にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら〜FMV (^-^)/~~

<<   作成日時 : 2010/05/30 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8




イヤイヤ昨日、今日とさっぶいです。。。

もう6月になろうとしているのに どうしたんでしょ〜?

寒がりのばぁばは 又こたつをつけています 



この代替えPC FMVらくらくパソコンでの記事は今日で最後となります〜

今日の1時から2時の間に 我が家のPCがやっと返ってきてくれます 

データーが残っているのかわからないんですが

できれば初めにWindows7を導入したいとは思っているんですがね。。。

今日は そんなこんなに時間が取られそうな気がします 

頑張らなくっちゃ 




本日は 久々のウィローラウンドベット登場ですぅ〜


画像

バスタオルをひいてあげたたんですけど お気に召さないルチル
器用にお手手とお口を使って 頑張ってどかしているのー 

画像

何となくわかるでしょうかね。。。?

画像

少しのスペースができたから よいしょっと

画像

でも まだ イカ耳ってことは 何かお気にめさないの?

画像

大丈夫 イイみたぁ〜い 
満足気なお顔をしちゃってくれて

でも ちょっと微妙なばぁばです 
何にもひかない方が良いのかしら。。。?





画像






画像

最近のクレアはにゃんかイケにゃんに見えるの〜〜〜

画像

でもでも おにゃかはぽにょ〜

画像

クレアが初めてウィローラウンドベットを使ってくれてまぁ〜す 

画像

こんにゃにまん丸くなっちゃって〜
クレアはバスタオルひいててもイイみたぁ〜い 
お気に召してくれたかしら?





画像






画像

ショコちゃん セラミックファウンテンとこの微妙な距離はなあに?

画像

結局お水を飲むわけではなく
猫足チェアーに移動して 

画像

カメラを持って近づいているだけなのに 嬉しくてゴロ〜ンって〜

画像

あらあらっ おっぴろげ〜になっちゃった 

ショコラのおにゃかの毛 もっふもふですっごく柔らかくって気持イイんですぅ〜





画像






おまけ




またまた 朝の出来事です


おんなじ様な写真なんですが選べなくって。。。


画像

ショコラママがラタンに居たらルチルが来て

画像

ママにグルーミングしてもらってお寝んねしちゃった 

画像

ママはどこに行こうか考え中〜
この後タワーのてっぺんに行きお寝んねしてましたぁ〜

ママ大好きルチルです 

でもショコラママも ルチルが寝てるのにベビーマウス咥えて「にゃあにゃあ」と

ルチルに「遊べ」って近くに置いて 自分は離れて見ているの

お寝んねしてるのにルチルはちゃんと起きて
ママが置いてくれたベビーマウスで遊んで
その後は2人小運動会 

おもしろい光景です 






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
代替えパソコン、お疲れ様でした
データーが無くなっていたら、また大変ですね。

でも、Ruvieさんなら大丈夫ですね

ショコラママと、ルチルちゃんの親子愛に癒されました

メチャ
2010/05/30 11:37
パソコン、戻ってきたんですね。
せっかく慣れたのに、また戻るのにちょっととまどらないかしら〜・・・
がんばってくださいね。

そのベッド、ルチルちゃんとパパのお気に入りになってますね〜。

ママとルチルちゃん、ほんとにかわいいですよ。ネズミのおもちゃで遊んであげるの〜??
えるまーる
2010/05/30 17:34
新しいパソコンは戻ってきたかしらん?
やっと慣れてきたのにね〜残念(笑)
クレアちゃんの2枚目の写真素敵(*^_^*)
ほんとイケニャンですよ〜
冬のソニャタの相手役いかがですか〜(笑)

でもやっぱり最後のママとルチルちゃんのショットが最高ですね
う〜ん・・ずっと見ていても飽きないです
iomoca
2010/05/30 18:17
なんとか…タブをひとつにして回ると開くみたい…
ほんと!寒いよねっ?私もコタツつけちゃった…今はフリース長袖2枚着てるし〜
↑新しいベッド!クレア君も寝てるんだ〜気に入ったみたい?テトは新しい物ってなかなか使ってくれないから〜キティちゃん型のベッドも欲しいんだけど…使わなかったら粗大ゴミだからね〜あれは一万円はするでしょ?
ショコラちゃん!ルチルちゃんが大きくなってもママ気分なのかな〜?いつまでお世話するのかな〜?おふたりさんの光景がとっても楽しいわね〜小運動会?クレア君は応援団?
テトママ
2010/05/30 22:10
メチャ さま

無事戻ってきましたよ
データもそのままだったので
本当に良かったです

クレショコファミリーは本当に仲良しで癒されますよ
Ruvie
2010/05/31 00:13
えるまーる さま

無事戻ってきましたよ
まだ、慣れませんね
データーはそのままだったので
良かったです

はい
ねずみのおもちゃで遊んでますよ
ねずみ大好きですから
咥えて投げてと言ってきますよ
特にショコラママが
Ruvie
2010/05/31 00:14
iomoca さま

無事戻ってきましたよ
データーもそのままですし
本当、戻ってきてくれてよかったです

クレアパパ見た目はイケメンですけど
演技できないですよ
ショコラママもルチルも本当に仲良しですし
癒されますね
Ruvie
2010/05/31 00:16
テトママ さま

無事戻ってきて快適に使ってますよ

新しいベッドにちゃっかり入ってましたねぇ〜
キティちゃん型のベッド
可愛いですね

ショコラママはルチルが大きくなっても
ママ気分だと思いますよ
可愛くって仕方がないんだと思いますよ

クレアも運動会凄いですよ
今はルチルと二人で大運動会してます
ショコラママはお寝んねしてますよ
Ruvie
2010/05/31 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さようなら〜FMV (^-^)/~~ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる