にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ママぁ〜〜〜(--;)・・・・

<<   作成日時 : 2010/05/11 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8





昨日はばぁばのお世話になっている仕事先の施設で

この6月1日オープンの隣町にできた施設に営業(自己紹介?)に行ってきました〜



独立してからやっと6年目を迎えて
初めからとても大事にしてくださる施設長が
「バックアップはいくらでもするから とにかく行ってらっしゃい!」
と言ってくださり 不慣れな営業をしてきました。。。



ただ、それだけの事なんですが・・・


昨日お伺いするだけなのに 不思議と物事がすんなり進みました。

アポが取れたのも 先週の土曜日
昨日の午前中は 他の施設での仕事の予定でしたが
たまたま変更になり、偶然が重なり うまく指定のお時間の予定がなくなってたのです。


昨日行けてなければ、そちらの施設長はこの先は忙しくて時間が取れなかったと。。。


何だか自然の流れに動かされてるなぁ〜と思えてしまいました。


きっと ご縁があれば 入れるんでしょうね。。。




・・・すみません

また前置きが長くなってしまいました。。。。。

スルスル〜と流してくださいっ








画像

タワーの中段から ショコラママに何か訴えているルチル 

画像

ルっちゃん 下が気になるよう。。。

画像

「ママぁーーー
 
あらあらっ クレアパパがこんなにそばにいるのにどうしたのかしら?

・・・って クレアパパ うんP中なんです 

掃除中にトイレを移動していたら その場所で。。。

クレアのうんP中は 必ず上半身は外で
ピーンと姿勢よくなるんで すぐにわかります 

ルチルの所からは 確かによぉ〜く見えるね。。。

そんにゃに くちゃかったかな? 

画像

「ママじゃないもん。。。」

ルチルが懸命に訴えているのに ショコラママは知らん顔 

画像

あらあらっ 完全無視して出窓でまったり中です 

画像

張本人のクレアはタワーのテッペンに行って 風で動く葉っぱを見ています 

すっきりしたのか とっても綺麗なお顔 

画像

ショコラが来て パパとママ 仲良くお外を見ています 

どんだけ くちゃいうんPをしてもイイのね〜
・・・そうだよね!ショコちゃんのも強烈だもんね 





その後 みんにゃの恒例の大運動会を終えて。。。


画像

たくさん走り回ったから 涼しいお勝手へ〜

この クレアが乗ってズレてしまってるマット
最初クレアは避けて歩いてたくらいイヤだったのに
いつからかお気に入りになってました〜

後ろでルチルが何かを見つけてクンクンしてます

画像

その様子を離れたところから 優しいお顔で見守ってるショコラ

ホントかわいい〜〜〜

画像

ルチルは絨毯の上に来て ゴロ〜んって

ナデナデしてたら 横になってるのに尻尾上がっちゃってぇ〜

誰がそうさせたのか。。。超甘えん坊さんのルチル

抱っこ大好き お散歩大好き 後追いするは で。。。

でもでも〜何をしてても可愛いのぉ〜〜〜






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、コメントありがとうございました

お仕事、御縁の流れがあったのですね

いつも、クレショコ、ルチルちゃんに癒されています
3にゃんとも、美にゃんですから、羨ましいです

ココが来て今日で一週間ですが、昨日、レオ&ココが猫ベッドで一緒に寝ました

まだアップ出来ませんが、そのうち御披露しますね

最近、ショコちゃんと、ルチルちゃんの見分けがつかないのは、私だけ
メチャ
2010/05/11 18:36
お仕事!話が進んで良かったですね
ほんと縁があるお仕事なんでしょうね〜

あ〜クレアちゃん美しい〜(笑)
今日のショコちゃんはちょっと冷たいよ
って思ったら最後はしっかり見守ってましたね
可愛いな〜ルチルちゃん!
甘えん坊なのは羨ましいです
iomoca
2010/05/11 19:27
物事がスムーズにいってよかったですね。
日頃の行いが良いからですよ。〜♪
と“ルチル”が言ってます。(^^)
ootsuka
2010/05/11 21:15
メチャ さま

癒されてると言ってくださってありがとうございます
本当に美にゃんこですね(親バカ)
レオくんとココちゃんベットに一緒にお寝んねですか
すっかり仲良しですね
記事アップ楽しみにしてます

ショコラとルチル見分けつかなくなってきましたね
ルチルが大きくなったらもっと分からなくなるでしょうね
Ruvie
2010/05/11 23:22
iomoca さま

クレアは本当に綺麗ですよね
ショコラはいつも優しいですよ
過保護ですしね
ルチルは超甘えん坊ですよ
ママといつでも一緒にいたいみたいですね
Ruvie
2010/05/11 23:24
ootsuka さま

おお
ルチルが言ってますか
嬉しいですね
これもクレショコルチルのおかげですね
Ruvie
2010/05/11 23:25
一番下のルチルちゃん!いつの間にかタヌキっぽい?

尻尾が立派になってきたわね〜?身体つきもシッカリしてきた?ぁぁぁ…会いたいなぁ〜
そうそう!ウンの時ってテトもシータんもまっすぐ立ってするの…ウチはカバーはテトに狭いみたいだから今はカバー無しだからね〜チッコはドン!って座ってるし格好を見ただけでどっちか分かるね臭いってウェットを食べてる時って臭くない?今はコロコロだから?慣れたから?臭わない気がするの…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…コメント欄で長々脱線しちゃってゴメン
テトママ
2010/05/11 23:49
テトママ さま

遅くなり申し訳ありません

ルチル、タヌキっぽいですよね
しっぽ立派ですよ
体つきはクレアに似てしっかりしてます

ウエット食べてる時・・・確かに臭いですね
ショコラのが本当に強烈です
ルチルも小さいわりに本当に臭いです
Ruvie
2010/05/13 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママぁ〜〜〜(--;)・・・・ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる