にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな寝起き。。。

<<   作成日時 : 2010/05/20 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8





すっかり慣れた 代替えパソコンFMV


・・・とは 全然言えないんですけど 


毎日アップしてたから 何となくおかしくて。。。


でも一日置きが板についてる?


もうそんなに変わり映えしない毎日だから その位が丁度イイ?



そうそう! パソコンによって写真の色が違うんですね〜


NECのは明るくて綺麗に見えるんですけど このFMVは いまいちよくわからない 


なんとなく どの写真もきちゃなく見えてしまうんです。。。


あぁーーーー 早く返ってきてもらいたぁーーーい 





そんな写りが良くわからない写真なんですが 見てやってください







画像

一昨日お天気の日

出窓から外を見て浸ってるルチル

着実に大きくなっています 

画像

クレアパパも来て なんでだかこっち向いてくれててイイ感じ〜

画像

2人が去って 一人出窓独占状態のショコラ

画像

お目目くりんくりんで とっても可愛いショコラ 

ショコラは姿 しぐさがとってもおんにゃの子なんですぅ〜

画像

にゃんて あにゃたは そんにゃに 可愛いんでしょう。。。
(親ばか許してください)

画像

「誰だと思ってるでつか」 って。。。? 

画像

ショコラがばっちりモデルをしてくれてる時にクレア
お気に入りの場所で イケにゃんアップ中

画像

もうこれ以上はイイらしいです 

こんな無防備な姿で寝ちゃいましたぁ〜

画像

もっふもふ

クレアはホントに気持良さそうなお顔でお寝んねするんです 


画像

「いけにゃいでつか」 イエイエ

画像

ルチルは恒例のお水遊びねっ 

画像

パパがどいた ルチルもお気に入りの場所で〜

ルチルのお目目 パパにそっくりだと思ってたんですが

ここのところ ママのお目目っぽく丸くなってきてるの〜

まだ顔が変わるのかなぁ〜?






画像







おまけ


携帯で撮ったので 画質はっちょっと・・・ですが 



画像

毎朝必ずルチルに起こされてるばぁば

「布団の中に入る〜」って ばぁばの耳元か上に乗って「にゃあにゃあ」言うの

・・・で携帯しかそばになかったのですが 撮ってみましたぁ〜

ばんざぁ〜いしてるの〜

画像

ばぁば目線のルチルはこんな感じ〜

グルグル グルグル スゴイんですぅ〜
幸せな寝起きのばぁば

画像

一人前にお布団かけてお寝んねしてます

このたまらない可愛さにやられてしまっているばぁばは
寝不足でも 「はいはい!」って起きちゃっています

起きて最初にマンマをあげて。。。

お腹いっぱいになったら 人を起こしてるのにルチルは知らん顔して寝てるんですよぉーーー


コレって どう思います?





画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルチルちゃん体の大きさ、大きくなりましたね〜。ママと同じくらいになってるんじゃない??
お顔は、まだまだこれからもかわるかもしれないわね。

そうそう、ルチルちゃん起こしておいて、おなかいっぱいになったら、知らん顔なのって、わかるわかる〜。そんなもんですよ〜・・・ウフフ
えるまーる
2010/05/20 17:16
ははは!うちも一緒ですよ〜
お腹空いたから夜中に起きて、しょうがないからカリカリあげて
で、しっか〜り!私よりも先に熟睡してる(笑)
可愛い可愛いお子達だから仕方がないけどね!
万歳のルチルちゃん可愛いね〜(*^_^*)

テレビでもそうだけど〜やっぱり色合いは
メーカーによって変わるよね
本当はどんな色なんだろうね?
iomoca
URL
2010/05/20 21:06
えるまーる さま

まだショコラと同じ大きさではないですよ
小さいんですけど
ショコラと間違えてしまうんですよね
お顔変わってくると思いますね

Ruvie
2010/05/20 23:13
iomoca さま

本当ですよね
可愛い可愛いお子達ですし
万歳のルチル可愛いですよね
よくヘソ天もしますし
可愛いすぎます

PC本当、どんな色なんですかね
Ruvie
2010/05/20 23:15
ルチルちゃんの目覚まし。
こんな可愛く起こされるのなら私も目覚めが良さそう。
ショコラママ、顔が丸くなったからいちだんと
素敵な若奥様の感じが出ていますね。

ルチルちゃんはパパと同じ所が好きなのか、
将来は取りあいかな?
今日は暑いから水遊びには最高に日和ですね。

ルチルちゃんには始めての夏日ね。
ガーのママ
2010/05/21 10:09
最後の3行!余計じゃぁない?まっいいけどね〜

ルチルちゃん!お布団の中に入ってくるのぉ〜?いいな!いいな!ウチのコらは布団の中には入らないから…
横にルチルちゃんが寝てたら私だったらズッと寝ないで見ていたいよ〜
(写真の色?変わってないから…綺麗に撮れてますよ〜
テトママ
2010/05/21 22:32
ガーのママ さま

起こしかたは可愛いんですけどね
ショコラママ若奥様ですか
本当にお顔も行動も全て可愛いでんですよね

ルチルとパパ取り合いになっちゃいますかね
パパがすぐどいちゃいそうな気がしますが

はい
ルチル初めての夏日ですね
Ruvie
2010/05/22 00:28
テトママ さま

はい
その通りです

ルチルお布団大好きですよ
もぉ超甘えん坊なんですよね
クレショコもここまで布団に入った事はないんですがね

写真綺麗に撮れてますか
良かったです
Ruvie
2010/05/22 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せな寝起き。。。 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる