にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し家族でごめんなさぁ〜いヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

<<   作成日時 : 2010/07/26 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8





こんにちわぁ〜〜〜

本日も恒例のご挨拶〜


あっついですねぇーーー





でも 大分この暑さにも慣れて来た?

って ばぁば この週末ひきこもりだったので 
ずっとドライかけっぱなしの部屋の中〜
ホントの暑さ知ってない?


本日はこれからばぁばの母のいる施設に行くので
お外はとぉっーーーてぇーーーも暑そう。。。



さてさて 本日はタイトル通り
仲良し家族ををお届けします




画像


ショコラママ珍しくウィローラタンベットに入っています 



画像


もう本当に可愛いいの一言です

モサモサのお手手で ちょいちょい ねずみで遊ぶ姿が
なんとも可愛いんですよぉ〜〜〜


画像


ここでお寝んねかしら?よっぽど気にいってくれたかぁーーー??
と思ったら やっぱり動いちゃった 


画像


目的の場所はここ
クレアパパと一緒に壁によりかかっています

ここはエアコンの風が程良く来るからね〜
おちりをくっつけてるのぉ〜


画像


ショコちゃんってにゃんて可愛い子にゃんでしょ〜〜〜
(はい!親バカです)


画像


大満足そうなクレアパパのこのお顔

大好きなショコラママがそばに来てくれたんだもんね〜

夫婦水入らずでいるのかと思ったら





やっぱりぃ〜〜〜


画像


ちょ〜〜〜甘えん坊ルチルが来ました 

どんだけ甘えん坊なんでしょう 

仲良し家族ショットです

これも50mmの単焦点で撮ったんですが
どんだけ離れればみんにゃ入ってくれるのぉー?状態でした


画像


クレアパパ良かったね
ショコラルチルと一緒に仲良くいれて


画像


ルチルも満足そうです

綺麗に写ってるお顔はクレアパパ似ですね


画像


本当かわいい〜〜〜

甘えん坊ルチル
誰かを触ってれば必ずトコトコと来て甘えたい光線を出すルチル

まだまだ 仔猫ですね
それを見てマネするクレアパパ

クレアパパショコラママもまだ2歳ですからね
みんにゃ甘えん坊です

平等にみんにゃをイイ子イイ子するのがRuvie家での決まり
誰かを触れば暫くはにゃんこ達から離れられないの。。。

でも ホント仲良し家族で癒してくれてるので ちょっとしたご褒美よね 



いかがです?
この暑さも少しは忘れる時も欲しいですもんねっ

人もにゃんこさんも 仲良しがイイですね〜





画像






↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと!ほんと!2にゃんを撮るのにも部屋のはじに行かなくっちゃならないんですもん〜3にゃんだったらどんだけ部屋の端に行かなくっちゃならないんざんしょ?単焦点レンズもそこがね〜(大豪邸向きなのかも?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ)↑でもショコラちゃんの横で比べるとまだまだ仔猫っぽいよね

外は暑かったでしょ〜?でも今夜は雨も降って気温がまあまあになったかな?今週は夕方に天気が不安定なんですって!ルチルちゃんは雷の音とか大丈夫みたい?(テトはけっこう平気みたいよ…)
テトママ
2010/07/26 23:26
テトママ さま

そうなんですよ
単焦点だとかなり離れないと撮れないですからね
ルチルまだまだ小さいんですけどね
仔猫にゃんです

外は暑いですね
今週は夕方に天気が不安定なんですか
ルチル雷の音全然平気ですよ
気にせず寝てます
Ruvie
2010/07/26 23:44
ほんと仲良し家族ですよね〜
いっつも傍にいるの(*^_^*)
この3ショットはほんと羨ましいですね
うちではツーショットもなかなかないし(笑)
暑い夏にくっついてるってことは
仲良しの証拠ですよね

こうやって見てるとショコちゃんが一番幼い顔してるかも?
ルチルちゃん大きくなりましたよね〜
まだまだ甘えっ子のファミリー 
可愛いですね
iomoca
2010/07/27 02:49
単焦点は、自分が距離をとらないと撮れないでしょう〜??
ズームの方がらくちんだけどね・・・
ほんと。ほんと。どんだけ仲良しなんでしょうかぁ〜・・・
うらやましぃ。
えるまーる
2010/07/27 17:52
クレショコファミリーは家族のあり方のお手本のような気がします。
いつも、静かにでも凛々しく妻と娘を見守るパパ。
ママなのにいつまでも可愛くて魅力いっぱいで優しいママ。
やんちゃだけれど、甘えん坊のルっちゃん。
フジテレビの26時間テレビの今年のテーマ「絆」の見本ですよ、
ピースケ
2010/07/28 09:04
iomoca さま

はい
本当仲良し親子ですね
暑いのにくっつくの大好きですからね
みんにゃ甘えんぼうです

ショコラが1番幼い顔してますね
ルチル大人顔したり
たまに子供みたいに幼な顔するんですけどね
かなりの甘えん坊です
Ruvie
2010/07/28 13:51
えるまーる さま

そうなんですよね〜
単焦点は自分が遠ざからないと撮れないですからね

本当に仲良しですね
この暑い中一緒にいます
Ruvie
2010/07/28 13:53
ピースケ さま

クレショコファミリーは家族のあり方のお手本
と言って下さり
ありがとうございます
3にゃんには絆が本当にありますね
本当に仲良し親子です
Ruvie
2010/07/28 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良し家族でごめんなさぁ〜いヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる