にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 攻撃!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

<<   作成日時 : 2010/07/02 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10




昨日侍ジャパン陣営が帰ってきましたねぇ〜〜〜

チームプレイで一番必要な「団結力」を感じた会見でしたねっ
皆から尊敬されてる岡田監督
コーチも選手も幸せなご縁だと思いました。

何より!駒野くん!!
胸を張って 強い目で 堂々のコメント 立派でした

本人の努力はもちろん 周りの人のサポートも最高〜〜〜

人間ってイイですねぇ〜




さてさてっ
単焦点レンズ撮影特訓中のばぁば
。。。何気に撮ってるんですけど 綺麗に撮れたりボッケボケだったり

んーーーカメラの難しさを実感 

でも撮らないと成長しないから 暫しの間お付き合いお願いします






夜のクレショコルチルをお届けします




画像

(標準レンズ使用)

クレアには小さいと思うんだけどもね。。。
ルチルがお気に入りのケースに入って顎をのせて満足気なクレア


画像

(単焦点レンズ使用)

みっちみちなのにクレアの表情に余裕を感じるのはなぜ?


画像

(単焦点レンズ使用)

本当に単焦点レンズ綺麗に撮れる時は素晴らしい出来
お目目も凄く綺麗だし
クレアパパが超イケにゃん 


画像

(単焦点レンズ使用)

ルチル
テーブルの下にいたのですが 明るくも撮れてくれるから このレンズはおりこうさん
お目目まん丸で可愛いいのぉ〜〜〜

画像

(単焦点レンズ使用)

お気に入りのケースのそばに徐々にと近づくルチル
殺気を感じてるパパ


画像

(単焦点レンズ使用)

あたちの箱です・・・





やっぱり


      


画像

(単焦点レンズ使用)

クレアに攻撃しました
ヘソ天してパパにちょっかい出して

ママはすぐに追い出すのにパパには攻撃の仕方が違うのーーー
まともに行っても敵わないのが良くおわかりで 侮れないルチルなんです


画像

(単焦点レンズ使用)

結局クレアを追い出しました 

ホントっ パパもママもお甘さんなんだからぁ〜


画像

(単焦点レンズ使用)

追い出されたクレアはタワーの所で不貞寝 


画像

(単焦点レンズ使用)

勿論! 奪い取ったルチルは ケースに入って大満足


画像

(単焦点レンズ使用)

ショコラママは知らん顔

ショコちゃんボッフボフだよぉーーー  あー毛玉がぁーーー
手足の裏もボッフボフなんで フローリングを歩くたびに ズルっズルって滑ってて歩きずらそう


画像

(単焦点レンズ使用)

ほっぺの毛まで本当に凄いです 


画像

(単焦点レンズ使用)

でもでもショコラママは可愛いお顔してるんですよぉ〜






画像







↓ポチっと応援お願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クレア君、あんな小さいケースに入っていたのですね。
ルチルちゃんでちょうどいいサイズなので驚き。
パパを追い出す作戦、上手過ぎ。
そしてしっかりと娘にケースを譲るパパ、やっぱり優しいな。

侍ジャパンに負けない団結力のクレショコファミリですね。

今年の梅雨は暑いですね。
雨も殆ど降らないし。
とうとう夏バテしたダヤン、本日お腹の毛刈りをしてもらう為に
預けてきました。
動物病院でトリミングしてくれるので、麻酔無でも出来て
助かります。
ショコラちゃんもモフモフで暑そうですね。

侍ジャパンの記者会見、私も見ていました。
選手の顔が生き生きとしていて見ている方も嬉しくなってしまいました。
日本中を盛り上げてくれた彼らに有難うと言いたいです。
ガーのママ
2010/07/02 11:49
クレアは小さい箱なのに、満足なのかな
ショコラママもクレアパパも、ルチルちゃんにはかないませんね〜
ほんと、ルっちゃん満足そう

ショコラふさふさなんですね
でもでも、かわいいー
仙台七夕 プリン
URL
2010/07/02 19:41
ねっ?単焦点レンズ!難しいよね〜?20枚くらい撮っても出せるものがない時ってあるもの〜(腕?
ままま…数打ちゃぁ当たる!だわさぁ〜
モデルがいいんだから頑張って!ルチルちゃんもまだまだ成長期でしょうし〜って!ショコラちゃんの毛の成長のほうが目をみはる?ルチルちゃんが赤ちゃん(?)の時のショコラちゃんの毛を知ってるからね〜手足の毛だけはカットしないと…滑る=腰に悪いって?
テトママ
2010/07/02 22:41
ガーのママ さま

はい
クレアもですけど本当箱好きですからね
ルチルには敵いませんよ
可愛い娘ですからね

本当、むしむしして暑い日々が続きますね
夏バテしてしまいましたか
麻酔無はいいですね

ショコラももふもふで暑いですから
お腹周りだけはカットするかもしれません
Ruvie
2010/07/02 22:56
仙台七夕 プリン さま

クレアパパ満足だと思いますよ
小さい箱が好きみたいですね
ルチルの可愛さには誰も敵いません
ショコラママも本当可愛いですよね
Ruvie
2010/07/02 22:57
テトママ さま

はい
単焦点レンズ難しいですよね
綺麗に撮れたら物凄く綺麗に撮れるんですけどね
モデルがいいので頑張らないとですね
ショコラももしゃもしゃカットしないとですね
暑いでしょうし
Ruvie
2010/07/02 22:58
単焦点だと、自分が動いて距離をあわせないとならないでしょ〜??
でも、明るいレンズはうれしいわね。黒目が大きくバッチリ素敵に撮れていますよ〜。
カメラもいろいろ機能があるから、使いこなせたらいいなって思うけど、それも忘れて、ぜんぜん設定をかえないで撮っていたりするものね。
えるまーる
2010/07/03 13:24
交渉相手をきちんと把握して行動するルっちゃんの知恵には感服です。
本当にクレショコ夫婦、ばぁばたちみんながルっちゃんにはあまあまなんだから・・・・
ピースケ
2010/07/03 16:43
えるまーる さま

そうですね
自分が動いて近くに行って撮らないとですね
使いこなせたら凄いですけど
まだまだですね
Ruvie
2010/07/03 23:19
ピースケ さま

ルチル知恵ありますね
可愛さもあり敵う相手はいません
本当誰もがあまあまですね
Ruvie
2010/07/03 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
攻撃!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる