にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS へばり3にゃんこ〜(●^o^●)

<<   作成日時 : 2010/07/28 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12





昼間のみんにゃはね





クレア      へばり王子

ショコラ      へばり姫

ルチル      へばり嬢



へばり3にゃんこ〜〜〜


そりゃ〜この暑さですからね

大運動会など全然しないです
ゴロゴロしてる姿しかありませーーーん 



なので。。。


本日は夜のクレショコルチをお届けします




画像



大理石で気持ちよくゴロゴロしているショコラママ
だいたいショコラが独り占め状態



画像



ルチル

まだまだ仔猫ちゃん
暑いけど遊びたい。。。

ちょこっと遊んだ後にソファーの端っこでへばり嬢になっています 



画像



またまた仲良し親子
仲良く大理石を使ってます

ショコラママへばり姫でいたところにルチルがやって来ました〜



画像



ボッケボケなんだけども ルチルが大好きなショコラママをペロペロしてあげてるのぉ〜〜〜

ショコラママ気持ちよさそぉ〜〜〜



画像



仲良し親子のカメラ目線頂きっ
可愛いい〜〜〜

こう見るとルチルはやっぱりパパ似ねっ




その頃クレアパパはというと。。。


画像



ウィローラウンドベットにいます
夜は、ここでお寝んねする事が多いです

このベット夜だけ大好きになるみたいなの

クレアはそんなに暑く感じてないのか 
あんまりへばり王子にはならないんだけどもね
いちお名付けてみた。。。



画像



たま〜にタワーのテッペンに上がって

上から二人の光景を見てるんでしょうかねぇー



何かこの親子おかしいんですよね〜


ルチルはパパが遊んであげようとしても強いの分かってるからか
飛びかかることは そうそうない。。。
だからパパは一人でスイッチ入っちゃう

その行動にママもルチルも唖然
ハッと気付くパパなのです


ママには容赦ない攻撃をしては ウーーーって怒られてるんだけども
ママ大好きだから 必ずママのそばに行くの
ママもそれでイイみたぁ〜い


でもね〜ルチルには弱いママだけどもパパには強いの 


おっかしいでしょぉ〜〜〜

にゃんこウォッチング大好きっ 


。。。そんなばぁばは へばりばぁば 
って3にゃんとは違って全然可愛くないですねっ  



昨日天気予報で言ってたんですが
今年は猛暑の上残暑も厳しいらしいですね〜

夏バテにならないよう 栄養、水分、休養を十分に摂って乗り切りましょ〜ね 





画像






↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
へばり王子に姫にお嬢…
昼間のへばってる姿も可愛いじょ〜o(^-^)o
うちの場合も昼間はじ〜っとして家の中の涼しい所やひんやりした場所で過ごして夜になると…
大運動会が始まって、その後朝まで落ちてますよo(^-^)o
みんな頑張れ〜(^O^)/
猫吉
2010/07/28 18:49
暑いね〜(ι´О`ゞ)
3にゃんは 特に暑いんじゃない?
毛が長いもんね。
我が家は今 暑いからなのか 夜は
私達とグッスリ眠ってくれます。
でも朝に大運動会が始まるけどね^^;
玉ちゃん
2010/07/28 18:55
へばり姫ちゃま!いやいや…そんな年頃なんじゃぁない?ウチも2日に一度くらいでスイッチが入るけど〜だいたいゴロゴロしてるもん〜
ルチルちゃんがショコラママを舐めてるとことか…動画でアップしてよね〜まあ写真でもいいけど…動いてるとこってまた違って可愛さ百倍でしょ〜?

Ruvieさん!へばってるん?今日は昼寝しなかったけど元気元気よぉ〜!気の持ちよう?(まだ仕事は2人なの?大変よね〜?まぁ自分の身体を大事に暑さを乗りきらないとね〜残暑も厳しいのねぇ…?
テトママ
2010/07/28 23:06
猫吉 さま

本当へばりまくってますね
夜になると昼間の分まで
遊ぶ時があります
3にゃんスイッチ入って大運動会で大変です
Ruvie
2010/07/28 23:27
玉ちゃん さま

本当毛が長いので
暑いと思いますよ
なのでへばってますね
朝に大運動会ですか
クレショコルチルの夜の大運動会は物凄いですよ
Ruvie
2010/07/28 23:29
テトママ さま

たまに昼間でもスイッチ入って
遊ぶ時あるんですけど
夜の方が凄いですね
動画最近撮ってないですね
デジカメ使わないとですね

仕事は基本二人で
一人お手伝いで3人でする時もありますよ

暑さを乗り切りましょ〜
Ruvie
2010/07/28 23:31
ほんと暑いですもんね
うちのお子達もへばってますよ
ま〜暑くなくてもへばってるけど(笑)
暑いのにくっついてるルチルちゃんとママ
可愛いね(*^_^*)
ルチルちゃんの方が色が濃いんだね〜
仲良しさんで良いな〜ほんと癒されます
iomoca
2010/07/29 01:43
Ruvieさん、コメントもらっていたのに
お返事もできずにスミマセンでした。
やーっと遊びに来れました。

みんな仲良しでステキです。ルチルちゃんどっちに似てるんだろ?
先日久々に仔猫のお世話をしたんですが、ルチルちゃんもこのくらい
なのかな?って想像してました。
良いなぁ〜仔猫かわいいなぁ〜。
まめ
2010/07/29 11:34
今日は気温が下がっているけど、昨日までの暑さでは、へばってしまいますね。
マリン君が食欲もなくじっとしていたので、サマーカットしたら、元気ふっかつしました〜。
暑くても、ルチルちゃん、ママにぺったり、かわいいな〜。
えるまーる
2010/07/29 17:31
iomoca さま

本当暑い日々が続き
にゃんたちもへばりまくってます
暑いのに仲良くくっついてるんですよ
甘えん坊達ですね

そうですね
ルチルの方が色濃いですね
Ruvie
2010/07/31 10:08
まめ さま

いえいえ
お忙しいのにお越しくださりありがとうございます
みんにゃ本当に仲良しですよ
仔猫可愛いですよね
ルチル結構大きくなりましたよ
成長が早いです
Ruvie
2010/07/31 10:09
えるまーる さま

マリンくんサマーカットして元気復活になって
よかったですね
3にゃんはへばりまくってますね
暑いのにくっついて本当仲良しで
どの子も甘えん坊ですね
Ruvie
2010/07/31 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へばり3にゃんこ〜(●^o^●) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる