にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒューヒューだよっ(古っ)(*≧m≦*)ププッ

<<   作成日時 : 2010/06/03 09:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10



一昨日の記事。。。

皆さまからの励ましのお言葉を頂き この2日間ばぁばは頑張れてます  

ばぁばの言葉しか聞けてないのに 応援してくださり
心からありがとうございますです 


2人でもやりこなせるから起こるべくして起きた事。。。
なるようになっていた。。。

で、どうにかなってるようです。 

そして、これからも一つ一つ丁寧に対応して行きたいと思っています。

自分を信じて。。。




そんな中 帰ってくると必ずそばにきてくれるこにょ子たちはホント〜に可愛いですぅ〜



 

画像

またまたこの場所からのスタート

まったりぃ〜なクレアから〜

画像

ショコラが来てもお構いなし

画像

例え ショコラのおちりが目の前にあろうとも。。。

画像

パパとママに付き合いきれないルチル 

独りゆったりとソファーで寛ぎ中〜

画像

パパとママに戻ってみると。。。

相変わらず ショコラのおちりが目の前にあるけどいいクレア 

画像

気持ち良さそうでしょ〜

画像

ルチルも変化なし

お目目の色がグリーンになってきてます

画像

しばらくして ママが部屋から出て行っちゃったからウロウロしているルチル 

画像

クレアも悩ましげなお顔でドアを見上げてるの

画像

クレアの前に行って出たい光線送りっぱなしのルチル

画像

別に出してあげない訳ではないのに タワーに戻って諦めの早いクレア

画像

さっきはあんなに出たい出たいだったのに
こちらも諦めの早い まつぼっくりルチル

画像

念入りなグルーミング
ペロってかわいいとこが撮れましたぁ〜〜〜

このところショコラはほとんど大好きな長女の部屋に行ってしまっているので写真がなかなか撮れないの。。。



昨日やっとこルチルの予防接種に行って来れました〜
虫の検査もして「うん!大丈夫」とのことでホント〜にやっとこでした

そのおかげでクレショコの予防接種もまだ。。。

今月末 3にゃん連れて行くと言ってきました 
 

また皆さんに可愛がってもらったルチル
鳴き声もあげず 暴れることもせず とにかくおりこうさんでした 

でも。。。
夕方5時位に予防接種受けて夜中の12時過ぎても元気のないルチル
ちょっと心配になりました

朝起きてみたら いつも通り元気なルチルだったので安心しましたぁ〜 


ここのところショコラの結石の症状も出ないので みんにゃ同じごはんをあげてたんですが
先生に
「ストルバイトだから必ず出るから ショコちゃんだけにはPHコントロールをあげて!」と

「はい。。。」
又あの思いはしたくないし、させたくないから先生の言う事を聞きます 





画像






おまけ


画像

仲良し夫婦にゃんですぅ〜〜〜

なんでこうなってるのか良くわかりません 
気が付いたら クレショコ仲良し2ショット―でした 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事…大変そうですね。
焦らず慌てず出来ることから地道にこなしていけば相手にもきっと伝わりますよ。
そして、帰った時のお出迎えにまったりですね。
o(^^o)(^O^)(o^^)o
猫吉
2010/06/03 12:58
クレアちゃん、タワーの窓辺のところがいちばんのお気に入りの場所なの?? 
いつも、みんな仲良しさんで、いやされますよね。
お仕事たいへんだけど、みんにゃんに癒されてホッとしますよね。
えるまーる
2010/06/03 15:44
お仕事おつかれさまです。

さぁさぁみんにゃ、ばぁばを癒してあげてね。

ルっちゃん、なにごともなくて良かったね。
ピースケ
2010/06/03 17:18
お疲れ様で〜す!
やっぱりお子達は癒しですよね
最後の写真は大きさ全然違いますね
撮り方のせい???
ルチルちゃんのぺロも可愛い(*^_^*)

お仕事と頑張ってくださいね
iomoca
2010/06/03 19:24
今日のルチルちゃん!クレアパパにそっくりだね〜?
瞳の感じ?ますます!美しいぃ〜
でも一番下の2ショットは保存版だね?トップのタイトル写真にしてもいいくらい…だけど!ルチルちゃんがいないからダメ?

仕事!頑張ってね?でも〜手が抜けるとこは抜いて…自分の体調管理はしっかりしてもうそんな若くないんだから…(って、私には言われたくない?ままま…
テトママ
2010/06/03 21:34
猫吉 さま

本当そうですね
焦らず慌てず出来ることから地道にしていきたいと思います
お出迎え可愛いですよね
Ruvie
2010/06/04 13:21
えるまーる さま

はい
タワーの窓辺の所お気入りですねぇ
もうみんにゃ仲良しなので
本当に癒されますね
Ruvie
2010/06/04 13:27
ピースケ さま

おつかれさまです
みんにゃに癒してもらいますよ

ルチル何事もなくて本当によかったです
Ruvie
2010/06/04 13:29
iomoca さま

お疲れさまです
はい
お子達は癒しですね

最後の写真
ショコラはデブくなったけど
こじんまりしてるのでね
クレアは大きいんですよ
Ruvie
2010/06/04 13:51
テトママ さま

本当
ルチル、クレアパパにそっくりですね
クレショコの写真保存ですよね
本当に仲良し夫婦ですね

はい
若くないんでね
体調管理に気を付けないとですね
Ruvie
2010/06/04 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒューヒューだよっ(古っ)(*≧m≦*)ププッ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる