にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこゲット!&ルっちゃんもお仕事?

<<   作成日時 : 2010/07/05 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 8




やっとこ 桃ラー をゲットしましたぁ〜〜〜


またまたスタッフがゲットしたものを譲ってもらえたんですぅ〜〜〜



画像


これこれっ
もう本当にウマイんです 

ごはんが進んじゃってどうしましょ〜状態です

コレで夏バテ知らず。。。ってねっ 





画像






画像


こちらもやっとこ大理石を出しましたぁ〜

一番乗りはルチル やっぱり初めての夏を迎えてるから少しでもひんやりするところには反応が早いみたい


画像


観葉植物の鉢の間に挟まったようにお寝んねするのも大好き 


画像


でも やっぱりケースの中が一番なんですってぇ〜

先日のケースよりもちっちゃいケースにIN
みっちみちすぎると思うんですけど。。。


画像


何を見てこんにゃお顔になってるかと言いますと


        


画像


大きさ比べの為に置いた少し大き目の先日のケースにショコラママがIN 


画像


まだまだ優しいママにゃんのショコラですぅ〜

写真を撮ってるのに 思わず顔が綻んでるばぁばです 


画像


可愛い可愛いショコラママ

にゃんてあにゃたは優しい穏やかな子にゃんでしょう 


画像


クレアパパは そんなママと娘の光景を眺めて満足そう


画像


イケにゃんパパクレア

満足してるのが表情に表れているかのよう

カメラのレンズってホントすっごいんですね〜
ばぁばもコレで撮ったら綺麗に写ってくれるのかしら? 


画像

(ここまで全部単焦点レンズ使用)

さっきママがINしてたケースに入ってるルチル
パパはイイ感じに背景になってくれてるの。。。





画像





先日ばぁばが仕事の用意をしていると。。。


画像


まったりぃ〜気持ち良さそうなお顔のルチル


画像


こんな所にまでもスッポリ〜


画像

(この3枚は標準レンズ使用)

機内には持ち込めないサイズのキャリーケース
道具がいっぱいで重たいのでこれでコロコロっと

いっつも
「どこかにご旅行?」って聞かれるの

「だったらイイのにねぇ〜」と何度答えたことか。。。


ルチルがいる所はタオルが入る場所

タオルの用意をして戻ってみたら道具の一部化しているルチル 

もうもう用意どころじゃぁなくってカメラをササッーと取りに行って撮れたモノ


フフフっ きゃっわぃぃでしょぉ〜〜〜


ルっちゃん ばぁばの仕事のお手伝いしてくれるのかしら〜





画像





↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日は晴れて!洗濯日和(*^^)v
昨日の七夕様は雨でしたね… ...続きを見る
テトママのおしゃべり☆
2010/07/08 12:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
標準レンズもキレイだけど全体的に深みがない、ってか回りがボケない?全体をはっきり撮りたいときにはいいけど…でもレンズ交換ってすごく気を使うでしょ〜?
↑ルチルちゃんがキャリーバックにすっぽりこん!はシャッターチャンスだったわね〜そんな時にレンズ交換しないよね?
大理石!ウチもジョイフルで買ってこようかな〜?アルミのもけっこうヒンヤリ感はあるけどね〜(さすがにこの2,3日はシータんも乗ってるんだもん〜)
そうそう!桃ラー!やっぱり桃屋?他の店のはゲットしたんだけど…
テトママ
2010/07/05 18:08
桃ラー、私も食べてみたいです〜

ルチルちゃん、ずいぶん小さいケースに入ってますね
目がクリックリ
ショコラママはやさしいですねー
それを眺めているクレアも、パパらしいお顔してます

ルチルちゃん。仕事に行ってしまうのが寂しいのでしょうか
かわいい〜
仙台七夕 プリン
URL
2010/07/05 18:31
桃ラー、まだここらで売っているのを見た事がありませ〜〜ん。ゲットできて良かったですね。
写真、明るいのにみんニャンの黒目が大きくってとっても素敵に撮れてますよ〜。
えるまーる
2010/07/05 18:49
私も桃ラー食べたみたい
ネットで注文しようかな〜・・・
すっぽり入ったルチルちゃん可愛すぎ〜
このまま連れて歩きたいですね
iomoca
2010/07/05 19:11
テトママ さま

そうですね
レンズ交換て気を使いますね
師匠に色々聞いたので
挑戦あるのみですね

はい
ルチルすっぽり入ってお寝んねしてました
その後、クレアパパがきて入ろうとして
入れなく・・・似たもの親子ですね

大理石、うちも後一つ必要かもしれないですね
桃ラーは少し辛いですけど
おすすめですね
Ruvie
2010/07/05 23:22
仙台七夕 プリン さま

桃ラー美味しいですよ
おすすめです
ゲットできるといいですね

ルチルすっぽり入って気にいってますね
お仕事行ってしまうのが
寂しいんでしょうね
甘えん坊ですしね
Ruvie
2010/07/05 23:24
えるまーる さま

運よくゲット出来て良かったですよ
美味しいですよ〜
ゲットできるといいですね
写真お褒め頂きありがとうございます
単焦点レンズいいですね
Ruvie
2010/07/05 23:25
iomoca さま

桃ラー美味しかったですよ
少し辛かったですけど
おすすめです

本当、ルチルこのまま連れていきたいですね
Ruvie
2010/07/05 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっとこゲット!&ルっちゃんもお仕事? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる