にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと前の出来事です (^ー^;)

<<   作成日時 : 2010/05/07 09:30   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8




今日は 11時から1時の間に 洗濯機が届くんですぅ〜〜〜


今までのは 洗いはちゃんとしてくれてたんですが 注水の時に一旦止まってしまうので

また すすぎと脱水ボタンを押すと どうにか洗えてた状態でした 


これで明日からバッチシです 




記事の話しがだいぶ前後するんですが。。。


GW中に植え替えをした観葉植物

その前に鉢を買った時のことです


みんにゃをシャンプーしたので そっちを重視してしまい忘れていました 



画像

左2つが植え替えたものです

画像

買い物袋に入った小さい方(17cm四方)にすっぽりルチルが収まっています 

ボケちゃっているんですが いつもはやること遅いショコラママがすぐに来ました 

画像

ショコラは入れないからと諦めが良い 

遅れをとったクレアパパ 

画像

入りそうな勢いで乗りこんでますねぇ〜

画像

アハッ やっぱりルチルに ちょいちょいされてます 

画像

またまたショコラママ登場

「ママぁーーーパパがぁーーー」ってまた言いつけてそう。。。





画像






昨日の様子


画像

パパと仲良くお外を見ています

画像

座り定位置でもあるのかしら?
入れ変わってますね

画像

ママ登場です

無理くり 狭いところに入り込みましたぁ〜

こうして だんだんとクレアが追い出されることになるんですよね。。。





画像






ひとしきりお外を見て満足したみんにゃ


画像

ショコラはケージの上行ってお寝んねなのかしら?

こんなに暑いのに ケージの中でお寝んねする時もあるんですよ〜

画像

クレアはケージのそばのソファーにいるんです
アップすぎてわからないですよねっ 

画像

ルチルはタワーのテッペンを独り占め〜〜〜

でもルっちゃんここは暑いと思うんだけど。。。



そして みんにゃそれぞれの好きな場所でお寝んねしましたぁ〜

これから暑くなるから 猫団子はしばらく見れなくなりますね。。。






画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルチルちゃん、鉢におさまって植物のつもり…?
ってことはないですよね。
うちも連休中に植木の手入れをしました。
なんかペコは終わるまで近寄ってこなかったので鉢に入る事はなかったのですが、終わってから綺麗に植え替えた鉢を両手で掘り返してました。
なんで〜っ(*_*;)
猫吉
2010/05/07 14:03
洗濯機はいかがですか?
新しいのは良いですよね〜(*^_^*)
うちも新しいの欲しいけど〜もうお金がないです(笑)

ルチルちゃん可愛いね〜
やっぱり小さい所に入るのが好きなんですね
クレアパパは一緒に入りたかったのかな?(笑)
最後のルチルちゃん可愛い(^O^)/
iomoca
2010/05/07 17:36
洗濯機!新しいのっていいなぁ〜ウチなんか(まぁ一人だから)13年使ってるもん〜それも最大で46リットルって小さいやつ…(^_^;)
↑後ろ姿はルチルちゃんだかショコラちゃんだか分からないよ〜?実際は分かるんでしょうけど…優しいクレア君は女性陣に押され気味?まぁそれが平和なんだけどね
テトママ
2010/05/07 20:27
猫吉 さま

鉢に入って植物になりきってたんですかね
凄い気に入ってましたよ
終ってからもペコちゃんと一緒で掘ってましたが
石が大きいのでルチルには掘る事が出来なかったみたいで
諦めてました・・・
Ruvie
2010/05/07 22:13
iomoca さま

洗濯機はまだ使ってませんよ
楽しみですね
本当新しいのは良いですよね

ルチルは本当に入るのが好きですよ〜
クレアパパはルチルの真似をしますからね

Ruvie
2010/05/07 22:15
テトママ さま

洗濯機13年も使ってたんですか
凄いですね
新しいの良いですよね
早く使いたいです

実際もルチルとショコラ見分けがつかなくなってきてますよ
間違えたりしちゃいます
本当に平和ですね
Ruvie
2010/05/07 22:18
洗濯機、あたらしいの楽しみですね、
お洗濯が楽しくなりそうだわ〜。
ルチルちゃん、植木鉢がちょうどすっぽりといい感じ〜。
パパ、ママ心配なのかしらね〜??
えるまーる
2010/05/08 20:16
えるまーる さま

新しい洗濯機使いましたよ
本当新しいのはいいですよね

ルチルすっぽり入ってますよね
入る時のオケツをプリプリしてるのが本当可愛いです
Ruvie
2010/05/08 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと前の出来事です (^ー^;) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる