にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラ2歳の誕生日゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*

<<   作成日時 : 2010/06/28 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12





 今日 6月28日は ショコラ2歳の誕生日 ですぅ〜 






画像






1歳から2歳になる この1年
ショコラは一大仕事を無事果たしたのです 

。。。それは、ママになったこと 


Ruvie家に可愛い天使を与えてくれたショコラママ





画像

(単焦点使用)


ふさふさだった毛も 出産育児で少なくも短くもなってしまった

産後半年を迎える頃から ヒヨヒヨと長い毛になってくれて
今では このあっついのに ふさふさ通り越してボッフボフ 




ここでショコラのちびっちゃい時の写真を
画質がきちゃないんですが見てくださいねっ 

 


画像


2008年 9月 2日 撮影

へそ天大好き


画像


2008年 9月 23日 撮影

何だかルっちゃんに似ている
。。。って また! ルチルが似てる〜 


画像


2008年 12月 21日 撮影

そう! ショコラの紹介画像です


画像


2009年 6月 17日 撮影

もうすぐ1歳の頃


画像


2009年 12月 15日 撮影

産後3日目
帝王切開で出産したけど 回復が早かったなぁ〜と思います

Ruvie家族が赤ちゃん(ルチル)に触っても怒らず 私たちに預けてくれたショコラ
ママの偉大さを感じました

初めての出産育児を 見事にやってのけたママは
より美にゃんこさんになったよう。。。



        



2歳を迎えたショコラ



画像

(単焦点使用)

クレショコふぁみりーで一番偉そうにしてる 


画像

(単焦点使用)

甘えん坊なママ
「こっちこっちぃ〜」と人を誘っては満足気に尻尾上げてプリプリウォークするショコラ


画像

(単焦点使用)

目に入れても痛くない可愛いルチルとの小運動会で活躍中


画像


たまにパパのこともちゃんとかまってあげてる気遣い上手


画像


ママになっても 超ぷりち〜なショコちゃん 






画像






そんな2歳を迎えたショコラには
必ずそばにいる こにょ子達がいます





画像

(単焦点使用)

生後半年経ってもママ大好きルチル
ママの後を追いかけてばかり 

たまにルチルがヘンな鳴き方をすると
ショコラは心配そうにルチルのそばに寄って行きます 


画像

(単焦点使用)

ママに頭が上がらないクレアパパ 
ごはんをママに取られても平気
空いてるところ行って 何事もなかったように食べてるの〜

そんな温和なパパだから 幸せなショコラよねっ 




昨日はみんにゃで予防接種に行ってきました〜


ショコラの体重は 3.08`
産後増えてた体重も減ってくれてちょうどイイ感じ〜

クレアは 4.18`
おにゃかがぽにょですってぇ〜
これ以上は増やさないように。。。とのこと

ルチル2.08`   
着実に大きくなってくれてます


又来年のお誕生日まで 病院のお世話にならないようにしようねっ



ここでばぁばからのお知らせがあります 

仕事の都合で
記事アップを 月、水、金曜日にしようと思います。

今 写真を撮る余裕がないばぁばなんです 

でも辞めてしまうのは寂しいので 細々とですが続けて行こうと思っています。

そんなばぁばですがお付き合いしてくださると嬉しいです 






画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラちゃん!2歳の誕生日!おめでとぉ〜
ヒトで言う23歳くらい?一番の美しい時期だわね〜そうそう!先日抱っこしたけど毛がわっさわさでゴージャスだったもんね〜っで!人懐こくって性格も良くって…あとは健康で獣医さんに行かないですむように…

単焦点レンズ!すっごいわよぉ〜!違うよねっ?パチパチパチモデルもレンズもいいんだから時間がなくっても写真!撮ってよね〜ルチルちゃんはまだまだ成長期だし…(手ぶれもONにしたらいい感じ?いつからだったのかしらね〜?)
ウンウンウン…レンズでこんなに違うのね〜昨日もプロのカメラマンに聞いたけど今度はオートじゃぁなくってマニュアルで撮ると更にはっきりくっきりするんですって〜出来るかしら?でも!挑戦!
テトママ
2010/06/28 10:20
プリチーウーマンのショコちゃん、誕生日おめでとう
ママにゃんなのにまだまだ可愛さが溢れていますね。
優しいじぃじや、ばぁば(とても綺麗そうなにおいがぷんぷんなのにばぁばっていうのは)おねぇちゃん、おにいちゃん、そしてショコちゃんを愛してやまないクレアパパ、ママ大好きなルっちゃん・・
みんなに囲まれて幸せいっぱいですね。
これからも、ズーとズーとズーと健やかで可愛いショコちゃんでいてね。
ピースケ
2010/06/28 17:44
ショコラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
健康で誕生日を迎える事が出来て良かった。

ルチルちゃん、ショコラママにそっくりですね。
写真を見て、あれれ、ルチルちゃんではと思ってしまいました。

ショコラママはご家族の皆様が大好きなのですね。
仔猫、触らせてくれないママが多いと聞いたので。
ママになっていちだんと美しくなったショコラちゃん、
これからも元気に成長してね。

クレア君、スリムに見えるのに4キロあるのですね。
ちょっと驚き。

3にゃんで病院。
待合室で見かけて猫好きの患者さんはラッキーでしたね。
素敵な親子が見れたのだから。

レンズ替えるだけでこれだけ違うのですか。
綺麗の一言です。
ガーのママ
2010/06/28 17:54
お誕生日おめでとうございます
ママになっても・・・ほんと可愛いですね
いつまでも若さを保ってね(笑)
ルチルちゃんも大きくなってきましたね
ママをこしちゃうのでは??
クレアちゃんも相変わらず美人さんだし(^_-)-☆
ほんと幸せな家族ですよね

お仕事忙しそうですね〜
でも良いことですよね!頑張ってくださいね
iomoca
2010/06/28 19:44
テトママ さま

ありがとうございます
2歳になりましたねぇ〜
まだまだ仔猫にゃんみたいに可愛く
甘えん坊ママニャンですよ
このまま、健康でいてほしいですね

単焦点レンズ凄いですね
本当綺麗に撮れますね
モデルはいいので
腕をもっと磨かないとですね
マニュアルですかぁ〜
挑戦あるのみですね
Ruvie
2010/06/28 22:54
ピースケ さま

ありがとうございます
本当ママにゃんなのに仔猫みたいなお顔
仕草でとっても可愛いですね
はい
ずーっと健康でいてほしいですよね
Ruvie
2010/06/28 22:56
ガーのママ さま

ありがとうございます
無事2歳を迎えられました

ルチルとショコママ本当にそっくりですよね
大きさは違うんですけどね
間違えてしまいます

ショコラママ、私たちにルチルを任せてますね
赤ちゃんの頃から触らせてくれましたよ〜

クレア、お腹凄いですよ
毛で隠れてるだけですね

レンズかえるだけで本当綺麗に撮れますね
後は腕を磨くだけですね
Ruvie
2010/06/28 22:59
iomoca さま

ありがとうございます
本当若いですね
いつまでも仔猫みたいな可愛さでいると思いますよ
本当、幸せな家族ですね

Ruvie
2010/06/28 23:00
ショコラ2才のお誕生日おめでとうございます
ママになってますます美人さんになった気がします

いつもクレアとルチルがそばにいて、幸せですね〜
気づかい上手なとこ、長所ですね

これからも、かわいいショコちゃんでいてね
仙台七夕 プリン
URL
2010/06/29 16:53
ショコラちゃん、2才のお誕生日おめでと〜。
親子で祝えるから、ハッピーですよね。
これからも、かわいい写真を見せてね〜。

前記事、プチオフ会、たくさん楽しめてよかったですね。お料理もおいそうでした〜。
えるまーる
2010/06/29 16:55
仙台七夕 プリン さあ

ありがとうございます
仔猫みたいな可愛さもあり
ママになって綺麗にもなり
本当に最高のママにゃんですね

これからも可愛いショコラママでいると思いますよ
Ruvie
2010/06/30 22:21
えるまーる さま

ありがとうございます
本当親子でお祝できるので
幸せですね

プチオフ会楽しかったですし
料理も美味しかったです
Ruvie
2010/06/30 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショコラ2歳の誕生日゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:* にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる