にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS へばり中(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2010/06/17 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10



へばり姫とへばり王子の登場です

昨日は
蒸し暑くて
ドライを入れてしまいました


バテてる
クレショコルチルをお届けします

画像

ルチル
のびのびとしてますね

画像

可愛いですね〜
お腹出してます

画像

Zzz…(。pω-。).oO【夢】
とお寝んねに入りました





画像






ショコラママ

画像

床でお寝んね

あついです・・・

かと思ったら

画像

いつもの
高い場所でお寝んねしました




画像






クレアパパ

画像

絨毯の上でゴロンゴロン

モフモフしてますね


画像

クレアは大きいったら
ありゃぁしないです

暑いので
大運動会はひかえてますね








画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に暑くなりましたね。
スカッと暑いのなら許せますがむしむしと暑いのは勘弁してほしいです。ルっちゃん、びろ〜んと伸びていますね。
天真爛漫というか、安心しきって警戒心がまったくありませんね。
凛々しいパパと強いママがいるんだもの、ルっちゃんもゆったりしますね。
ベランダから野良さんが侵入してたっくん専用の出入り口から部屋の中に入ってご飯を食べられてからというもの(私が気づくまで再三事件はあったようでした)フロアでは決して寝なくなりました。
酷い目にあったのでしょうね、家の中にいても音がするとびくびくしています。
ピースケは天下無敵のおばはんなのにね。
ピースケ
2010/06/17 17:08
今日は暑かったですね〜。なんと車のエアコンが急にこわれ、熱風が出てくるのを運転したので、もうぐったりです。
みんにゃん、のび〜んとなってますね。
暑さに負けないようにがんばろう〜。
えるまーる
2010/06/17 17:28
昨日今日と暑かったですね〜
昨日はじとじとして・・ちょっと気持悪かったです
うちのお子達は相変わらずかな??
それほど伸びてないかも?
ドライ入れなくても大丈夫だったから
iomocaに似たのかも?

ルチルちゃんは毛がくるんくるんだから
余計暑く見えちゃうね〜
ばてないようにね〜(^O^)/
iomoca
URL
2010/06/17 19:11
暑かったわね〜
テトもひんやりボードに乗りっぱなしよぉ〜
まだエアコンも入れてないしね…

ルチルちゃんも暑がりかな〜?ペコもだけどシータんもヒンヤリには乗らないからおんにゃのこは暑がりじゃぁないのかな?なんてね思ってたの…
テトの毛先もカットしてるんだ〜いかにも暑いそうでしょ〜?クレア君も毛が多いから暑いんじゃぁない?みんにゃ豪華な毛皮を着てるようなもんだもんねカットしないのぉ〜?Ruvieさん!プロでしょぉ〜?
テトママ
2010/06/17 20:58
ピースケ さま

はい
本当暑かったですよね
ドライつけっぱでした

ルチルは安心しきってますね
どこでも のびのびとしてヘソ天してますよ

野良ねこさん、そんな事があったんですね

Ruvie
2010/06/17 22:40
えるまーる さま

本当、暑かったですよね
ドライつけっぱでした
みんにゃ、のび〜っとしてましたね
暑さに負けないようにしないとですね
Ruvie
2010/06/17 22:41
iomoca さま

本当暑かったですよね
昨日は蒸し暑くって
身体、気を付けないとですね
こちらはドライつけっぱでしたよ

ルチルの毛、凄いクルンクルンですよね
暑くみえちゃいますね
 
Ruvie
2010/06/17 22:43
テトママ さま

暑かったですね
ドライつけっぱでしたよ〜
ひんやりボード出さないとですね

カット・・・考え中ですよ
ばぁばは出来ないので、
するとしたら、お店でしてもらいますね
Ruvie
2010/06/17 22:44
はじめまして

この頃ほんとに暑いですよねー
プリンものびてます(笑)

ルチルかわいいですねー
ショコラはいつも子猫ちゃんみたいで・・・
クレアはあいかわらずモフモフですねー

私は最近猫ブログ始めたばっかりで、まだまだの順位です・・・。
勝手ながら、にゃあにゃあクレショコさんのブログを参考にしていただいてます。

やっぱりルチルはかわいいですねー
仙台七夕 プリン
2010/06/18 20:19
仙台七夕 プリン さま

コメントありがとうございます

ルチルを可愛いと言って下さって
ありがとうございます
本当、ショコラママは子猫みたいですよね

ブログ参考ですか
嬉しいです
Ruvie
2010/06/19 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へばり中(´・ω・`) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる