にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入りなみんにゃぁ〜♪

<<   作成日時 : 2010/05/05 09:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8




GWも今日で最終日ですね。。。


あー何で お休みって早く感じてしまうんだろ?

まぁ〜一カ月も一年も早く感じるんですけどもね。。。



さぁ〜明日から仕事です

気持ちをちゃんと入れ替えなきゃ

・・・そこも、だんだん追いつかないんですがね 



と まぁ ばぁばのそんな事は置いといて

昨日のお話の長女の北海道のお土産を。。。



画像

商品だけを撮ろうと思って並べてたら
もう!みんにゃわらわら来ちゃって〜〜〜

ルチルが一等賞ですね 

画像

長女の彼氏さんが買ってくれたカニさんにご挨拶

ルっちゃんは怖くないのね

ばぁばは蜘蛛が大嫌いなんで 蜘蛛の巨大化したようなカニもこのままだとちょいと苦手 
勿論食べるのは好きですよぉ〜

画像

みぃ〜んにゃ勢ぞろい





画像






画像

この箱は 北海道のお土産が入っていた箱ではなく
この子達のまんまやトイレ用品が入っていた箱なんです。。。
3にゃんになって
毎月ポイントが高い時を狙って楽天さんのお世話になってます


ここでもルチルが一等賞 

画像

「満足でつ〜

画像

ふふっ クレアショコラが登場しました

何か人間の親子のよう
子供が走って先に行って パパとママは後から子供の後をついて行ってるかのよう。。。

画像

お次に中に入ったのはクレアパパ

画像

ショコラが順番待ちをしています

それに気付いてるクレア

画像

最後に入ったのはショコラママ

優しいクレアパパ ちゃんとショコラママに譲ってあげてるのぉ〜

だいたい ごはんを食べる時も「おいで」って呼んでる時もこの順番が多いかな
ショコラはマイペースでおっとりしている子ですね

画像

ショコちゃんも満足ねっ





画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜凄いですね〜\(◎o◎)/!
カニまである〜!!!
じぃじもばぁばも大喜びですね(笑)
でもにゃんずはやっぱり箱の方が良いよね〜
ルチルちゃんの満足そうなお顔(*^_^*)
今日1番のヒットです!めちゃ可愛い〜
ちゃんとみんな順番に入っておりこうさんだね
最後のゆっくり入るママは一番賢いかも
じゃなくて・・二人に譲ったんだよね(笑)
いっぱい遊べて良かったね(^_-)-☆
iomoca
2010/05/05 11:36
カニだ。美味しそう。
ルチルちゃん、美味しい物には目がいくのね。
グルメに育ちそう。
カニ、貰えたのかな?

3にゃん、並んでいる写真。
ルチルちゃんが大きくなりましたね。

一緒に箱には入らず順番待ち、お利口ですね。
うちでは末っ子が無理やり入り込むので。

ショコラママのおっとりした性格、表情からも分かります。
でも、一人だとお子様みたいで可愛いママさんですね。
ガーのママ
2010/05/05 18:21
あははははっ本ずわい蟹の塩辛の上にあんよをのせているのはルっちゃんですか?
みんな興味津々ですね。
私もクモは大の苦手です。
確かに蟹の原型ってどこかしらクモに似ていますよね。

さあ、明日からまた元の生活がはじまりますね。
がんばりましょう
ピースケ
2010/05/05 21:13
iomoca さま

はい
大喜びですよ
食べるのが楽しみです
クレショコルチルは箱しか興味ないみたいですよね

ショコラは本当にマイペースですね
Ruvie
2010/05/05 21:39
ガーのママ さま

カニはまだ食べてないですよ
明後日ですかね・・・?
楽しみです

ルチル大きくなりましたよ
もぉショコラと間違えてしまいます

今回は箱には一緒に入らず
別々に順番に入りましたね

ショコラおっとりで本当優しい子ですよ
まだまだ仔にゃんこみたいなお顔で可愛いです
Ruvie
2010/05/05 21:42
ピースケ さま

はい
そうですよ
あんよを乗せてるのはルチルですよ
可愛いですよね

GW終ってしまい明日からは元の生活ですね
お互い頑張りましょ
Ruvie
2010/05/05 21:44
でっかい!蟹!いいなぁ〜!もう食べちゃった?よねっ?
北海道って何で美味しいお土産がいっぱいあるんだろうね〜?ロイズのポテトチップ…は無いのね?まあジャガポックルも美味しいけど〜

←シャンプー!お疲れ様でしたね〜腰が曲がったままだったのね?確かに腰が疲れる…3にゃんだといくら次女さんがいても大変そう〜シータんも3回くらいドライヤーかけるよ…ガタガタ震えちゃってね…あっ!この前はまだ寒かったのかテトも震えてた〜ペット用のドライヤーのほうがいい?ヒト用でお勧めってある?
テトママ
2010/05/05 23:57
テトママ さま

まだ食べてないですよ
日曜に食べる事にしました〜
楽しみです
ポテトチップスは忘れちゃったみたいですよ

シャンプー頑張りましたよ
ヒト用のおすすめは・・・イオンのがおすすめですよ♪
Ruvie
2010/05/06 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱入りなみんにゃぁ〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる