にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/07/12 11:23   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4




昨日は参議院選でしたね。。。

予想通りの結果? よりねじれそう。。。

いったいどうなるこの国?と不安に思ったとしても何にもできない庶民のばぁばです。

変わらず 日々自分のするべきことをするだけですね〜




画像


ルっちゃん取り込んだ洗濯物のお手伝いでもしてるつもりかしら?

ショコラママもちっちゃい時良く入っていたこの年期の入ったカゴ
やっぱり似たもの親子 ルチルもこのカゴ大好きぃ〜


画像


でも まだ子供 気の変わりは早いようです 


画像


角度によってパパに似てる時もあるし ママに似てる時もあるの
この先お肉が付いてきて まだまだ変わるんでしょうね〜




画像





画像


あどけないお顔のクレア


画像


こちらもポワーンとしたお顔
まだ2歳と1か月 
シルバーだからか大人っぽくも見えてしまうから若いことを忘れてしまう。。。


画像


久々仲良しクレショコ 
後ろ姿ですけどもね。。。

カカア天下なのが見てもおわかりですよねっ 


画像


やっぱりルチルが来ました〜
ホント甘えん坊さん 


画像


皆が集まると暑いのか 一人になりたいのか すぐに移動するショコラ
お目目クリンクリンでルチルより子供顔 


画像




と思ったら こんにゃ大あくび 
せっかくの美人にゃんが台無しよぉーーー 





画像






先月13日に行われた同窓会でのプロのカメラマン撮影のDVDと写真が届きましたぁ〜

さすがプロ
めちゃくちゃ綺麗だし 構成も凄い

ばぁばの撮った写真も結構使ってくれてて 別ファイルにも作ってくれて
それじゃなくても グッグッときたのに
感動がたくさん詰まった 特別な2枚でした〜

DVDは70分 写真はファイルを3つも作ってくれてて。。。
頼まれた数70何枚か
感動しまくりのばぁばです



画像


オープニング


画像


卒業アルバムから メモリアムフィルムを作って大スクリーンで流してる所
この時 幹事の一人が作詞作曲して歌っているんです〜


画像


ばぁば花束贈呈


画像






そして 10日の晩 会計報告&反省会&打ち上げをしましたぁ〜
夜7時から11時半位まで一次会
それからカラオケに流れて ばぁばの帰宅は夜中3時半頃
遠く人達はもちろん朝まで〜電車がないからねっ

またまた たくさん笑って楽しい時間を過ごしてきました 

同窓会当日撮った写真は151枚
打ち上げで撮った写真は 何と206枚

ばぁばのカメラを使って3人で撮ってきましたぁ〜




画像


食べるものは またこの2枚
炙り焼きの落ち着いた座敷だったのですが 炙り焼きないし。。。


画像





画像


うちのクラスの幹事6人
幹事の数は一番多いクラス 一人のクラスもあったし


画像


総勢19人が集まりましたぁ〜
もうもう うるさいったらないっ

でも この再会 縁が深いものですよね〜
皆それぞれ色んなことを経験して別々に生きてきた数十年
なのに小、中を共に過ごしたあの頃に戻れる この仲間
イイもんです
次は忘年会ですってぇ〜〜〜

これで同窓会も無事終了です。




そうそう! W杯!!!
スペインが優勝しましたね〜

タコのパウルくんの 的中率100%がスゴイ〜〜〜





画像
 




↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の天気と変わらない様な選挙結果でしたね。
タコのパウルくんが占ったらやっぱり自民の箱に入ったのかな?
ガーチャンが起こしてくれたので、優勝戦見る事が出来ました。

同窓会、楽しそうですね。
幾つになっても離れていても、直ぐに打ち解ける同級生。
良いですよね。

クレア君、ショコラちゃんの2ショット。
後ろから撮るとパパが大きいの分かりますね。
シルバーは痩せて見えるのかな?

ガーのママ
2010/07/12 14:39
クレア君とショコラちゃんの仲良くくっついてる写真!まぁなんとも豪華で暑そう…?ルチルちゃんも加わって3ショットは益々暑そうね〜明日は暑くなるらしいからだけど?

3時半!!??おお!最近は真面目になっちゃったから〜でも土曜日は0時40分に帰ったけど次の日が辛かった〜もう午前様は身体がもたないよぉ…
でもクラスメートって再開した瞬間から時間が巻き戻ってしまうんだよね〜?気分はすっかり学生?高校の担任が「全然変わってないよ…」って言うけど、どう見たって高校生には見えないっつぅのっ!ね?
タコさん!すごかったね?サン牧の国旗!スペインは50個交換した?経験値が高いよぉ〜
テトママ
2010/07/13 22:16
ガーのママ さま

本当タコのパウルくんが占ったらやっぱり自民の箱に入ったかも
しれませんね

同窓会楽しいですね
本当に幾つになっても打ちとけますよね

クレア、細マッチョですね
ルチルと並ぶと大きいですよ
まだまだルチルも小さいです
Ruvie
2010/07/14 16:21
テトママ さま

本当夫婦仲良しですね
暑くないんでしょうかね

3時半ですよ〜
本当、気分はすっかり学生に戻っちゃいますね

タコのパウルくん凄かったですね
サン牧の国旗、スペインを50個交換ですね
分かりました〜
Ruvie
2010/07/14 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
打ち上げ〜〜〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる