にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日恒例です(≧з≦)

<<   作成日時 : 2010/06/21 11:22   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8



今年の陽気は何だかおかしいような感じがしているのはばぁばだけ?

冬は寒かったし 心地よい春はほとんどなくて いきなり梅雨

この梅雨も 何だか いつもより ジメジメムシムシが最高潮に不快

季節の移り変わりに身体が追いつかないだけかしら。。。?

皆さま体調崩されないようにしてくださいねっ



豪華な毛皮を纏っているクレショコルチル

まぁ〜〜〜見るたび のびきってます

少しでも涼しいところを求めてテクテクして。。。

ほとんどドライ入れてるんですけどもね



画像


午前中はまだどうにか起きていられる?

ショコちゃん もっふもふだから 今年はマルガリータ???


画像


ショコラは昼間は
ほとんどお気に入りの高い場所でお寝んねしてます


画像


ショコラママ
(夜のお写真です)


伸びきってますねぇ〜
あんよの落ち具合と お手手の伸ばしが
とても可愛いいのぉ〜


画像


気持ちよさそうにお寝んねしてます






画像






画像


「あっちゅいでつ」

初めての梅雨時期を迎えてるルチル
走り回ったりしてるとこ ここ最近見てないかな。。。


画像


ルチル
でも、お顔は遊びたそうなんですけどもね





画像


やっぱりお寝んねなんですって〜
無駄な体力は使わないのかしらぁ〜?





画像






画像


クレアパパちょこんとお座りなんかしちゃって どしたの?


画像


お寝んねだったのね。。。
場所を探してたのかね?


画像


移動しまして
タワーの一番下でぐっすり気持ちよくお寝んねしました

クレアは高い所より地べたの方が好きみたい。。。


みぃ〜んにゃ 激しい運動は避け
まったりぃ〜と毎日を送ってます





ばぁばの午後はサロン時代からのお客様が来られておうちでカラーカット
おうちに来てくれてる方とのお付き合いも もう10年以上

夕方は 長男の同級生の弟君のカット

子供の友達も小学校からカットしているから
皆の成長を見てこれてしあわせ

貧乏暇なしばぁばです。

でもでも、ありがたいことですよね〜
美容師冥利につきます。






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの所ほんとに蒸し暑いですね〜。
うちは、もう冷房をつけっぱなしで仕事に来ています。
マルガリータ、長毛が惜しい気がするけど、カットしてみたら、
元気も食欲も出てきましたよ〜。
えるまーる
2010/06/21 14:44
こんにちは

 最近は毎日暑いですよねー
 プリンも伸びてます(笑)

ショコラよく落ちないですね

ルチルはおめめまん丸でかわいいしー
 

クレアのちょこんと座ったとこ、かわいいーーーーーーー

仙台七夕 プリン
URL
2010/06/21 16:37
暑いよね〜・・ほんと暑いよね
でもまだまだこれからだよね
クレショコルチルファミリーも夏バテしないようにね
伸びきってるショコちゃん可愛い(*^_^*)
iomoca
2010/06/21 19:46
そうだよね〜これからもっと暑くなるんだよね〜?
だけど…いきなりムシムシしだしたから身体がだるいよね〜?(年齢のせい?)うちは夕方大運動会が開催されてた…エアコンを冷房にしたから?もうドライじゃぁ暑くって…お陰でカーペットが斜めになってるけど〜シータんはその上で熟睡してる
ショコラちゃんのお気に入りのとこ、暑くないの〜?ふふふ…
お仕事、女性も腕に技術があると良い事ですよね〜?大変なこともあるけど嬉しいことも倍あるでしょ〜?頑張ってニャッ
テトママ
2010/06/21 22:18
えるまーる さま

本当、蒸し暑いですよね
クーラーつけっぱなしです
マルガリータ・・・部分部分だけカットしましょうかしら
Ruvie
2010/06/21 23:45
仙台七夕 プリン さま

本当、蒸し暑い日々が続きますよね
クーラーつけっぱなしです

ショコラは落ちた事ないですね
ルチルお目目まん丸でショコラママに似てきてますね
クレアも女の子みたいで本当可愛いす
Ruvie
2010/06/21 23:47
iomoca さま

本当夏バテしないように
クーラーつけっぱですよ
ショコラ気持ちよくお寝んねしてて可愛いですよね
Ruvie
2010/06/21 23:48
テトママ さま

本当蒸し暑い日々が続きますよね
クーラーつけっぱなしです
涼しくなったら大運動会が始まりますけど
すぐ暑くなってしまうのでね
ショコラのお気入りの場所
暑いはずなんですけどねぇ〜
お寝んねしてます

頑張りますにゃぁ〜
Ruvie
2010/06/21 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎日恒例です(≧з≦) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる