にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりぃ〜?

<<   作成日時 : 2010/07/14 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8




昨日は涼しいと言うよりも寒いくらいでしたね。。。

そんで 今日は暑くなるんですってねー
ムシムシになるのかしら〜?

でも、梅雨明けは今週末かも?

カラっとしたお天気を期待して もう少しの我慢ですねっ




見ているだけで あっついこにょ子達



まったりぃ〜〜〜クレショコルチルの巻〜



画像


優雅にウィローラウンドベットにいるルチルです


画像


お外が気になるみたいで起きてちょこんと座って まだちっこい
又毛を食べてるしーーー


画像


お鼻が高いから横顔はパパ似


画像


タワーの下から4段目に移動してお寝んねモード
最近はここがお気に入り〜




画像





画像


ウィローラウンドベットが空いたのを見計らって
クレアパパがちゃっかり来ました


画像


うっとりぃ〜ぬ



画像




画像


ショコラママはぼっふぼふだから 一番大理石を使ってる〜
クレアはまだ使わなくても大丈夫みたい。。。


画像


いつもの高い場所に行きお寝んね〜



・・・

っと

思ったら

いきなし




画像


ルチルVSショコラママ

始まりました 


画像


ママのパンチがあたりました
ルチルのこのお顔
ショコラママはよそ見しながらのパンチで余裕 


画像


ふてくされてるルチルのお顔
まだまだ子供ですね


お寝んねかと思ったら急にバトルが始まって
疲れてお寝んねしたショコラママルチルでした


クレアパパ
ウィローラウンドベットでお寝んねのままで
遊びに参加しませんでした
寝るの大好きクレアですからね



昨晩はショコラママルチルが夜中に
見学者のいないのに大運動会を3回も開催してくれて。。。
かなり寝不足のばぁばです 






画像







↓ポチっとお願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は天気は良いけど・・蒸し蒸しするし
風は強いし〜イマイチな天気ですね
あちゅくるしいニャンズだけど
でもやっぱり癒されますよね(^_-)-☆
クレアちゃんって〜ほんと美人さんだな〜
確かに横顔はパパさん似!
でもママと並んでると、ほんとそっくりだね
まだまだお子ちゃまのルチルちゃんの不貞腐れた顔
可愛いよ〜
ショコラママは余裕(笑)ほのぼのとしますね
iomoca
2010/07/14 10:46
お天気良くなりましたね。表はそうとう暑そうです。
ルチルちゃん、ママにパンチされちゃったの?? なんだかきょとんとしているようで、かわいいですね。
えるまーる
2010/07/15 16:40
ご無沙汰して 申し訳ないです。
今日から 頑張って毎日更新しようと思ってますのでまた よろしくお願いしますね。
ルチルちゃん ちょっと見ない間に大きくなったね。
でもショコラちゃんと比べるとまだお子ちゃまだね(o´艸`o)
玉ちゃん
2010/07/15 18:23
今日は暑かったね〜でも家でエアコンの中でのニャンズは快適だったでしょうけど〜人間は外に出ないでは生活できないもんね
ショコラちゃん、いつまで「ママ」って自覚があるんでしょうかね〜?もう娘って言うより「一緒に暮らしてる一員」って感じ?
↑バトルって言うよりじゃれてる、って感じだけど…夜中の大運動会は困ったもんだわね〜ウチなんかマンションだから強制終了させないと…ね?
梅雨明けはいつになるのかな〜?でも一段と暑くなるでしょうし〜体力が持たないよね
テトママ
2010/07/15 19:23
iomoca さま

昨日は蒸し暑かったですよね
あちゅくるしいけど
にゃんこ達に癒されますね
明日の記事見てら
ルチルはショコラママにそっくりって思うと思いますよ

Ruvie
2010/07/15 22:43
えるまーる さま

ショコラママには勝てないんですが
いつも手加減してるショコラですからね
余裕の姿ですね
Ruvie
2010/07/15 22:45
玉ちゃん さま

御無沙汰してます
毎日更新ですか
こちらこそ、よろしくお願いします

大きくなりましたよ
ルチル、クレアパパ似かと思えば
ショコラママにそっくりで
今後楽しみですね
Ruvie
2010/07/15 22:46
テトママ さま

昨日は本当暑かったですよね

ショコラママはいつまでもママでいますね
じゃれたりバトルしたりと
おっかけこしたりと大騒ぎですね
クレアパパも入って3にゃんで大運動会は
物凄いですね
本当、梅雨明けはいつになるんでしょう
Ruvie
2010/07/15 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったりぃ〜? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる