にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな目覚め(*^_^*)

<<   作成日時 : 2010/05/26 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6






先日頼んだごはんが届いて 段ボールからごはん入れに入れ替えてた時のこと。。。




画像

ちょっとその場を離れたら。。。
やってくれちゃいました〜

ルチルが何か咥えて持ってきたと思ったら パウチでした

画像

齧って穴を開けたとこをペロペロしてるのーーー

画像

これが現物です

右の黒い物体はショコラです
美味しそうな匂いについひきつけられたよう。。。

画像

取りだしたのはここ

ルチルから穴あきパウチを取り上げたら 即効戻ってて次を狙ってる?

画像

ショコラまで来てルチルのしていることをジーっとみてる

ルッちゃん 今度は缶詰のウエット?
フフッ いくらなんでもそれは無理よね〜

画像

あらあらっ 今までそばにいただけでそっぽ向いてたクレアが興味を持ったのはネット

画像

クレア頑張って引っ張ってます

画像

まだ諦めないルチル

ホント食べるの大好き
パパのもママのも食べちゃうんだもんね
大きくなるわけねっ

画像

結局ルチルに齧られて開いちゃったパウチをあげたら
ルチルはソファーで満足気

画像



画像

クレアショコラもお腹いっぱいになったから満足なお顔

ショコラはちょこっと舌が出てるんですが・・・
わからないですね





画像






おまけ


昨日の朝 ばぁばが起きて一番最初にしたことがこの写真







画像

朝日が差し込んでるソファーで。。。
こんなに仲良しさんにお寝んねしてるんです

画像

そぉ〜っとカメラを取り出して そぉ〜っと近寄って撮りました


し  ・  あ  ・  わ  ・  せ

   





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真良いですね〜
幸せのおすそわけもらっちゃったみたい
ありがとうね〜
それにしてもルチルちゃん!ほんと大きくなったね
\(◎o◎)/!

しか〜し!ルチルちゃん凄いわ
パウチ開けちゃったの??
そこまでやるとは・・さすがです(^_^;)
ネットを引っ張ってるクレアちゃん可愛い
多分うちのお子達もやりそうです(笑)
いっぱいのご飯!嬉しいね
ルチルちゃん良かったね〜(^.^)/
iomoca
2010/05/26 11:11
あっ、このパウチ、うちも一回穴開けられました。
外からおいしい匂いがしちゃうのかしらね??
クレアぱぱ、夢中でネットをひっぱって、かわいい〜。

朝から、こんなに幸せな光景を見られるなんて、ほんとにしあわせですよね。
えるまーる
2010/05/26 13:16
あるある…テトが仔猫の時はパウチを食べてたから〜買物から帰って床に置いておいたら何個も被害にあっちゃって…↑1個だったの?
とりけずり!ウチも頼もうと思ってたとこ…この前は間違えてふわふわ花を頼んだから細かいでしょ?食べる時にまき散らかすのよ〜

朝日の中の「幸せな母子」ね?
テトママ
2010/05/26 21:05
iomoca さま

いえいえ
こちらこそありがとうございます
そう言っていただけて嬉しいです

ルチル大きくなりましたよね
パウチはこれが初めてではないのでね
食いしん坊ですね
ネットを必死にひっぱってるクレア可愛いですよね
Ruvie
2010/05/26 23:12
えるまーる さま

本当ですか
一緒ですね
もう何回目でしょうか
美味しそうな匂いがするんですかね

はい
幸せでしたね
Ruvie
2010/05/26 23:13
テトママ さま

そうでしたか
テトちゃん凄いですね
1個だけ咥えてもってきて
ほかのパウチ、4個ほど穴開いてました・・・
とりけずり、まきちらしますよね

はい
幸せな母子ですね
Ruvie
2010/05/26 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せな目覚め(*^_^*) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる