にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 達成感〜(●^o^●)

<<   作成日時 : 2010/06/07 09:00   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8



前置きがかなり長いと思います。
スルスル〜っとお付き合いくださいませ。。。


一昨日の横浜でのお仕事。。。

もう一人のお宅にFAXが届いて、あまりにも多い予約者に焦ってしまい
予約内容を確認しなくて。。。
お名前の重複がかなりの人数いまして。。。

結局は



カット 25名   パーマ 1名   カラー 2名   合計 28名様

でした。

カットの方でご希望があれば 女性はお顔そり 男性はお髭剃りが加わります。

施設長からは 5時迄に終われば大丈夫との言葉を頂き
でも、とにかく6時間で終わらせなくてはならない状況。。。


・・・で、結果は5時5分前に会計をも終わらせることができましたぁ〜〜〜

一日担当してくださったヘルパーさんの誘導の仕方もグットタイミングで随分助けてもらえました。
帰る時看護師さんやらヘルパーさん達に
「遅くまでご苦労様でした」と
施設長には
「さすがですね」
とのお言葉も頂け ありがたい気持ちでいっぱいでした。


しっかし 快挙です。
職人魂健在でしたぁ〜
かなり疲れましたけどもね。。。
でも、久々の達成感と爽快感を味わえました。

帰りはちょうど混む時間で2時間半かかりましたが
終わらせられた満足感でいっぱいで、全くとして長く感じなかった〜

ここさえ乗り切れれば後の人数の多い施設は3人で入れるので安心です。

予備日を覚悟をしてたんですけど、なんとか日を増やさなくても大丈夫だと思います。

あぁーーーホント〜によかったぁ〜〜〜

皆さまに応援して頂き ばぁばは頑張れました 
ありがとうございます 

そして、そして 疲れたばぁばをたっぷりの愛情で癒してくれるこにょ子たちにも感謝ですぅ〜

パーマをかけたおばぁちゃまはずっとにゃんこさんと生活してたとのことで
お話しにも花が咲き 忙しいはずなのに携帯で写したルチルを見てもらったら
「今度写真をちょうだい」って〜

これまた嬉しいお言葉
施設にいて、一緒に住めない方も 写真ですけどお顔が変わってくれるんです。
今度お伺いする時に ちょうしこいて みんにゃの写真を持って行くつもりです 
うちの子たちで笑顔になってくれるのなら最高の幸せです。

撮影頑張らなくっちゃねっ 





画像

ソファーの下におもちゃを入れてしまったルチル
あっちこっち自分の体勢変えながら必死に取ろうとしています
(写真が斜めっててすみません)

画像

こんなに這いつくばっても取れない所まで入り込んでしまった様子。。。

画像

やっぱり諦めの早い子
にゃんだかイイお顔をしてるの〜
ルっちゃんのクリンクリン パーマかけたみたいにキレイ)

画像

そうなんです ママと一緒にいるから〜
まだまだ甘えん坊さんだし ママも甘えさせてあげてるし〜

画像

下からのアングルのショコラ
鼻ぺちゃさんでなんとも可愛いんですぅ〜





場所を変えて 次女部屋にて。。。





画像

次女部屋大好きクレア

画像

満足げなお顔

画像

クレアルチルの首元を噛んでる模様。。。
白目になっちゃってるルチル 
寝てるのにパパのお顔にパンチしてるのはさすが 

画像

目が覚めたみたぁ〜い

画像

今度はちゃんとパパに頭をペロペロしてもらって〜

画像

「気持ちイイですぅ〜〜〜

パパもまだルチルを甘えさせてあげてますね〜

みぃ〜んにゃがしあわせねっ 






画像







半年かけて取り組んできた 13日に行われる中学の同窓会
いよいよ幹事会も終盤を迎えております。

明日の8日にクラスの幹事会があって、9日も仕事なので
もしかしたら9日の記事のアップはなくなるかもしれません 

そしたら10日にはアップしますので覗いてみてください 







画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね〜。疲れていても、達成感があると疲れもふっとんじゃいますね。

帰ったら、こんなにかわいい歓迎があるんですもの。癒されますね。
ルチルちゃんがパパにあまえているところ、とってもかわいいです。
えるまーる
2010/06/07 15:04
お疲れ様で〜す!
凄い達成感が伝わってきましたよ
さすがRuvieさんですね

うちは施設に入ってるわけではないけど
昨日父を床屋に連れて行って〜つくづく・・
床屋が来てくれないかしら?って思っちゃいました
ま〜まだ歩けるから・・歩いた方が良いんですけどね

やっぱり疲れをとるにはお子達が一番ですよね
首をかしげたルチルちゃん可愛い
ほんとパーマかけたみたい(笑)
(*^m^*) ムフッ 可愛い
iomoca
2010/06/07 20:23
なんだか、ルチルちゃんのくるくるエプロン!フランス人形みたいね〜?素敵!でもきっと避妊するとまっすぐになっちゃうでしょうから今のうちにくるくる写真いっぱい撮っておいてね〜

仕事!正に「悔い無し!」って達成感ですね〜?さすがですRuvieさんも(?)やれば出来るコだったんだぁ〜!
今度は13日のクラス会にむけて楽しんでね〜私も13日からバッハの伴奏があるから頑張るけど!
テトママ
2010/06/07 21:09
えるまーる さま

はい
頑張りましたよ

家に帰ったら癒しがまってますしね
ルチルの甘えてる姿可愛いですよね
次女部屋だとクレアとルチルが二人で寝てる事が多いですね
Ruvie
2010/06/07 23:05
iomoca さま

ありがとうございます
頑張ってきましたよ

ルチルのくるくる可愛いですよね
本当パーマがかかってるみたいですよね
避妊するまでは、
クルクルのままなので
今のうちに堪能しときます
Ruvie
2010/06/07 23:18
テトママ さま

フランス人形ですか
このクルクル凄いですよね
本当可愛いです
避妊するまではくるくるなので
今のうちに沢山撮っときますよ

やればできる子ですよ
ありがとうございます
Ruvie
2010/06/07 23:20
ご無沙汰してます。
ルチルちゃん大きくなりましたね。
クリクリの毛が凄くお洒落にみえるよ^^
パーマーでもかけたのかな?(*^m^)
玉ちゃん
2010/06/08 09:32
玉ちゃん さま

ルチル大きくなりましたよね
クルクル凄いですよね
本当、パーマでもかけたみたいですよね
Ruvie
2010/06/08 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
達成感〜(●^o^●) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる