にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルっちゃん・・・・・(゜Д゜;)・・・・・

<<   作成日時 : 2010/05/22 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6



朝いつも通りルチルの「にゃあにゃあ」で目覚めて

すぐに東の出窓を開けて朝日を浴び 

やっと? ちょうど良い気候になりましたね〜

・・・でも ここのところ毎日のように頭痛がするの

なんでだろ〜? 気圧?

仕事上肩こりからが 一番大きいと思うんですけどね

毎晩ちゃんとストレッチしてるんですけどね。。。

ばぁばの首の骨は大分前にレントゲン撮ってみたらまっすぐなんです
ストレートネックって言うらしい)

だからモロに頭の重力が肩にのしかかるから 肩こりは仕方ないんですって〜

「なぁ〜んだ姿勢イイじゃん!」って思ったら 全く違ってて

普通はS字?のようにカーブしててクッションのようになってくれてるんですって

長男もストレートネックなんですって〜

遺伝って凄いですね



さてっ! 本題 本題



まずは 昨日お天気が良かった日中から〜

一昨日まで雨が降ってたから昨日は空気が綺麗な空で

みんにゃ日向ぼっこしながら お外をまったぁ〜りと眺めていました




画像

まったりした様子が お手手のダラダラ感に出てますね。。。

画像

ルチルのお顔にそっくり〜
・・・って、またまた  ルチルが似てるんですよねっ

色が違うだけ?

画像

日が当っているところで気持良さそうにしているショコラ

画像

ショコラお気に入りの場所でゴロンゴロン 

画像

・・・・・(゜Д゜;)・・・・・

すっごいお顔のルチル

グルーミングしてたらエプロンの毛が歯に挟まっちゃったみたい。。。 

画像

うんうん 可愛いルっちゃんよねっ 





画像










画像

ショコラがタワーで寛いでいたら 遊びモードのルチルが来て
一瞬でママまで遊びモードのお顔に変わっちゃって〜

画像

その上には無関心のクレアが。。。 

画像

ルチルはママと遊ぶのではなく 部屋中を走り回る前にママにちょっかい出しにきたらしい

物凄い勢いで走り回っているルチルを見ているショコラ

画像

クレアは自分でカーテン開けて 完全無視状態 

画像

当のルチルは疲れたらしく ラタンの上で何でだか上を見上げてるの

ルチルはエプロンだけすっごくクリンクリンなの
クレアショコラもストレートなのに。。。不思議

隔世遺伝? 

画像

まだ遊びたいお顔?

画像

イエイエ 大欠伸でしたぁ〜


時たま おっそろしい勢いで急に走り回るルチル

それにクレショコが参戦して たまったもんじゃない。。。
 
人が小さくなって非難しています 

それも 元気な証拠だもんね〜






画像






今夜は。。。

さて?何回目になるのか 6月13日の同窓会の幹事会があるの。。。


20日が振込締切日だったので 参加人数も出たところ

一学年全体で220人位のところ 振込確認取れてるのは75人

その中の20人近くが幹事。。。って。。。 ねぇ〜。。。。。

まぁ まだ増えてくれることを期待して 今夜は最終構成の確認をするんですって〜






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ルチルちゃん、クレアちゃんに似ているのかもしれないけど、
最近、ショコラちゃんと見分けがつかなくなってきちゃいました〜。
ルチルちゃんの胸のクルクル、もしかして、ご飯食べたり、お水を飲んだりで濡れてクルクルになるとかはない??
ゆりちゃんが、よくそうだったのよ〜。
えるまーる
2010/05/22 15:10
私も最初の写真はルチルちゃんかと思った(^_^;)
エプロンが違うのかな??
最後のあくびの顔可愛い〜!

私も最近頭痛が酷いです(ーー゛)
iomoca
2010/05/22 19:25
ルチルちゃんのくるくるエプロン!テト坊の隔世遺伝だよね〜?もっとスゴかったんだから
ほんと!クレア君の顔はルチルちゃんにそっくり!でもショコラちゃんの顔も変わった?シャープになった?写真だから?

首ね!大事よね?私の首は骨がちょっと滑ってる…だから指にシビレが出ちゃったの〜肩こりももう万年化しちゃって…頭痛は気圧もあるかな?雨の前とか?曇りの日とか?まぁお互いお肌の曲がり角はとっくに過ぎたことだし(シツレイ!)自分の身体は大事に使って生きましょうね〜
テトママ
2010/05/23 22:15
えるまーる さま

クレアに顔似てると思ってましたが
少しお顔が変わって、ショコラの顔に似てきてますね
本当見わけがつかないですよね

ルチルのクルクル、
普段もクルクルしてるんですが
濡れると更にクルクルになりますよ
Ruvie
2010/05/24 00:46
iomoca さま

本当写真だとショコラかルチルかどっちだか
分からないですよね
欠伸のお顔凄すぎますよね
Ruvie
2010/05/24 00:48
テトママ さま

遺伝ですよね
本当クルクルしてます
クレアの顔がルチルにそっくりですよね
ショコラママ少しシャープになりましたよ
よくお分かりになりましたね

頭痛、雨の前の人とかなりますね
本当身体は大事に使っていきましょう
Ruvie
2010/05/24 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルっちゃん・・・・・(゜Д゜;)・・・・・ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる