にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルチル生後半年と一日。。。(●^o^●)

<<   作成日時 : 2010/06/13 11:01   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6



クレア2歳のお誕生日に たくさんのお祝いのコメントやメール

本当にありがとうございましたぁ〜〜〜




皆さまに 一緒にお祝いしていただけるのも いつも見ていてくださるからですよね。。。

細々〜とやってるのに ばぁばは嬉しい限りですぅ〜



そして昨日は クレショコの一人娘ルチルは生後半年を迎えました〜

ルチルもパパ似で ここまで健康そのもの〜〜〜

どんどんきれいにゃおんにゃの子になってく予感





画像

「大きくなったでつ〜〜〜

画像

せっかくきれいにゃルっちゃん で始めたのにぃーーー

猫脚チェアーにもたれかかって お顔がつぶれちゃってる。。。 

画像

あーあっ そのまま寝ちゃいましたよ 




昨日ばぁばが仕事に行く時 またまた。。。


画像

「お願いでつぅ〜〜〜 いっちょに行くでつぅぅぅ 

画像

「次女たん いいでしょぉぉぉ〜〜〜 
ってな感じで次女を見つめているのぉ〜

画像

とうとうバックに入ってしまいました 

でも ルっちゃんはお留守番よ
きっと おじいちゃまもおばあちゃまも喜んでくれると思うんだけどもね





自分も2歳になった喜びなのか ルチルが半年を迎えた喜びなのか

クレアが



画像

ソファーの端っこで へそ天

クレアのへそ天は 初めて撮れたかも。。。

力の入った この手足 

画像

「にゃにか言ったでつか?」

イエイエ  決して笑ったりしてないからっ 



画像




画像

にゃんて ショコラママはこんにゃに可愛いのかしらぁ〜〜〜

ママにゃんには思えない あどけないお顔をしているね〜





いよいよ 今日の12時から 半年かけて取り組んできた同窓会です。
幹事は11時半集合

一部、二部構成で4時まで〜
その後二次会。。。

もちろんデジイチは持ってくけど
プロのカメラマンが撮影してくれるって どんなのが出来上がるんでしょう。。。

そして 超緊張の花束贈呈 
ばぁば 頑張ります 
そして たっくさぁ〜ん楽しんでまいります 

後日記事にしますので見てやってください 





画像






↓ポチっとお願いします

画像

 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです



画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ルチルちゃんも半年ですか〜
早いですね!
もうもう〜私ならそのまま連れて行っちゃうよ
袋の入ってる姿可愛い〜
パパも大喜びでへそ天(^^♪
ママの最後のお顔 超可愛いです

今日の花束贈呈!頑張ってくださいね
いよいよDVDデビューですね(笑)
iomoca
2010/06/13 13:57
ルチルちゃんも半年ですか?? 
バッグの中に入って、ほんとにそのまま連れて行きたくなっちゃいますね。
クレアちゃんのへそ天写真、初めて?? 撮れて良かったですね。

今頃、同窓会楽しんでいますか〜??
えるまーる
2010/06/13 17:38
iomoca さま

本当早いですね
もう半年ですね

パパのヘソ天久しぶりですね
気持ち良くてごろんごろんしちゃいました

同窓会の記事
後ほど書きま〜す
Ruvie
2010/06/13 23:22
えるまーる さま

半年たちましたね
バッグの中のルチル可愛いですよね

クレアのヘソ天は久しぶりですね
最近はよくするようになりました
ルチルの真似でしょうか

同窓会の記事
後ほど書きます
Ruvie
2010/06/13 23:24
↑おっ!二次回からもう帰ったのね?(当たり前?)コケたかしら〜?期待通りに…報告記事!楽しみにしてますね〜

ルチルちゃん!半年!おめでとぉ〜一歳までは月誕生日も記念ですからね〜可愛い袋に入れてお仕事に連れて行きたいけど…でもこんな可愛いコが外にいたら誘拐されちゃうから!大変よ!だからお家で留守番してないと!ねっ?
テトママ
2010/06/13 23:36
テトママ さま

コケはしませんでしたよぉ
明日、記事アップしますね

ルチル半年ですよ
元気に育ってくれてます
家でしっかりママパパと一緒にお留守番してますよ
Ruvie
2010/06/14 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルチル生後半年と一日。。。(●^o^●) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる