にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会(*≧m≦*)

<<   作成日時 : 2010/06/15 09:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6



ここは ねこブログ。。。

でもでも13日に行われた同窓会から 行っちゃいまぁ〜す

するするぅ〜〜〜と進んでくれて全然OKです



会場は立川シネマシティー1F 「 MOTHERS ORIENTAL 」

お昼の12時から4時まで貸し切りでした。



画像



画像

受付の準備もOK

画像

誰だかわからないだろう。。。と名札シールを貼ってもらったり

プロが撮ってくれるDVDの申し込みも一緒にしてもらったり。。。

画像

ばぁばです 
当日案内係であることを知り 自分のクラスの人をテーブルにご案内しようとしているところ

久しぶりに会うので名札シールを見ながらお互いに
「わかる〜〜〜?」なんて どうしても話しが長くなってしまう

画像

まだ人が少ない時に撮った お店の中

画像

プロが作ってくれた 我が中学のロゴ

画像

↑↓ 料理を撮れたのはこの2枚でした

画像

その他に多々あったようだし デザートも。。。

何だか写真撮ってたり お話しが忙しくて・・・ね

画像

各クラスの集合写真をプロが撮ってる所をミラー越しに撮ったところ

さすがっ プロ ってカンジ
動画カメラ 1  静止画カメラ 1  マイク 1  助手 1
計 4人のスタッフが来てくれました〜

みぃ〜んな イイ人でした

画像

地元でやってる和菓子屋3代目がいるので そのお店の名物や記念品 花束贈呈





コケることはなかったのですが。。。

初めばぁばがお渡しするのは最後と言うことだったので みんなの真似すればいいや〜
と思っていたんですが、急きょ一番最初になってしまい

その前に司会者がお渡しする物の紹介をしていたので
ばぁばは先生にまずお花や記念品をお渡しして、お花の向きもちゃんと考えて、握手してお礼言って。。。

って思って、すぐにお花をお渡ししようとしたら

「いきなり行くんかよーーー

と大笑いされて

もうもうテンパっちゃって 皆の方向いちゃって「えっえっ」ってカンジーーー

・・・で皆の言葉に押されて、無事終了しましたぁ〜

あっ ちゃんとお礼は言えましたよ

画像

この機材凄いですよね〜〜〜

本当は最後にスタッフの方々と幹事全員で写真を撮るつもりだったのですが
時間が押せ押せになってしまい こんな所で記念撮影

皆さんとってもイイ方で 多分何も口にしてないんだと思います
お声かけはしてたんですけど
手を止めることはできないから 持って行ったら迷惑かな?と思いできませんでした


お天気もどうにかもってくれ 無事楽しい時間を共に過ごすことができました〜
DVDも楽しみぃ〜〜〜

先生からは
「期間を空けないで又やってもらいたい」
とのお言葉を頂き きっと実現させるのではないかと思います。 

この後 2次会3次会まで参加し 10時に会を離れました〜

あっと言う間の一日
でも とぉってぇ〜も楽しかったぁ〜〜〜
同級生ってイイもんですねっ







画像








さてさて  

お留守番のクレショコルチルは・・・



画像

ルチル
タワーのハウスでお寝んね

かと思ったら

・・・

画像

次女の所に来て
お腹の上にお寝んねしにきました

本当可愛いですね






画像







画像


クレアパパ
絨毯でお寝んねみたいです

画像

お友達と一緒にお寝んね
(ヤラセです






画像






画像

ショコラママはタワーにて

お寝んねする為に移動しまして

画像

椅子の上で
ヘソ天です

とっても可愛いですね

クレショコルチルは
のんびり〜と過ごしてました




今日はばぁばの同窓会にお付き合いしてくださりありがとうございました 







画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シネマシティーの一階にこんな素敵な店があったのねぇ〜Ruvieさんは「変わってない!」って言われたでしょ?男性は変わるよね〜みんな叔父さんになっちゃう(まぁ私の場合は中学80人で男の子7人だったけど〜高校は女性だけだし〜)
DVD!楽しみね〜でもコケてないんじゃぁ〜つまんない

ルチルちゃん!ますますパパ似で目力があって美しいわね〜
テトママ
2010/06/15 18:25
豪華な同窓会でしたね〜
これはプロが撮ったDVDというのも納得です
どんなのが出来るんでしょうね
是非ブログでアップしてね(笑)うそうそ!

相変わらず3にゃんは可愛いな〜
今日はメインじゃなかったね
iomoca
URL
2010/06/15 19:28
テトママ さま

はい
ありますね〜
本当、素敵な場所でしたよ〜

皆変わってましたね・・・
男性7人ですか

ルチル本当パパに似てきてますよね
美系です
これから楽しみですね
Ruvie
2010/06/15 20:59
iomoca さま

DVD楽しみですね
さすがにアップできませんよ

3にゃん可愛いですよ〜
自慢の子ですね
今日はメインではないですね
たまには・・・
Ruvie
2010/06/15 21:01
どっひゃぁぁぁぁぁ・・・
このお方がばぁばさま?
ばぁばってイメージはまったくありませんよ。
ステキな女優さんのようです、ねっ?ルっちゃん。

同窓会とか、クラス会なるもの一度も出席したことがないのでたまには同級生に会ってみたいなぁと思います。
ピースケ
2010/06/16 14:25
ピースケ さま

そうですか
ありがとうございます
ステキな女優ですか

同窓会、楽しかったですよ
Ruvie
2010/06/16 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同窓会(*≧m≦*) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる