にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出たいにゃぁ〜ヽ(=^・ω・^=)丿

<<   作成日時 : 2010/06/23 10:26   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10





みんにゃで仲良くドアから廊下の方を見てます



画像


可愛いですね〜
廊下には次女がいるんです

出して〜
っと可愛い顔で訴えるんですよ〜〜〜

画像


一緒に並んでるとルチルはまだ小さいですね。。。

後ろ姿もショコラママと本当そっくりです


その後
3にゃんはそれぞれ好きな場所に〜



画像


ショコラママ
フローリングで気持ちよさそうにしてます〜

ん?でも

ここじゃ にゃいにゃぁ〜


画像


と言う事で
いつもの出窓に〜

窓が開いてたら とにかくずっとお外を見てるんです


画像


クレアパパ
部屋と部屋の間にいます
ルチルが通ってしまい尻尾が。。。


画像


あっついのに絨毯の上で
「おひかえなすって」

画像


ルチル登場


画像


猫脚チェアーの脚に寄り掛かってお寝んねです

みんにゃ暑いから 冷たいフローリングの場所求めてウロウロしてます
そろそろ大理石出さなくちゃぁね〜


画像


上向いてる姿も本当に可愛いいのぉ〜〜〜

って 何してても可愛いんですよねっ





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
3にゃんず揃って、可愛い〜

ルチルちゃんも、毛がモフモフですね

チンチラは、夏は暑そうですね。
レオは来月サマーカットです。

今は、私カットのトラガリータです

メチャ
2010/06/23 14:53
わぁ〜、3ニャンそろってのうしろ姿がかわいいですね〜。
ルチルちゃんとママがおんなじ格好しているの・・・
ほんと、ルチルちゃん並ぶとまだ小さいわね。
表情がそっくりで、かわいい〜。
えるまーる
2010/06/23 15:22
3にゃん並んで、かわいい〜^^

みんな毛フッサフサー(笑)
人形みたい

みんなかわいいーーーーーーーー
仙台七夕 プリン
URL
2010/06/23 16:47
1枚目の写真良いですね
やっぱりクレアちゃんが一番大きい?
仲良し家族の写真はいつ見ても癒されますね

ルチルちゃんの足に寄りかかったお顔
ふふ(*^_^*)めちゃ可愛いよん
そろそろ冷たい所で寝んねだよね
iomoca
URL
2010/06/23 19:48
そうそう、大理石!出さないとね〜(*^^)v
今日はまだマシだったでしょ〜?(でもエアコン入れてるけど〜)
ルチルちゃん!後ろ姿はショコラちゃんとそっくりでもまだちょっと小さいわね〜この頃のショコラちゃんと比べて体重とか多いの?
さてさて
テトママ
2010/06/23 23:03
メチャ さま

ルチル、もふもふですよね
触り心地がとても気持ちがいいです

レオくんサマーカットですか
これで、夏を乗り切れますね
Ruvie
2010/06/24 22:43
えるまーる さま

3にゃんの後ろ姿可愛いですよね
ルチルとショコラ後ろ姿そっくりですね
まだまだ小さいんですよね〜
Ruvie
2010/06/24 22:46
仙台七夕 プリン さま

みんにゃ本当に可愛いですよね〜
本当仲良し家族ですね
可愛いと褒めてくださり
ありがとうございます
Ruvie
2010/06/24 22:47
iomoca さま

はい
クレアが1番大きいですよ
お腹周りも
本当仲良し家族ですね

そうですね
冷たい所でお寝んねですね
Ruvie
2010/06/24 22:49
テトママ さま

本当、大理石の出番ですね
今日はまだ涼しいですね

ルチル後ろ姿ショコラママとそっくりですね
まだまだ小さいですよ

この頃のショコラより体重大きいと思いますよ
Ruvie
2010/06/24 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出たいにゃぁ〜ヽ(=^・ω・^=)丿 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる