にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活〜〜〜?

<<   作成日時 : 2010/05/18 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14




FMVらくらくパソコンにも だいぶ慣れてきました 


日一日と・・・ですね 



らくらくって言うくらいだから きっと頭の固いばぁばが 難しく考えすぎてるのかもしれませんね。。。


でも タッチパネルとキーボードのボタンがおっきいのが すっごくらくらくです 



。。。なので


今日はいつも通りの枚数になったかな?



画像

お昼ごはんの後 日向ぼっこしながら 念入りなグルーミングをしているショコラ

画像

念入りすぎて 左のお耳が折れています 

この後 右のお耳も折れて 両耳折れてたので写真を撮ろうと思ったら
ブルブルしちゃって 簡単に元に戻ってしまいました。。。

画像

ごはんの後はやっぱりお水

画像

ルチルが陣取ってるので パパとママはまだ飲めてないのぉ〜

お勝手にはエコノミーファウンテンがあるんだから そっち行けばいいのに
みんにゃ セラミックファウンテンのお水の方がイイのかしら?

画像

ルっちゃん お水飲んでるんじゃなくって遊んでるんじゃんねっ 

画像

クレアのこの顔ったらっ 

「おもしろそうだにゃぁ〜」って思ってそう

画像

ショコラは諦めモード

エコノミーファウンテンに行こうかお勝手の方見てるの〜

画像

ごはんを食べてお水遊びもして 満足したルチルは
陽が当たってる クレアのお気に入りの場所で夢見心地

この時クレショコはやっとセラミックファウンテンのお水にありつけてました

画像

何かが気になってるみたい。。。

ポールに爪がひっかかっているのに 気持はそっち〜

この後 廊下に出て行ったママを追いかけて行きました〜〜〜






画像







いつも みんにゃお昼寝はだいたい2階のそれぞれが好きな部屋でお寝んねしています


ショコラは長女の部屋が大好きで その部屋にいるだけで ずっとグルグル言ってるの

クレアルチルはだいたい次女の部屋

長男の部屋もみんにゃ好きなんだけど

めちゃくちゃにされるからって 仕事行く時に閉めてくから入れないの〜



一昨日じぃじが帰ってきて けっこう経ってもみんにゃが降りて来ないので

とうとう待てなくなったじぃじ

迎えに行って降りて来たと思ったら

「重い 重い」って。。。


画像




可愛いでしょぉ〜〜〜

画像

じぃじの腕の中でショコラルチルが重なっているの〜

向かって右 下になってるのがショコラ
左 上に乗ってるのがルチル

居心地がよいのか しばらくこのままでしたぁ〜〜〜


おっかしい親子ですよねっ 






画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン、御不便でしょうね〜

私なら、めげてしまうかも〜
Ruvieさんは、凄い

旦那様に抱っこされた、ショコちゃん、ルチルちゃん可愛い〜

私も、レオ&ココを2階から連れて来る時、レオの上にココを乗せて降りて来ます

重いです〜
でも可愛いですよね

ショコちゃん、ルチルちゃん美猫親子と言うより、美猫姉妹ですね

不慣れなパソコンでアップしているRuvieさんに、エールです
メチャ
2010/05/18 13:01
windows7 って、タッチパネルなのね〜。パソコンって、日々進歩しているわね・・・

クレショコファミリーは、なんだか平和そのものって感じがしますよ。
ほのぼのして、ほっとするというか・・・癒されますね。

まぁまぁ、ルチルちゃんとショコラちゃんのだぶるだっこ、なんてかわいいんでしょう〜。しばらくこのままだったの〜?? かわいいな〜。
えるまーる
2010/05/18 15:19
ショコラママ、ルチルちゃんを抱っこしている
旦那様になりたいです。
これこそ解説無だとどちらか分からない。
居心地いいのかな、そのまま居たなら。
旦那様もホクホクだったと思いますし。

自分で選んだPCでも替えると使いこなすの
大変なのに。
慣れた頃にPCが戻ってくるとまた混乱しますね。

今日は沢山写真が見れてラッキーでした。
ガーのママ
2010/05/18 17:53
えるまーるさ〜ん!!
windows7が全部タッチパネルじゃないですよ(笑)
うちのは違いますもん

今日のお写真は全体的に白っぽく見えますね〜
あれ?こんなに色白だった?って思っちゃった(笑)
最後の抱っこの写真可愛いですね
うちのお子達はこんな風には抱っこできないです(^_^;)
なんて〜超重たいので!
iomoca
2010/05/18 19:25
メチャ さま

はい
不便ですけどだいぶ慣れましたね

じぃじもクレショコルチル大好きですからね
いないとさびしいみたいで
大きくなってますのでさすがに重いですがね
ショコラとルチル美猫姉妹ですか
Ruvie
2010/05/18 23:56
えるまーる さま

windows7がタッチパネルって訳ではないですよ。
タッチパネル使わないですけどね

本当、癒されますよねほのぼのしてますよ
大運動会の時は激しいですけど
じぃじの抱っこ長かったですよ
可愛くって仕方がなくって
なかなかおろさなかったですね
Ruvie
2010/05/19 00:04
ガーのママ さま

まさか2にゃん抱っこしてつれてくるとは思いませんでしたよ
本当に可愛いですよね
暫くはこのままでしたよ
じぃじは大喜びでした

PC使い慣れた頃に戻ってくるんでしょうね
Ruvie
2010/05/19 00:05
iomoca さま

そうですね
iomocaさんも入ってるんですね

白っぽいですか
明るすぎたんでしょうかね
ルチルも大きくなったら
重すぎて2にゃんはきついですけどね
Ruvie
2010/05/19 00:06
じぃじ、可愛いね。
みんにゃが降りてこないと向かえに行くなんて。
抱っこする手に優しさが現れていますよ。

Ruvieさんちのほんわかした雰囲気が目に浮かびます。
ピースケ
2010/05/19 08:11
パソコン!慣れてきたのね〜?良かったネッ
↑ショコラちゃんの横向きの姿!毛がけっこう豪華に戻ってきたじゃない?これもまた!良かったネッ

じぃじの嬉しそうな顔が目に浮かぶようですね!(会ったことないけど…)↑こうやって2にゃん抱っこって憧れるわよぉ〜!普通、ニャンズが「あなた、邪魔!」みたいになっちゃうでしょ〜?そこがショコラママの優しさなんでしょうね
テトママ
2010/05/19 21:58
ピースケ さま

じぃじも本当に大好きなので
誰かがいないと
「どこにいる」って何回も言って
さびしくって迎えにいきますからね
Ruvie
2010/05/19 23:09
テトママ さま

ショコラの毛が凄い豪華になってきてますね
モシャモシャです

じぃじ にゃんこ大好きですからね
誰かいないと寂しくって仕方がないみたいです
ショコラママ優しいですよね
Ruvie
2010/05/19 23:11
へぇ〜〜ぇ、キーボードが大きいんですねぇ。
ガンバです。

ファイト-!!(ノ゚д゚)八(゚Д゚ )ノイッパ-ツ!!
ちゃぱす
2010/05/20 02:10
ちゃぱす さま

はい
だいぶ慣れてきましたよ
Ruvie
2010/05/20 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活〜〜〜? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる