にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨ですね(。´Д⊂)

<<   作成日時 : 2010/06/19 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8




雨 雨 雨。。。

当たり前なんですけどもねぇーーー
ジメジメ嫌ですね〜

クレショコルチルはほとんど動かず
ごろんごろんとお寝んねばっかです



画像


ルチル
タワーにて
このチョコン座り可愛いですね

その後


画像



おお


画像



大あくび頂きました
その後、遊ばずお寝んねしました






画像







画像


クレアパパ
ベッドで気持ちよくしてます

移動しまして


画像


ここがいいです
座布団を枕変わりにして
お寝んね
可愛いですね


画像


チョコン座り
凄い可愛いです〜






画像







画像


ショコラママ
椅子の上にて
お目目まん丸
本当にママなのに幼な顔で
とっても可愛いですね


画像


このショコちゃん
角度がとっても可愛いです

その後
移動しまして


画像



いつもの高い場所でお寝んねしました



お寝んねばっかの1日です
寝る事が仕事ですものね?





月14日間のばぁばの仕事も昨日で終了〜
どうにかご迷惑をおかけすることもなく やりこなすことができホッです。

やればできるんだなぁ〜と実感してしまいましたぁ〜〜〜





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

 おはようございます

 3にゃんともかわいいですね^^
 クレアは女の子みたい(笑)
仙台七夕 プリン
2010/06/19 10:55
お仕事お疲れ様(^O^)/
やればできる、やらねばできない何事も。
ムシムシじめじめ暑苦しい梅雨に突入しましたね。
不快指数100%、でもにゃんこ見てたら気が晴れますねo(^▽^)o
クレショコルチル、ばんざ〜い\(^O^)/
猫吉
2010/06/19 16:01
ルチルちゃんの大あくび〜(^O^)/
可愛いね
ほんと蒸し蒸ししていてイヤですね
うちのお子達もほとんど寝てますよ
猫は寝るのがお仕事ですものね
でもちょっとつまんないです(笑)
iomoca
2010/06/19 18:25
さすがに昨日からドライを入れたり…エアコンも活動してます〜よく判っててエアコンの風のくるとこで寝てますよぉ〜

ルチルちゃんのくるくるエプロン!ちょうどいい塩梅で素敵ですね〜↑カーテン閉めてるってことは夜の撮影?けっこう明るく綺麗に撮れるもんだわ〜カメラ?腕?
お仕事、一段落してホっとしたわね〜成せば成る!頑張ったわね〜だってその間にクラス会もあったしね…

さて!サッカー応援でもしますかね〜
テトママ
2010/06/19 19:34
仙台七夕 プリン さま

本当、クレアは女の子みたいですよね
美人にゃんですよね
よく間違えられます
Ruvie
2010/06/19 23:24
猫吉 さま

ムシムシじめじめ暑苦しい梅雨に突入しちゃいましたね
クレショコルチルを見て
癒され気を晴らしますよ
Ruvie
2010/06/19 23:25
iomoca さま

本当ジメジメですよね

寝てばかりですし
寝るのが仕事なので
ゆっくり寝かせてあげてますよ
Ruvie
2010/06/19 23:26
テトママ さま

エアコン入れっぱなしですよね
本当蒸し暑くって
涼しくなったら大運動会が始まります

クレアの夜の写真ですよ
カメラがいいんですね

サッカー残念でしたね
Ruvie
2010/06/19 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨ですね(。´Д⊂)  にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる