にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS そっくり(≧з≦)

<<   作成日時 : 2010/07/16 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10




ショコラママルチル

本当にそっくり親子ですぅ〜の巻



お目目くりんくりんです 


そっくりすぎて Ruvie家族も間違えちゃいます 




画像


ショコラママ 仔猫みたいなお顔してとっても可愛いいのぉ〜


画像


ルチルもお目目まん丸

クレアパパに似てるかと思えば
今回はショコラママにクリソツですね


画像


ねっ?


画像


ねっ ねっ???


どっちがどっちだか分かりますよね?
ヒント! クリンクリ〜〜〜ン

本当そっくり 





そんな
そっくり親子

ルチルがまたまたやっちゃいました・・・


画像


ショコラママ
ケースに入ってお寝んねしようと思ったのか・・・

ルチルがトコトコやってきまして。。。


画像


ショコラママにアタック 


画像


ショコラママ。。。
どいちゃいました


画像


奪い取ったルチルは大満足
気持ちよくお寝んねしちゃいましたぁ〜


画像


そんな中クレアはねこ缶でお寝んね〜

・・・

みんにゃ寂しかったのか
・・・


画像


3にゃん近くでお寝んねしました

単焦点レンズを使ったら すっごく離れなければ撮れなかった。。。
まだまだ難しいーーー



以上 今週最後の記事も仲良し親子でした


では、また来週月曜日に。。。
海の日ですね〜

今週末梅雨明けかしらね?


皆さま 楽しい週末をお過ごしください








画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとそっくりですね〜
めちゃ可愛いです
下がルチルちゃんですよね
四角いルチルちゃんだ〜(笑)
ぴったりおさまってる・・可愛すぎですよ〜

暑くても3にゃん傍が良いのね〜(^−^)
羨ましいな
iomoca
2010/07/16 10:16
ルチルちゃんのエプロンのくるくるがなかったら…わかんないと思うわよぉ〜
お目目がちょこっとシャープなのがルチルちゃん、って思ってたけど段々変わってくるかもね?まぁママに似てても可愛いし!パパに似てても美しいし〜
それにしても3ショットは豪華!…だけど…暑そう?今日は暑かったもんね〜?もう梅雨明け?「秒読み」ってNHKで言ってたけどね
テトママ
2010/07/16 19:32
本当!
そっくり過ぎてわかんないよ〜
パパに似てる所は何処かな?
ちょっと探してみよ〜っと。
玉ちゃん
2010/07/16 21:25
わからないですよ〜、ルチルちゃんとママ、ほんとそっくり。
ばぁばも、間違えるほどなんですね。
単焦点は、50mmですか?? 慣れるまで、たいへんですよね〜。
えるまーる
2010/07/17 17:50
iomoca さま

正解です
本当にそっくりですよね
可愛い親子ですよね

暑くても
3にゃん一緒がいいみたいですね
仲良し親子です
Ruvie
2010/07/17 21:43
テトママ さま

くるくるがなかったら分かんないですか〜
本当そっくりですよね
どっちに似ても可愛いのは間違いですよね
楽しみですね

3ショット暑そうですけど
仲良し親子の光景でいいですよね
Ruvie
2010/07/17 21:45
玉ちゃん さま

パパに見える時もあるんですけどね
最近はママにそっくりになってきてますが
これからどうなるか楽しみですね
Ruvie
2010/07/17 21:46
えるまーる さま

はい
本当そっくりですよね
ルチルが大きくなったらもっと分からなくなりますよね

単焦点は、50mmですよ

Ruvie
2010/07/17 21:47
ばぁばもまちがっちゃうくらいそっくりなんですね。
ルっちゃんにケースを奪われちゃったショコラママのお目目が「もぅ、このこったら・・・」といっているようです。
でも、さすがママニャンです。優しいですね。
というよりはルっちゃんがやんちゃなのかな?
みんなの広場、お手伝いありがとうございます。
ピースケ
2010/07/18 19:52
ピースケ さま

はい
間違えてしまいますね
大きさは違うんですけど
ショコラ?ルっちゃん?どっち?ってなる時ありますもん
ルチルは物凄いやんちゃですよ


Ruvie
2010/07/19 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そっくり(≧з≦) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる