にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今ハマってるもの & 夜の過ごし方

<<   作成日時 : 2010/05/08 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6





皆さま もうご存知ですよね〜


入手困難な この商品



おかずラー油



画像



一昨日 一緒に働いてる人から頂戴しましたのぉ〜〜〜
(桃屋のではないですが・・・)


初体験 


もうもうもうもう・・・

美味しいことったら〜

かなり ハマっちゃっています 

でも あっという間に無くなってしまいそうだから 大事に食べないと。。。





画像







クレショコふぁみりーの夜の過ごし方をちょこっと。。。


画像

ソファーの端っこで おひかえなすってーをしてお寝んねしているルチル

生意気になりましたよね〜

画像

何故だか コンビニ袋の上でまったり中〜

画像

お次は 猫脚チェアーの上で 遊びたそうなお顔

画像

。。。遊ぶどころではなかったみたい

こぉ〜んな 可愛い姿でお寝んねしちゃいましたぁ〜〜〜




画像




画像

タワーの一番下でゴロンゴロン中のクレア

画像

何かおかしいと思いませんっ?

この細い腕。。。

ちょっと内また?なお手手。。。

おんにゃの子みたぁ〜い 

画像

イジケさせちゃったかな?

ねこ缶に籠るようです。。。

画像

クレアにはちょうど良いから落ちつくのねぇ〜




画像





画像

ショコラは物置化してきてるケージの中で。。。

画像

本日一番の出来の良い写真 

ショコちゃん にゃいすモデルよっ

画像

そうそう その調子 彼女イイよぉ〜
何ては言ってないですが

調子に乗ってきたショコラ この後大胆なポーズにーーー

画像

お見事なおっぴろげーーー

ショコちゃんは おんにゃの子だったよね。。。


帝王切開で丸裸状態のお腹も こぉ〜んなフサフサに〜

もっふもふで気持ちがイイですよっ 



クレショコふぁみりーの夜の過ごし方は如何でしたか。。。

明日の記事は またお休みしますね〜



それでは 明後日 

楽しい週末をお送りくださいっ 






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラー油!
今はやってるみたいですね〜
そんなに美味しいの??
え?ちょっと私も欲しくなってきちゃった〜
入手困難なんだ・・知らなかった(^_^;)

大胆なショコちゃん!素敵(笑)
今日のショコちゃんはルチルちゃん見間違えるほど
幼く見えました〜
クレアちゃん、ルチルちゃんの寝顔
ほんと癒されます
iomoca
2010/05/08 18:55
iomoca さま

美味しいですよ
見かけたらぜひ

ショコラ大胆ですよね
本当幼な顔ですので
ルチルと見間違えてしまいますよね
寝顔は癒されますよね
Ruvie
2010/05/08 23:33
ショコちゃんのおっぴろげにナイス玉を連チャンでポチっと!
猫吉
2010/05/09 00:23
猫吉 さま

ありがとうございます
本当ナイスなおっぴろげですよね
Ruvie
2010/05/09 14:54
そうなんだ…美味しかった〜?でも桃屋のでないのはこの前見かけたけど…これってご飯2杯食べちゃいそうで…恐い!明日からダイエットってずっと言ってるんだもん〜そうそう!南蛮ミソって知ってる?ジョイフルホンダに売ってるけど!はまるわよぉ〜
↑ナイスなショコラちゃん!お腹の毛もモッフモフになってきて!美しいわね〜クレア君の細い手!テトと一緒!笑えるけど可愛いんだなっ
テトママ
2010/05/09 23:45
テトママ さま

美味しかったですよ
納豆につけても食べましたが最高ですね
ご飯2杯軽くいっちゃいますね
南蛮ミソですかぁ〜
今度行った時に購入してみます

ショコラ本当もふもふですよね
クレアのお手手可愛いですよね
さすがテトちゃんの弟
Ruvie
2010/05/10 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今ハマってるもの & 夜の過ごし方 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる