にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠たいですねぇ〜

<<   作成日時 : 2010/06/30 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8





先日は
ショコラにお祝いのお言葉をありがとうございました
  



これからも 単焦点レンズをフル活動させ
ばぁばの腕の向上を目指して
可愛いショットををお届できたらいぃ〜なぁ〜と思っています 



その単焦点レンズ。。。すっごいです
ホントレンズが違うだけで こうも違っちゃうんですねぇ〜


とっても綺麗に撮れてくれます 






画像







今日のお写真はアップが多いです



画像


ルチル大好きなケースに入ってます

このケース最近みんにゃのお気に入り〜
ルチルにも小さそうなのにパパやママも入っちゃうの〜


画像

(単焦点使用)

(つД−)。o○ネムイです〜


画像

(単焦点使用)

このままお寝んね

ホント ハッキリクッキリ撮れてくれる〜〜〜
何だか腕が上がったような気分〜
。。。ああ勘違いってねっ






画像







画像


2歳になったショコラママぼっふぼふです

最近 あんなに好きだったコーミングが嫌みたいで毛玉が。。。
とっても気になるばぁばです


画像


綺麗に撮れてくれた横顔


画像


ショコラママのおおあくび

ねーーールっちゃんが入っていたケースにママも入っているでしょ〜
親子で奪い合いをしてるんです
まぁーいっつも ルチルがママを追い出してるんですけどねーーー

そこは可愛い一人娘
甘やかして育てたのはママだからしょうがない?







画像







クレアパパ
とっても綺麗に撮れました
全部単焦点レンズです

画像


お目目が綺麗 


画像


ウィンク頂きました


画像


おんにゃの子みたいに可愛いお顔のクレアパパ 






今日はほとんどの方が寝不足ですよね〜

日本のW杯。。。終ってしまいましたね

勝利の女神は 日本には微笑んでくれなかったけど
とってもイイ試合でしたね〜

残念ながら初のベスト8には手が届かなかったけど
ばぁばは超満足でした

しっかしPKは身体に悪いですよね
もうもう 願うばかりで 身体中 力入っちゃって。。。

でもでもでもでも・・・・・
感動をありがとう

岡田監督じゃぁないけど
ここまで頑張ってくれたんだから勝たせてあげたかった。。。

でもこれが勝負の世界の厳しさ

また4年後。。。。。





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に「おぬし腕をあげたな!!」って感じです。
可愛いルっちゃんやママ、パパがますます綺麗に・・・
ママはルっちゃんにあまあまなのね。

サッカー、頑張りましたね。
サムライ達には胸を張って帰ってもらいたいですよね。
特に駒野選手・・・大丈夫、みんなキミに拍手を送っているぞー!!
ピースケ、えだまめを湯がいてビール用意して、いざ!!
と開始を待っていたのですが、不覚にも寝てしまいました。

ホント、負けた気がしていません。
ピースケ
2010/06/30 19:21
本当!綺麗な写真です〜
ショコラママもクレアパパも子猫ちゃんみたいで、かわいすぎる〜(>_<)
ルっちゃん、エプロンの毛クリンクリンでうらやましいー

やっぱりママは、かわいい娘には勝てませんな
仙台七夕 プリン
URL
2010/06/30 20:34
そうそう!この前、行った時にショコラちゃんがこのカゴに入って次女さんが持ってきたもんね〜?小さいのにスッポリ入っちゃうんだもん〜
単焦点!買って良かったね〜よく頑張った自分へのご褒美!大成功でも〜3にゃんを一緒に撮るときはどう?真ん中にはピントがクッキリ合うけど回りのボケ方は3ショットには向かないかも?師匠に聞いてみそぉ〜

↑ピースケさん!寝ちゃったのぉ〜?もう一瞬も目が離せなかったから眠くなんて…まぁ昼寝したから。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2010/06/30 21:24
ピースケ さま

ありがとうございます
単焦点レンズは難しいですけど
上手く撮れたら本当綺麗に撮れますね

サッカー最後まで応援してましたよ
おかげで眠いです
Ruvie
2010/06/30 22:25
仙台七夕 プリン さま

本当クレアパパもショコママも仔猫ちゃんみたいですよね
ルチルが1番大人っぽいかも?
可愛い娘には誰もかなわないですね
Ruvie
2010/06/30 22:26
テトママ さま

そうですよ
この箱お気に入りで
本当奪い合ってますね

単焦点レンズ、まだまだ難しいですね
師匠に聞かねば
Ruvie
2010/06/30 22:28
アップ可愛いですね〜
特にショコラママの大あくびの写真は可愛い
アップじゃないけど(^_^;)
ケースの中に入って〜まだまだ赤ちゃんみたい
クレアちゃんはやっぱり美人さんだし
ルチルちゃんのおねむの顔も最高ですね
iomoca
2010/07/01 02:46
iomoca さま

ショコラママの欠伸凄いですよね
また撮れたので今度載せる予定です
クレアは本当美人ですよね
Ruvie
2010/07/01 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠たいですねぇ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる