にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS グデン グデン

<<   作成日時 : 2010/05/06 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4





まぁ〜昨日は暑かったですね〜〜〜



やっとこ洗濯機を買いに家電屋さんに行ったんですが

もう車の中なんて 暑くて暑くて。。。



人間もこんなに暑いんだから

ゴージャスな毛皮を身につけてる こにょこ達はどんだけ暑いのだろか・・・?



みぃ〜んにゃ それぞれ ひっつくことなくバランバランに伸びていました〜



画像

いつものお気に入りの場所にいるけど 何だかお気に召さないお顔のクレア

そりゃ〜そうよねっ  そこは暑いと思うよ 

画像

「平気でつ ここ好きにゃんですから ほっといてにゃ〜」 

画像

「あーーーにゃんで こんにゃに暑いでつかーーーもうもうもうもう〜〜〜
って思ってるかのように くんにゃりしちゃいましたぁ〜

画像

場所を変えて 絨毯とフローリングのとこで やっと落ち着いたようです





画像





画像

「我慢でつ。。。」

そうよね!おんにゃは忍耐強いんだもんね 

画像

↑でフローリングに移動したクレアを見ています

まだショコラはそんなに暑くないようなのです
一番暑がつているのは やっぱりこれから初めての夏を迎えるルチルですね。。。

画像

でも 開けっぱなしの出窓に移動して

画像

セラミックファウンテンの水音を聞いて涼んでいるかのようです





画像






画像

ルチルもフローリングでゴロンゴロン

画像

・・・と思ったら 絨毯の上来て 「撫でて〜〜〜」ですって 

ホントに甘えん坊さんなの
すぐにグルグル言って 可愛いったらありゃしなぁ〜い

画像

ナデナデに満足したようです

移動して また グデングデン

画像

クレアパパにそっくりなルチル
やることまで似てる

くんにゃりしちゃってぇ〜〜〜
暑さのあまり だだっこ状態でした〜 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「グデン グデン」のタイトルから、GW にたくさん呑んで酔っ払っている状態を想像してしまいました〜。失礼・・・
いやぁ〜今日もだけど、暑いですね〜。もう昨日からクーラーいれてます。
クレアちゃんもショコラちゃんも、りっぱな毛皮だから暑いものね。
ルチルちゃんはもうちょっと大丈夫かなぁ〜??
えるまーる
2010/05/06 16:11
ふふふ(*^_^*)
私も同じ事思っちゃった・・呑んで酔っ払ったのかと(笑)
そんなに暑いかな??
うちのお子達はまだ全然暑がってないですよ〜
窓際がきっと日あたりが良いのね
って・・えるまーるさんのところはクーラー??
え?もう??\(◎o◎)/!
うちまだホカペがついてるわ(笑)
横浜は寒いのかな〜??ってあり得ないね(笑)
4枚目のクレアちゃん可愛い
iomoca
2010/05/06 18:32
えるまーる さま

タイトルそうですか

今日は暑くて風が強かったですよね
クーラーですか
うちはなんとか使わず頑張ってますよ

ルチルが1番の暑がりだと思いますよ
クレショコは3回目の夏ですので
乗り切りかたはわかってると思いますのでね
Ruvie
2010/05/06 21:05
iomoca さま

そうですか
にゃんこ達がもぉ暑いのでグデングデンなんですよ
ルチルは初めての夏なので
暑いみたいですよ
うちもまだクーラーつけずに頑張ってますよ
Ruvie
2010/05/06 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グデン グデン にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる