にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの場所(*≧m≦*)

<<   作成日時 : 2010/06/09 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8



次女が手伝ってくれたので、記事アップができちゃいましたぁ〜


クレショコルチルの それぞれお気にの場所



画像

座布団カバーを交換しようと思い 押入れから引っ張り出した保管袋?

袋大好きルチル登場

気にいってゴロンゴロン 

っと

思ったら

・・・


画像

クレアパパが取っちゃいました

パパも袋大好きなんです

画像

パパに取られてしまったルチルはテーブルの上に移動して〜

右後にはクレアが入ったままでいます 

画像

クレアパパも満足したらしく袋から出て
何かデカイ態度  
「イケにゃんですっ」 とでも思っているのかしら? 

画像

今度はタワーに移動したルチル

画像

上を見てますね
にゃ にゃんてかわゆいのでしょ〜〜〜

画像

上にはショコラママがいました 

何でだかママも上見てるの〜
ママなのに かわゆすぎる〜

画像

ゴロンゴロンして気持ちよさそうにしてます 

ショコちゃんの毛並みすっごいです
季節を勘違いしてるかのようにもっふもふ〜

画像

ルチルはママの所には行かず ベッドでお寝んねしました




画像





昨晩のクラス幹事会
同級生の中に あるテレビ局のディレクターがいて
なっなんと
当日 プロのカメラマンが来て撮影してくれて DVDにして1枚1000円で売るんですってーーー

たかが?同窓会なのに ロゴまで作ってくれちゃって。。。

何だか どんどん大がかりになってるー

そして。。。
ばぁば 最後の先生への花束贈呈する人に勝手にされてました 

デジイチ持って行って のんきにカシャカシャしてよう。。。
と思ってたのに
聞いた途端ドキドキで
「ヤダ」と言ったんだけども 簡単に却下されてしまいましたんです 
どっ。。。どうしましょ〜 




画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですね〜
DVDデビューですか?(笑)
Ruvieさんは素敵なんだから〜
どうどうと花束贈呈してくださいな
で、華々しくデビューしちゃってくださいね(笑)

1000円で売るというのは・・どう?
会費に含まれていて・・全員に配ればよいのにね
ま〜そう簡単にはいかないんでしょうけど

相変わらず美形の親子
下から3枚目のちょこっと舌が出てる?
の写真がお気に入りです(*^_^*)
iomoca
2010/06/09 18:16
ルチルちゃんもクレアちゃんも袋に入って気持ちよさそうね〜。

何何??同窓会の様子をDVDに?? すごいすごい、良い記念ですよね。
良いお友達がいてラッキー!!
えるまーる
2010/06/09 18:54
7日の日記を読んで思わず大拍手をしました。
すごい!!凄いです!!
なんともいえない感動の達成感が伝わってきました。
しっかりと幸せ軍団に癒していただいたようですね。
仕事をしている者として、やりきった達成感は素晴らしい。

先生への花束贈呈の役ですか、ご苦労様です。
ばぁばが選ばれた理由わかる気がします。
だって、先生だってステキな人から貰えると嬉しさ倍増だもの、
ピースケ
2010/06/09 18:58
iomoca さま

デビューしませんよぉ〜
花束贈呈、緊張しますね

会費含まれてたらいいですけどね
プロの方が撮ってくださるのでね
そうはいかないですよね

はい
美形親子ですよ
自慢ですね
Ruvie
2010/06/09 23:00
えるーまる さま

気持ちよさそうですね
クレアが本当気にいっちゃって

そうなんですよ
プロの方がDVDに撮ってくださるんですよ
Ruvie
2010/06/09 23:01
ピースケ さま

大拍手、ありがとうございます
幸せ軍団のおかげですね
癒されました

そうなんですよ
花束贈呈です・・・緊張しますね
Ruvie
2010/06/09 23:02
ショコラちゃんの毛!ほんとうにすっごいフッサフサ
お産でしょぼくなっちゃったのを取り返してお釣りが出るくらいね〜?

花束贈呈?DVD?わぁおっ!今度見せてねぇ〜
テトママ
2010/06/09 23:36
テトママ さま

そうなんですよ
ショコラの毛が立派になって
ふわふわで手触りがいいですよ
お釣りきますね

花束贈呈、緊張しますね
今度・・・
Ruvie
2010/06/10 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それぞれの場所(*≧m≦*) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる