にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルっちゃんおはよっ\(^▽^)/

<<   作成日時 : 2010/07/23 11:23   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10





暑い日々が続きますね。。。
皆さま体調崩されてませんか?


昨日車で走行中外の温度を見てみたら
なっ!なんと!! 40度と表示されましたーーー

片側2車線の道路だったので それだけ車が多いってことで
ものすごくあっついってことですね〜


部屋の中は朝からエアコンフル活動なのに
3にゃん達は あちらこちらでデロ〜ンと伸びきっています。 



画像


ルチル朝一に撮った写真です

窓の外に虫がいたようで 首を傾げている後ろ姿がこれまた可愛くて。。。
ばぁば寝起きで撮りましたぁ〜


画像


大理石がルっちゃんのお目目に写っていてにゃんだかキレイ
このちょっと力が入っているようなお手手も可愛い 


画像


綺麗に撮れたルっちゃんのアップ
この写真はクレアに似てますね 


画像


素の表情のクレアパパ
お目目がキラキラしていて綺麗 


画像


こちらは幼顔のクレア

ゴロンゴロンしてる時 寝る前はとっても気持ち良さそうなお顔をするクレアなの〜


画像


ショコラママは遊びたいお顔 

小刻みに動いて その後ダ―って走り回って
疲れたらダラーン

体重がベスト体重に戻ったからか ショコちゃん元気元気 


画像


ダラーンとするには ここ大理石

クレアはまだ使ってないの〜
暑くないのかしら。。。?

ショコラルチル専用です

まぁ〜2枚しかないので丁度イイんですけどもね。。。





画像






久々のおまけ



今朝撮ったホヤホヤの写真です


画像


ルっちゃんおはよっ 


画像


おっぴろげ〜〜〜




一週間って早いですね〜

きっと 今は「暑い暑い」って言ってるけど すぐに「寒い寒い」って言うんでしょうね。。。

日一日を大事にしたいと思ってしまいますね〜

実はばぁば昨日誕生日だったのです
もう増えてくれなくてもイイんですけどもね〜
こればかりは皆平等だから仕方ないですもんね〜



では また月曜日に。。。






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日毎日暑いですね〜
「暑い」が口癖になりそうですね、まったく…
大理石ボードひんやりしてて気持ちよさそうo(^-^)o
おっぴろげスナップが暑い中笑いを誘ってくれました。
なんとかこの暑さをみんなで乗り切りましょう(^O^)/…(汗)
猫吉
2010/07/23 18:21
昨日が誕生日だったのぉ〜?知らなかったよぉ〜ゴメンゴメン!
では!改めて…(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

そうそう!朝の写真、以前に聞いた話しだけど「朝5時の光りの中の猫」が一番美しい、って…まぁ夏の話しでしょうけどね〜(最近は朝5時に目が覚めたらマズ!豚の収穫だもん〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ)
テトママ
2010/07/23 21:41
前回の写真!次女さんが撮ったのね〜
なかなか〜若いから腕も磨かれてRuvieさんを追い越すんじゃぁない?
テトママ
2010/07/23 21:43
猫吉 さま

本当、毎日暑い日々が続きますね
体調管理をしっかりしないとですね

大理石、大活躍ですね
クレアはあんまり使わないんですけどね
頑張って暑さを乗り切りましょ
Ruvie
2010/07/23 23:04
テトママ さま

はい
誕生日を迎えましたよ
ありがとうございます

「朝5時の光りの中の猫」の写真ですか
・・・早いですね
撮ってみたいですね〜
豚の収穫、4時間ごとですからね
Ruvie
2010/07/23 23:06
テトママ さま

そうですよ
単焦点は難しいです〜
たまたま綺麗に撮れただけなので
まだまだですね
Ruvie
2010/07/23 23:07
お誕生日おめでとうございます。

一日中、車に乗って炎天下を走り回っているので少々日が入ったみたいです。

またゆっくりきますね。
ピースケ
2010/07/24 17:51
お誕生日おめでとうございま〜す。
まぁ、ほんとに暑い毎日ですね。とうとうエアコンを2台つけるようになってしまいました。去年までは1台で十分だったのに・・・

アップの写真がと〜ってもきれいですね。クレアパパのお目目もきれいです。
えるまーる
2010/07/25 19:23
ピースケ さま

お祝いコメント
ありがとうございます

お大事になさってくださいね
暑い日々が続きますので
体調管理をしっかりしないとですね
Ruvie
2010/07/25 23:40
えるまーる さま

お祝いコメントありがとうございます

本当に暑いですよね
冷房ガンガンです
体調管理気を付けないとですね
Ruvie
2010/07/25 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルっちゃんおはよっ\(^▽^)/ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる