にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーアキャットがいる?

<<   作成日時 : 2010/05/28 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10



昨日はばぁばの母の誕生日でお世話になってる施設に行ってきました〜

今の特別老人養護施設で2回目のお誕生日を迎えることができた母は

穏やかな顔をしていてくれました。


その後ばぁばは1年2カ月ぶりにカットの予約をしていたので
(3月末に自分で切ってますがね。。。)

そんなに長い時間いれなかったのですが 行って来れて良かったです。

髪の毛も切れてサッパリしましたぁ〜〜〜



暑くなったら この子達も少し梳いてあげないと。。。ねっ



画像

イケにゃんクレア
ちょっとブルーがかってるように見えるけど にゃんだか綺麗〜〜〜

画像

凛々しいにゃぁ〜

画像

凛々しいのではなくて 

窓を開けているから どこかからおいちそうな匂いがしてる様で 
クンカクンカしてこんにゃお顔に〜





画像





画像

日差しが強いのか日向ぼっこではなくて 日陰にいるショコラ

家の中にいても みんにゃのいる場所で 日の強弱がわかるの

画像

タワーのハウスの中で とってもかわいらしいショコラ 

画像

気温が高くなってるのに ショコラの毛はどんどん伸びてもっふもふ

この先どんだけ抜けてくれるのかちょっと気になるところ。。。





画像






画像

こんな隅っこできょとんとしているルチル

画像

アップにしても 一点見つめて まだきょとんとしてるの

画像

。。。
と思ったら大あくび 

あくびの写真は綺麗に撮れなくて。。。

しっかし ホント〜にエプロンの毛 クリンクリン 
クリンクリンの場所が増えてきてます

画像

あくびの後 またきょとんとしたお顔でササッと歩きだして 
急にこんなになっちゃって〜〜〜

まるでミーアキャット

しばらくの間この状態
でも きょとんとしてこんな姿になったのは何でだかわかりません 

家具のガラス面に自分が写っていたのかしら?





画像






おまけ




画像

今度はパパとソファーで仲良く?お寝んね
超甘えん坊さんのルチルですぅ〜





そうそう! 修理に出しているPC 昨日連絡がきて

直ったそうで持ってきてくれるとのことなんだけども

なかなか日が合わず 早くて日曜日になるかしら〜

きっと感触がおかしく感じるんでしょうね。。。





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ルチルちゃんのあくびにもびっくりしたけど、
なになにこの、かわいいミーアキャットさんは〜??
もうもうたまらない可愛さだわ〜。どうしましょ・・・

お母様の所にいらっしゃれて良かったですね。おだやかに過ごされているようで、安心ですね。
えるまーる
2010/05/28 17:04
きゃ〜!可愛い(*^_^*)
ミーアキャット!
凄い〜凄い!すご〜い
ルチルちゃん うちの事務所に入りませんか?
ギャラ弾みますよ〜(笑)
あくびもめちゃ可愛いです
ルチルちゃんのエプロン!ほんと凄いわ〜

お誕生日に行かれて良かったですね
やっぱり・・記念日には行ってあげたいですものね
穏やかに過ごされているとのこと!
ほんと良かったです
iomoca
URL
2010/05/28 20:03
立っちん、してるルチルちゃんの写真!最高!これ!大事に保存して…大きくプリント?面白可愛い!
エプロンのクルクルは避妊すると普通になるみたい…だからクルクル写真も貴重ですよぉ〜!

Ruvieさん!髪の毛、切ったのね〜?けっこう長かったでしょ〜?イヤイヤ!それよか!お母様のお誕生日!おめでとぉ何かここのとこ一年一年、老いてく父母を見ていて日々を大事にしないとなぁ〜ってつくづく思っちゃう…
ままま…パソコン!明後日ね?サクサク?今のにようやっと慣れたとこ?(サン牧の価値が変わって面白くないし楽農も農パラも開拓しちゃったし…みん農!1コ開墾したけどね〜ハピアクのお魚がパクパク餌を食べるのが楽しいね
テトママ
2010/05/28 20:15
えるまーる さま

ルチルのミーアキャット可愛いですよね
本当どうしましょって感じです
天使ですね
Ruvie
2010/05/28 23:17
iomoca さま

事務所入りですかぁ
もう本当に可愛いですよね
撮れてよかったです
エプロン本当凄いですよね

はい
穏やかに過ごしていたので良かったです
Ruvie
2010/05/28 23:19
テトママ さま

本当可愛いですよね
なかなかたっちんしてる姿って撮れないので
撮れてよかったです

そうなんですか
避妊するとクルクルなくなっちゃうんですね
今のうちですね

パソコン早くて明後日ですね
早く戻ってきてほしいです
Ruvie
2010/05/28 23:22
昨日のパウチの記事には大爆笑しました。
にゃかにゃかやるのね、ルっちゃん
おっと、がんばっちゃあいけないのかな?
しっかり食べて健やかに大きくね。

ミーアキャット、こんなにナイスな写真が撮れるのもいつもこの仔たちを見守っているからですよぉ〜
カットしてすっきりされたのですか、
ご遠慮なさらずに「すっきりされたばぁば」の写真も載せてくださいまし
ピースケ
2010/05/29 15:55
えるまーるさんのところからきました。タマちゃんへのお見舞いのコメをありがとうございます。こちらの猫ちゃんたちは、とってもきれいなお顔ですね。それに、とても健康そうなかわいいお目目。早くタマちゃんも元気になれるように頑張ります。ありがとうございます。
タマの日和
URL
2010/05/29 23:39
ピースケ さま

ルチルは本当に凄いですよ
咥えて持ってくる姿には爆笑ですよね
ミーアキャットの姿、本当に可愛いですよね
なんとか撮れて良かったです
本当、この子達が見守っていてくれてますね
Ruvie
2010/05/31 00:10
タマの日和 さま

大変な時にご訪問ありがとうございます
お大事になさってくださいね
応援してます。

綺麗なお顔、お目目と言ってくださってありがとうございます
Ruvie
2010/05/31 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミーアキャットがいる? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる