げてるの〜
これで女性陣の激しさがおわかりでしょうか?


画像


ルチルも違う段ボールで遊び出しました


画像


その後
仲良く大理石で休憩しました

ママが陣取ってたのを 遊んで暑くなったルチルが空いてる所にちょこんとして可愛いの〜

クレアはそのままタワーでお寝んねしました






画像







昨日19時半頃
お友達が野菜が採れたからと持って来てくれて
「ほらっ!夕日が綺麗だよ〜〜〜」って

家の前から撮りました〜


画像



画像


富士さんも撮ってみました。






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと!ほんの2,3分、外に出ただけで汗がじっとりと…いきなりの暑さでまいっちゃうわよね〜↑身体からバラの香りがするようになるのぉ〜?汗臭いのもイヤだけど香水プンプンもなんだか色気を振りまいてるようで好きじゃぁないんだ…(でもアルマーニのGioのオードトワレは好きだからつけるけど…)

クレア君が一番いい匂い?ヒトの家の匂いってわかるけど〜でも3にゃんとも匂いはしなかったような…そもそもクレア君は匂いはかがせてくれないでしょ〜?ルチルちゃん!抱っこしたけど感じなかったしぃ〜今度!行ったらクンクンしてみようっと
テトママ
2010/07/19 23:19
最近ローズの香りって凄く流行ってますよね。
以前ガムにもローズの味香りで売ってました。
食べてみましたが 本当にローズでした^^
にゃんずの身体からもローズの香りがしたら お部屋の芳香剤がいらなくなるね。(´∀`)
玉ちゃん
2010/07/20 16:41
ローズの香りが凄い気になります
結果を教えてくださいね
夕焼けとっても綺麗ですね〜
私も一度撮ってみたいな(*^_^*)

最後のママと並んでいる写真はほんと似てますね
ママもお子ちゃまみたいに可愛いよ〜
iomoca
2010/07/20 19:10
テトママ さま

ばぁば 良い香りは大好きなんですが同じく香水は好きくないんです
このサプリ美容にも良さげなのも含まれてるし、身体からほのかに香ってくれたらイイなぁ〜と思いまして。。。

そうですね
クレアが1番イイ匂いですね
ショコラママとルチルは・・・特にルチルは匂いしますよ
モップですね
Ruvie
2010/07/20 22:08
玉ちゃん さま

流行ってますね
イイ匂いですよ
ガム売ってますね
食べてますよ
本当にゃんずの身体から匂いしたら
素敵ですね
Ruvie
2010/07/20 22:10
iomoca  さま

結果ですか
イイ結果を伝えられたらいいですけど
夕焼け、ぜひ撮ってみてくださいね

ルチルとショコラママそっくりになってきてますし
本当仲良しですね
Ruvie
2010/07/20 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薔薇のかほり〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる