にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣れた 釣れたよ〜

<<   作成日時 : 2010/07/09 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8





昨日はばぁば久しぶりの休日〜


と言う事で 撮影を頑張りましたのぉ〜〜〜
(って感覚なんですが。。。)



ちょいと次女にビニール紐で釣ってもらってねっ



画像


まずは 遊ぶ前のショコラママ

大理石をまたまた独り占めで こんにゃお顔に。。。


画像


ふふふっ

やっぱり一番に釣れるのはルチル

毛食べてるけど 上向いたお顔も か・わ・い・い 


画像


クレアパパが遊んでいたのに ルチルがちょいちょい邪魔しに来ちゃって〜


画像


楽しそうに遊んでいるパパと娘の行動が気になって おちおち寝てられないママ

ビニール紐に釘付け〜


画像


とうとうママが動き出しました

ちょこんとお座りしちゃって にゃんて可愛いんでしょう〜


画像


ママ大好きルチル
ママの隣で ちょこんとお座り

本当そっくり親子
可愛いすぎぃ〜〜〜 


画像


ルっちゃん こっち向いたにょねぇ〜〜〜


画像


パパとルチルがうろちょろしてます

ママはまだ紐に興味津々


画像


遊び足りないルチルは戻ってきました 


画像


紐遊びも終了〜

今度はクレアがちょこんとお座りしちゃって
超可愛いクレア 頂きぃーーー 


画像


横顔もとってもイケにゃんパパ 


画像


ママはリラックスモード


画像


ルチルもまったりぃ〜モード

目目まん丸でますますショコラママとそっくりです 

この まん丸お手手も可愛いんですぅ〜〜〜




今週の記事も今日で終わり〜
お付き合いしてくださり ありがとうございます 

又来週月曜日に。。。


明日ばぁばは 先月の同窓会の反省会兼打ち上げに行ってきまぁ〜す

又カメラを持って行くので 上手く撮れたらアップしますね〜




では、皆様楽しい週末をお過ごしください 






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どの写真もとってもきれいに撮れてますね〜。
Ruvieさんがんばりました。
クレアちゃんが、みんなを乗り越えてくる所がとってもかわいいですよ。

ママとルチルちゃんの見分けがだんだんつかなくなってきました。
えるまーる
2010/07/09 11:56
毛を食べてるルチルちゃん可愛い(*^_^*)
ほんとゴージャスファミリーですね
ちょっと羨ましい〜
うちはここまでゴージャスじゃないので・・
ルチルちゃんも大きくなりましたね
まだショコちゃんの方がおおきいみたいだけど
数か月したら〜ルチルちゃんの方が
大きくなっちゃいそう(*^_^*)
iomoca
2010/07/09 19:46
おおっ!明日は「手ぶれ防止」をONにして頑張ってニャッ

↑ショコラちゃんのモフモフ度!更にアップして〜まったくどこまでモフモフになるんでしょうね〜?
そっくり母娘だけど比べるとルチルちゃんはお顔はパパ似?毛質もちょい違う?
でもまだまだ変わるでしょうから…楽しみねぇ〜1歳までは変わってくから一日一枚でいいから撮っておくといいわね〜
テトママ
2010/07/09 21:11
みんにゃ、けっこう釣れますね〜

ショコラママ、毛モフモフー
クレアパパもルチルちゃんも、みんなゴージャスー(笑)

仙台七夕 プリン
URL
2010/07/09 21:43
えるまーる さま

ありがとうございます
綺麗に撮れましたね
クレアも混ざりたかったみたいですね

本当、ショコラとルチル見分けがつかないですね
どんどん似てきてますね
Ruvie
2010/07/12 21:58
iomoca さま

ルチルは本当よく毛を食べてますね
ゴージャスファミリーですか
ありがとうございます
ルチル大きくなりましたね
成長が早いです〜
ショコラをぬいちゃうと思いますよ
Ruvie
2010/07/12 21:59
テトママ さま

ショコラのモフモフ度本当に凄いですよね
とっても可愛いです
ルチル、パパにもショコラにも似てますけど
アップにするとクレア似ですかね

1日1枚ですね
了解しました〜
Ruvie
2010/07/12 22:01
仙台七夕 プリン さま

はい
みんにゃ上手い具合に釣れましたよ
ゴージャスですか
ありがとうございます
Ruvie
2010/07/12 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
釣れた 釣れたよ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる