にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメブログ???追記あり

<<   作成日時 : 2010/06/25 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0




W杯 日本勝ちましたねぇ〜〜〜

すっごい すっごい 



さてっ こにょ子は誰でしょ〜〜〜?







画像


そう!
クレアの異母兄弟のテト兄ですぅ〜

昨日 
テトママのおしゃべり☆ のテトママさんと 
べべちゃんのブログ  のベベままさんと3人で
川越市にある西班牙亭でランチをしてきたんですぅ〜〜〜


テトママさんは 明日記事アップすると思います
ベベままさんは 昨晩記事アップしてましたぁ〜
双子ちゃんのような親子にゃん〜♪です
覗いてみてみてくださいっ
とぉっ〜てぇ〜もお写真が綺麗で
うちの子じゃぁないみたいなのぉ〜


。。。ってモデルは完璧なんだけども ばぁばの腕の問題ってことが発覚 
それとカメラレンズもぜぇーんぜん違う

そこでばぁばは決心したのです 
べべままさんと同じレンズは手が届かないですが
昨晩単焦点のレンズをネット購入しましたぁ〜〜〜(やっと)
たのしみぃ〜〜〜



随分話しがズレこんでしまった。。。
戻しまして〜



西班牙亭に向かう前にテトママさんちに寄って
可愛い2にゃんに再会してきたのであります



画像


シーちゃんは 「シャー」のご挨拶 

タワーのハウスに隠れてしまい 無理やり撮った写真です

その後も匍匐前進でソファーの後ろに隠れてしまい撮影は断念

あのシーちゃんのめちゃくちゃ可愛い表情はママにしか見せないの。。。


画像


「テト兄凛々しいでつーーー」  By クレア


画像



唯一綺麗に撮れてくれた1枚

お目目の綺麗なことったらっないのっ 




テトママさんちで今テトママさんがハマっているグレープフルーツのゼリーをご馳走になり
そこそこに いざ西班牙亭へ 




画像



画像



画像



画像


上を見上げたら こんなに綺麗なのぉ〜


画像


たまたま隣にあったもの


画像


このチェロキー アッツアツで超おいしかったぁ〜〜〜


画像


このカプチーノもさいこーーー

お料理の説明は 明日のテトママさんの記事をみてくださいねっ 





。。。で、その後Ruvie家へ





画像


テトママさんがショコラを抱っこ〜

ショコちゃんったら 甘えちゃってスリスリグルグル

危うくお2人にさらわれるとこだった。。。


画像


ベベままさんはルチルを撮りまくり〜〜〜

ルっちゃんもリラックスしすぎだから 

このゴールデン親子 全くとして平気なのぉーーー


画像


正反対なのはクレア

匍匐前進してたかと思えば お次は諦めたのかジ―っと動かない

写真を撮ろうが ただただジーーーっと。。。




昨日一日ばぁばはカメラの手ぶれ補正のスイッチをOFFにしていたようで。。。

ここのところ綺麗に撮れてくれなくって、先日の同窓会の時の写真から自信を失くしていたの
(ばぁばの撮ったのもDVDに入れてくれるんですって〜)

やっぱりオチがあるばぁば

スイッチOFFじゃぁねーーー

でもいつからかわかってない。。。





昨日は 今月頑張ったご褒美をもらったかのようでしたぁ〜

美味しいもの食べて ドライブしながらも楽しいエンドレスなおしゃべり

幸せな時間を過ごせました〜



そして。。。
今日のばぁばは現実に引き戻され
テトママさん語の「てんやわんや」な一日なのです

なので コメント欄は閉じさせていただきますねぇ〜



では、また明後日に。。。
       すみません 28日に。。。




画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い
グルメブログ???追記あり にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる