にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超簡単記事です。。。

<<   作成日時 : 2010/05/10 11:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4




今週から仕事がちょいと忙しくなるので 超簡単記事になってしまうと思います。。。

でもアップはしたいと思っているので お付き合いしていただければ嬉しいです







毎日の日課である 大運動会を終えて


休憩中のクレショコルチルをお届けします



画像

ルチルと大暴れした後のクレアパパ

タワーにて休憩中ですぅ〜 

画像

まったりしちゃって うっとり〜気持ち良さそう

でも・・・
タワーだと陽に当たって暑いみたいで移動 

画像

ここがいいですぅ〜
クレアのこのお顔ったらっ 

なんでだかイカ耳ーーー





画像






画像
ショコラママはケージーの上でごろんごろん 

とろり〜んとしたお顔しちゃって〜

画像

ラタンに移動しまして 

画像

気持ちよくお寝んねです 






画像






画像

いっつも一番大暴れするルチル

ベットでお寝んね





かと思ったら 

猫脚チェアーに移動しまして 

画像

こんな姿でお寝んねしちゃいました 

画像

これでも ぐっすりとお寝んねしてるんです 

このお顔 ショコラママにそっくり〜〜〜


クレアパパのお顔にも似てるし ショコラママのお顔にも似てるしで。。。

よくわからなくなっているRuvie家族です 

最近特に ルチルが大きくなってくれてるので
ショコラママと間違えてしまいます。。。

これから もっと もっとなんでしょうね〜

記事の写真には必ず名前入れないとですねっ 





画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遊んだ後の満足なお顔・・・
ルチルちゃんの寝ているカッコがかわいいですよ〜。うす目あいてる。
ルチルちゃん、ママとよく似ていると思います。
えるまーる
2010/05/10 15:29
やっぱりクレアちゃんは美猫ちゃんだわ〜
ほんと綺麗ですよ
ルチルちゃんの寝方
確かにショコちゃんと間違えちゃいそうですね
名前書いておかないと!
iomoca
URL
2010/05/10 19:31
えるまーる さま

ルチルの寝方凄いですよね
ショコラママと寝方までそくっりです
本当似てますね
Ruvie
2010/05/10 23:56
iomoca さま

はい
クレアは綺麗なにゃんこですよね
自慢です
名前書かないと本当にわかんないですよね
ショコラママとルチルそっくりすぎますね
Ruvie
2010/05/10 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超簡単記事です。。。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる