にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日を浴びて 可愛いお目覚め(≧з≦)

<<   作成日時 : 2010/06/05 10:11   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10




毎朝いつもこんな感じなんですが 今日のは特別に可愛かったので

ばぁばは又そぉ〜っとカメラを取りに行き そぉ〜っと近寄りました

昨日のショコラルチルの寝起きですぅ〜〜〜





画像

ちょっとちっちゃめなベットにピッタリフィットしてへそ天でのお目覚めルチル

画像

完璧白飛び。。。
伸び伸びぃ〜しているショコラママ

たっぷりの朝日を浴びて気持ちの良いお目覚めねっ

画像

ショコラは にょきって起き上がったけど まだボーっとしてるの

画像

ルチルは移動して出窓へ。。。

画像

どこにいるのってカンジですよね〜

まだ眠たそうなルチルです

画像

クレアはいつも次女部屋で寝てるのでお目覚め写真はないのです 

起きて下の部屋に下りてきて まずうろちょろしてごはん食べて
満足したら 大暴れするか まったりするか。。。

画像

「いけないでつか」
イエイエ 

クレアは一家の大黒柱だもんね 
毎朝のチェックは必要よね。。。
その後の行動は知らないけどもね。。。
でも、クレちゃんはおもろい子だよねっ 





画像






画像

夜になり お目目まん丸でスイッチ入ってるショコラ 

画像

まだ始まらないのか?

画像


えーーーっ あくびですかっ 

画像

ママの一部始終をそばでガン見のルチルちょっと引いてる?

画像

ルチルに限ってそんな事はありません
こにょこもスイッチONのようです

画像

こうやって 何かの後ろとかみんにゃ好きなんですよねぇ〜

ホントなら カーテン閉めたら始まるプレイなんですけどね 

画像

しばしバトルして疲れたルチル

画像

こちらも お休み中のショコラ

画像

「もう終わりでつか。。。
まだまだ遊びたい年頃のルチルは元気元気です 

「じゃぁルっちゃん パパに遊んでもらえば?」

画像




パパは無理なようね。。。

今はとにかく眠たいんですって〜〜〜

仕方なくルチルもそのまま体勢でお寝んねしちゃいましたぁ〜





画像






今日は横浜の施設でのお仕事です 
第三京浜を走って 家から約1時間40分位
10時入りなので 8時に家を出ます。

こうやって早い時間から出掛ける時の記事のアップは次女にしてもらっています。

ばぁばは写真や文面だけで あとの文字色や絵文字もしてもらってるんです。


皆さまに応援してもらえているばぁばは今のところどうにかやり遂げています 

でも今日は無理かも。。。

人数様が多い施設へは、辞めた人の妹さんが今まで通り来てくれるんですけど
今日は子供会の廃品回収があって来れないのです。


その今日の予約表には。。。

カット 37名  パーマ 1名  カラー 4名







この人数様を2人では いくらこのばぁばでも無理ですぅ〜

もう一日お伺いするようですねっ

でもでも とってもありがたいことです  

やって来てて良かったぁ〜と感謝の気持ちでいっぱいです

ばぁば頑張ってまいります 





画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
朝のおめざめが、どれもさわやかですね〜。
夜のスイッチの入ったお顔もすてき。
次女さんが、手伝ってくださるのね、うれしいですね。
お仕事、たいへんそうだけど、帰ってきたら、かわいいみんにゃんに
癒されるから、疲れもとんじゃいますね。
えるまーる
2010/06/05 13:07
うちとはまるで違う朝のお目覚め風景…
(わが家はまずご飯です…)
ミッチリはまった状態でのお目覚めはウリウリしたくなりますね(^_^;)
疲れて帰っても家には癒やしが待っててくれてますね。
今日もお仕事頑張ってください(^O^)/
猫吉
2010/06/05 14:40
朝の目覚めシーン、素敵な光景。
うちの子達の目覚めシーン、見た事がないので。
だって何時も朝寝坊のママを3にゃんが起こしてくれるので。
3にゃんがママの目覚めシーンを毎日見ているのですね。
きっとなかなか起きない往生際の悪いシーンを。

ルチルちゃん遊びたい盛りだからパパ、ママも相手するの
大変よね。
家にも1匹、何時も暇している仔がいるから。

週末もお仕事お疲れ様です。
Ruvieさんのお人柄、お仕事に手を抜かない姿勢が
クライアントに伝わるのですね。

私も何時も、お仕事を頂けるクライアントに感謝しながら
生活しています。
辛い時は3にゃんを見ると頑張れてしまうし。

明日もお仕事頑張って下さい。
お疲れだと思いますので運転、気を付けて下さいね。

ガーのママ
2010/06/05 15:01
えるまーる さま

本当可愛いですよね
朝のお目覚めと夜のスイッチ入ったお顔
夜は本当に大運動会で凄い暴れてます
にゃんんこ達にいつも癒されてます
Ruvie
2010/06/05 15:29
もう写真がいっぱい
忙しいのに〜手を抜かないなんて
素晴らしいですよ〜
二人向き合ってる写真が可愛いな(*^_^*)

仕事大変そうですね
でもお仕事があるって〜ほんと素晴らしいことですよ
2人ではちょっと大変そうですけど
頑張ってくださいね
でもくれぐれも無理をなさらないように!
身体だけは気をつけてくださいませ
明日も出勤かな???頑張ってくださいね
運転も気をつけて
iomoca
2010/06/05 17:56
わぁ〜!お疲れ様ぁ〜37名ものカット?カットったって!切るだけじゃぁないでしょ〜?大変でしたね〜

↑ショコラちゃんの毛ぶきがふわふわになって!ルチルちゃんも大きく見えるけどママと並ぶとまだまだ小さいわね〜?くるくるエプロンもチャームポイントね
クレア君もそろそろ2歳!今が一番美しい男子だわよね
テトママ
2010/06/05 23:02
猫吉 さま

そうなんですか
まずご飯が先なんですね
はい
帰ってきたら癒しがまっててくれますのでね
本当に癒されてます
Ruvie
2010/06/06 14:15
ガーのママ さま

そうなんですか
ルチルも何回も朝起こしにきますよ
クレアは起きたらすぐに
ショコラとルチルがいる部屋に向かいます

ルチル遊び盛りですね
負けじとクレアとショコラが交互に遊んであげてますよ

本日はお休みですよ
ゆっくりと休みます
Ruvie
2010/06/06 14:18
iomoca さま

本当、気付いたら写真が多くなってましたね
スムーズにいくので沢山写真を載せてしまいます

はい
お仕事があるって素晴らしい事ですね
頑張りますよ
今日は休みなので、ゆっくりと過ごします
Ruvie
2010/06/06 14:19
テトママ さま

はい
頑張りましたよ

ショコラの毛、本当にサラサラで綺麗ですよ
触り心地も凄い良いですし
ルチルのクルクルも本当可愛いですよね
もうすぐクレア2歳ですね
Ruvie
2010/06/06 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝日を浴びて 可愛いお目覚め(≧з≦) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる