にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS あにゃたはだあれ?

<<   作成日時 : 2010/05/04 10:45   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6




このGWはお天気に恵まれて良かったですね〜



昨日は 観葉植物の植え替えを 3つもしましたぁ〜



何てったって Ruvie家のお転婆姫(ルチル)が 乗ったりしてくれちゃって

もうかわいそう状態になっていたので

広々としたところで また元気に大きくなってもらいたいですからね 




本日は 昨日 引っ張った シャンプーのその後をお届けします



画像

濡れボロ雑巾化してる この子はいったいだあれ?ってカンジのショコラ

陽の当たるとこに行って お日様を恋しそうなお顔で見ているの〜

画像

何だか 新種の小動物化しているね 




ショコラのドライヤーしているところの動画です





一瞬のことでした。。。







画像







画像

お次の番だってこと わかってないルチル

クレアパパが心配になったのかしら?

画像

一生懸命ペロペロしてますねっ




クレアのドライヤー中です





クレアはペロペロするのに夢中だから いい子にドライヤーさせてくれます





画像

早々に ドライヤーはいいです 自分で何とかすると言い切り
 
2にゃんでタワーに乗って それぞれ一生懸命ペロンペロン





画像






画像

これまた 一層 ボロ雑巾化しているルチル 

画像

ルチルもまた お日様を見上げて
「にゃんで こんにゃことを。。。グスン 」 ってカンジですかね




ルチルのドライヤー中です






ドライヤー大嫌いみたい 


もう一つ





良く自分の尻尾で遊んでて 目が回ってクラクラしてるの〜





画像
 





一息ついたとこ


画像

クレアはまだペロペロしてますね〜
ショコラは ペロペロするの休憩?
お外をボケーっと眺めていました

画像

タワーに移動したルチルのあんよをクレアパパがペロペロしてあげてるの〜

ホント優しいパパにゃん 

ルチルはしばらくの間ブルブル震えていたので
次女に押さえてもらい またドライヤーをしました

画像

もうショコラママはいつも通り〜
何事もなかったように まったりお外を見ています 


夜になり みんにゃ乾いたところでコーミング
手触りサイコーーーですぅ 






2日間に渡り 遊びにきてくださり ありがとうございました 






昨日 北海道旅行に行っていた長女が帰ってきまして
今日 宅急便でお土産が届くんだぁ〜 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ 確かにボロ雑巾(笑)
なんてことはないよね〜
うちのお子達なんてドライヤー見ただけで逃げますよ
ショコちゃんもルチルちゃんもうちのお子達よりは
良い子だと思うな〜
クレアちゃんは大人しくてホント良い子ですね
ルチルちゃん尻尾で遊んでるし(笑)
ほんと可愛いね

北海道のお土産?やった〜(^O^)/
私は何もらおうかな・・えっとね〜・・
じゃがポックルでしょう〜キャラメルでしょう
チョコでしょう〜ふふ(*^_^*)
楽しみ〜・・・でへ!
iomoca
2010/05/04 12:15
3にゃんをいっぺんにシャンプーしたの〜??おつかれさま〜。
みんな、おりこうさんですね〜。
シャンプーのアワ立てってどうやるのかな??
手?? アワ立て器??
このシャンプー前に使っていたけど、とっても良い匂いしませんか??


ルチルちゃん、しっぽ、自分のじゃないと思って追いかけているのかしら。
細くなっちゃうもんね。
えるまーる
2010/05/04 14:50
ドライヤーをかける手は神の手ですね。
優しくふんわりと仕上がることでしょう。
優しさがドライヤーをかける手にも出ていますよ。
「ああ、こんな風に優しいばぁばに育ててもらっているからクレショコファミリーはみんにゃおっとりしているのね」とおもいます。
さあ、長女さんの北海道のおみやげはなんだろう〜
ピースケ
2010/05/04 16:55
iomoca さま

ボロ雑巾ですよ
乾いた後は凄い綺麗なにゃんちゃんになりましたけどね
クレアは本当に大人しくてイイ子ちゃんですね
ルチルは初めての事だったので
少し暴れてましたが

姉の北海道のお土産
じゃがポックルとチョコですよぉ
後は明日のお楽しみです
Ruvie
2010/05/04 23:14
えるまーる さま

そうなんですよ
3にゃんいっぺんですよ
アワ立ては身体を洗うボール状のアミアミですよ
シャンプーいい匂いですよね

ルチルは自分の尻尾なのに
くるくるとじゃれてましたね
Ruvie
2010/05/04 23:16
ピースケ さま

はい
優しくふんわりと仕上がりましたよ
もぉ気持ちがいいですね
おっとりですかぁ
暴れた時は凄いですけど

北海道のお土産は明日のお楽しみです
Ruvie
2010/05/04 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あにゃたはだあれ? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる