にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水も滴るイイおんにゃ〜

<<   作成日時 : 2010/07/30 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6




こちら東京は 昨日、今日と過ごしやすい日になっています。


久しぶりのシトシト雨も 何だか心地良かったりして。。。


週末から又猛暑になるみたいだけども〜



でも各地で大荒れ
よその国でも でっかい雹が降ってきたりして。。。


地球さん大丈夫かしら?




昨日はエアコンも扇風機もお休みをして
窓を開けて 7月だと言うのに 自然の空気に触れられた一日でした。


みんにゃも久々のお外の風を満喫して気持ち良さそうでした〜




画像



雨が降ってるのを親子仲良く見ている後ろ姿



画像



ショコラママにだけピントが合ってしまった?んですが
2にゃんでお外を見ている姿でお顔が写ってるのはこの一枚だったの。。。



画像



ママだけ出窓で〜

たま〜に雨が入ってきてるので 身体がちょっと湿っぽいの〜



画像



水も滴るイイおんにゃ〜



画像



クレアは涼しかったからか いつもは夜だけ使用のウィローラウンドベットにいるの

これ入れて↓4枚は望遠レンズ(EF-S 55-250mm 1.4-5.6 IS)を使ったりしてみましたぁ〜



画像



ルチルがパパをクンクン嗅いで・・・



画像



大理石でまったり〜


画像



引いてみると2にゃんこんな感じ〜
色違いそっくり親子ですぅ〜〜〜



画像



「あたちのほうがキレイにゃっ」 ウンウン。。。



画像



。。。って自己満足したルチルはお寝んねするみたい 



画像



クレアは変わらず〜〜〜



画像



あれ?あれぇー???
大理石にはルっちゃんがいたはずなのに。。。

何でショコラがいるのかしら 

クレアなんて すっかり背景になってるし 



画像



そんでもってルチルはケースINで覗いてるし。。。

このケースのサイズは W361×D252×H158mm です。



画像


ルチルにピッタリサイズ 
夜お寝んねしてる時も 時たま使っているみたなの

この みっちみちがイイんでしょうね〜



画像




はっやいもんで7月も終っちゃいますね。。。

明日31日は国営昭和記念公園の花火大会ですぅ〜

昨年はコンデジでの撮影でしたが 今年はデジイチでの撮影を頑張ってみます 

月曜日お会いする時にアップできたらしますねぇ〜〜〜





画像





↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花火!デジイチ!無理無理とりあえず設定とかをおっしょさんに聞いておいてね〜
去年、デジイチ下げて頑張ったけどダメだったからコンデジの動画にしちゃったもん〜…とにかく!普通の設定じゃぁ無理でしょ?(コンデジの『花火モード』でもダメだったもん〜)えっ?私の腕??明日はリハだから行けないし…いいなぁ〜

そそ!ルチルちゃん!美人よね〜っで!クレア君の色違い!確かにぃ〜(望遠レンズ、買ったのぉ〜?)
テトママ
2010/07/30 22:02
テトママ さま

デジイチ無理ですか・・・
コンデジも持っていって
ダブルで撮ってみます〜
頑張ってみます

望遠レンズ始めについてたんですよ〜
ルチル本当キレイなにゃんこになってきましたね
今後楽しみです
Ruvie
2010/07/31 00:00
ケースに入ってるルチルちゃん可愛い〜
しっかりおさまってますね(*^_^*)

へ〜やっぱり花火って獲るの大変なんだ〜
iomocaは挑戦したことないけど
頑張って獲ってきてくださいね
楽しみにしています。

ルチルちゃんがパパをくんくんしている写真が
好きです(*^_^*)
iomoca
2010/07/31 02:38
今日もかわいいまったりのお写真すてきですね。
花火の撮影、したことないけど、三脚を持って行って、B(バルブ)で撮影するといいんじゃないですかね??撮ったことないからあまり言えないけど・・・楽しみにしてますよ〜。花火写真。
えるまーる
2010/07/31 16:53
iomoca さま

ケース大好きですからね

花火撮るの大変でした・・・
上手く撮れず、載せれる写真があるかどうか・・・

ルチルとパパ仲良しですよ
2階の部屋にいる時はくっついて寝てます
Ruvie
2010/07/31 23:56
えるまーる さま

可愛くてまったりのお写真ですよ〜

花火、三脚持って行って撮影したんですけど
キレイに撮れなかったですね
残念です
Ruvie
2010/07/31 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水も滴るイイおんにゃ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる