にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子対決 キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

<<   作成日時 : 2010/05/24 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6



楽天ポイントが10倍の時に ごはんを頼もうと見ていたら

ウィローラウンドベットが58%OFFの2,980円

・・・衝動買いをしてしまいました〜


届いた箱を開けてる時からみんにゃワラワラと

出してみたら やっぱり一番早いのはルチル

その時の様子をどうぞ〜




画像

まだ仔にゃんこだから?
物怖じせず すぐにリラックスモードのルチル 
ルチルの顔のそばの張りっぱなしのシールはお見逃しください

画像

白い座布団のようなのがひいてあったのですが気にいらないようでポイってして
そしたら 相当お気に入りの様子 

画像

ルチルがどいたから クンクン確認しているショコラ

画像

ルチルが戻ってきて。。。
ママの足元狙ってるけど しっかりママの手がルチルの頭押えてるの〜




さぁ〜 ボッケボケですが 親子対決が始まりますよぉ〜〜〜




画像

二人ともたっちんして 本気モードに入りました
左がショコラで 右がルチル

ルチルは淵の高くなってるとこにたっちんしてるの〜
ちゃっかりしてます 

手なんか動きが速すぎてボヨンボヨン ボケまくってます

画像

ルチルにのしかかられてよろめくショコラ
すっごい必死なお顔 

画像

ショコラは「わかったからぁーーー」って感じで逃げようとしているのに
ルチルは ただママと遊んでると思っている
ショコラは甘い優しいママだから ルチルのしたい放題

画像

無事ママは逃げられて この満足気なルチルのお顔ったら

誰もあにゃたには勝てません 
Ruvie家で一番偉いルチルです

画像

ルチルの気もおさまり やっと味わえてるショコラ




その間クレアは。。。




画像

見てないふり。。。

のんきなふりしています

ショコラルチルの取り合いだったので
クレアはほんのちょっとクンクンできただけ〜

画像

「おんにゃはこわいでつね〜」

その後もクレアはウィローラウンドベットに近寄ることはなく
ショコラルチルも あんなに取り合いしてたのに置物化してる。。。

最初使ってくれなかったラタンの時のように見向きもしてくれない。。。
  





画像






先日お話した コーティングが禿げたPC



画像



先週の土曜日に家電屋さんから電話があり
メーカーさんからの修理確認を伝えてもらいました。

禿げた理由はPCの裏が手で触れないほど熱を持つのが原因ではなく
塗料を塗る?時のミス らしいです。

・・・で、修理をしていいか こちらの了解を取るための電話で
修理はこれからなんですってーーー

PCを電気屋さんに出してるのが13日だから 
原因がわかるのに9日かかり これから修理だなんて。。。

それも修理していいか確認するって?

修理してもらうために出したのに何かヘンな話です。

でも、まぁ 当分返ってきそうもないですね。。。





画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまぁ、ルチルちゃんとショコラちゃんの取り組み、けっこう迫力がありますね〜。ルチルちゃん、がんばっていること〜・・・
パパは、係わり合いにならない方がいいかもね〜。

えっ、今は置物化しちゃったの〜??
えるまーる
2010/05/24 12:37
誰あにゃたには勝てません。に大爆笑です。
ピースケ
2010/05/24 19:36
親子対決!
どっちがどっちなのか?
じぇんじぇんわかりません(^_^;)
ほんと似てるわね〜
で?ルチルちゃんが勝ったの??
エプロンを見ればわかりますね(笑)
最後のクレアちゃん美人〜(*^^)v

パソコン良かった・・のかな??
ま〜代替品もあるわけだし〜しっかり直してもらいましょう
iomoca
2010/05/24 19:56
えるまーる さま

本当、迫力ありますよね
ルチルが凄い事
あんなに取り合いしてたのに
置物になってしまいました
あれから誰も座ってないです
Ruvie
2010/05/24 23:33
ピースケ さま

本当に誰もあにゃたには勝てないのです
Ruvie
2010/05/24 23:34
iomoca さま

どっちがどっちだか本当に写真だと分からないですよね
ルチル強すぎます
クレア美人にゃんですよね
本当マイペースですね

パソコンきっちりと修理してもらいたいですね
Ruvie
2010/05/24 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親子対決 キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる