にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の日曜更新です♪

<<   作成日時 : 2010/05/16 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10




珍しく日曜日のアップです〜


PCが修理から返ってくるまで 気まぐれ更新になるかも。。。?です 


何てったって 新しい機種のはずなのに遅い 重い 

画面が暗くて 長く見ていると 目がショボショボしてくるの。。。



以前の代替えはVAIOだったんですが 何の問題もなくスムーズだったのに

今回のFMVは どうも合わないっぽい

らくらくパソコンらしいのですが ばぁばには どうも難しい 


あーーーもっとPCに詳しければ。。。 




そんなこんなは全くとして関係のないこにょ子たち

ちょこっとですが 昨日の様子をお届けします

たぶん このPCに慣れるまでの間 しばらくはちょこっと写真になってしまうかも・・・です

ピクチャーのプレビューを見るのがいちいち操作が必要とされて・・・

らくらくパソコンだから きっと他の方法があると思うので探してみますねっ!








画像

手前にいるのがショコラママ

奥にいるのがルチルです 

ママが大好きなルチルは どこにでもママの後をくっついて行きます  

ショコラママはたまにうっとうしくなる時があるようで 一人で2階に行ってしまうことがあるの〜

そんな時はショコラの好きなようにしているんです

画像

ショコラママいつもの高い場所でお寝むなんですって〜






画像






画像

そのままルチルはタワーと戯れて

画像

ショコラママがどこかに行ったとたん 
ママの真似っこルチル おとにゃになった気分〜

一人でいると大きくなったなぁ〜と思います
でもパパやママといると やっぱりちっちゃいんですよね〜





画像






画像

あらあら〜クレアパパはやっぱり〜

ショコラルチルがどいたとたんに ササァーと来てました 
 
気持ちよさそうなクレア 

画像

にゃんだか かわゆいねぇ〜〜〜

クレアルチルが遊ぶようになって デブ遊びから卒業できたんですぅ〜
すっごく楽しそうにルチルと追いかけっこをしています 

一人でもスイッチが入ることが増えてきて楽しそうなんです 

・・・でもお腹のぽにょは 残念ながら変わりませ〜ん 







画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ子育て修了なのかな?
ルチルちゃん、大人っぽい表情を出す様になりましたね。
やっぱり人と同じで女の仔の方が成長早いのかな?

クレアパパも子育て終わりに来ているのか、
最近のお顔、パパと言うより若い綺麗なオスにゃん顔ですね。
たまに幼く見えるし。

ルチルちゃんの胸の毛が大変そう。
ガーのママ
2010/05/16 14:26
あらら、らくらくパソコンがらくじゃないなんてね〜・・・困るわね。

ルチルちゃんいつも思うけど、ほんとに美猫の大人の猫さんになりましたね〜。おすましがとっても似合いそうだわ。
クレアパパば、遊んでくれるなんて、楽しいね〜。
えるまーる
2010/05/16 17:05
確かにルっちゃん一人だとおとにゃの雰囲気ですね。
でも、まだまだ甘えん坊さんなんだぁ〜
クレアパパは優しいんだ。
ルっちゃんはもうパパやママと同じ位ご飯をたべるのですか?
ピースケ
2010/05/16 19:24
ルチルちゃんのエプロン!くるくるしてない?そんなとこもテトに似てるかも〜?表情だけ見るとショコラちゃんの方が子供っぽくない?
トップの紹介の文章も見やすく変えたのねって…前からだった?

パソコン!慣れる頃には前のが戻ってきたりして…楽々だったら楽々なはずなのにね?(そうそう、ハッピータワー!やっとメンテナンスが終わったみたいよ〜)
テトママ
2010/05/16 23:05
ガーのママ  さま

そうかもしれませんね
ルチル大人っぽくなってきましたよね
女の子のほうが成長早いんですかね
ルチルの胸の毛は凄いクルクルしてて
とっても可愛いんですがね

クレアパパは本当に綺麗ですよぉ〜
ルチルが来てからか若返ってきてますよね

Ruvie
2010/05/17 00:16
えるまーる さま

そうなんですよ
全然らくらくではないです
早く返ってきてほしいですね

ルチル本当に綺麗なお顔になってきましたよね
クレアパパにそっくりです
クレアとルチルはもう凄く元気で暴れまくってますよ
Ruvie
2010/05/17 00:17
ピースケ さま

本当ですね
1にゃんだとおとにゃですけど
まだまだ甘えん坊ですよ
ルチルは物凄く食べますよ
クレショコが残したのを食べる時もありますし
大きくなると思いますよ
Ruvie
2010/05/17 00:19
テトママ さま

はい
物凄くクルクルしてますよ
可愛いですね
トップの文章はルチルを増やした位で
後は、かえてないですよ

パソコン、全然らくらくではないので
早く返ってきてほしいです
Ruvie
2010/05/17 00:21
遅くなりました〜(^_^;)
その後PCはどうですか?使いやすくなりましたでしょうか?
慣れだと思いますよ〜
テトママさんも書かれてますけど、FMVに慣れたころに
きっと新しいのが戻ってくるんでしょうね
ルチルちゃんのエプロンほんと凄いくるくるですね
どっちに似たのかしら??
うちのお子達はエプロンあまりないから羨ましいです(笑)
iomoca
2010/05/17 20:15
iomoca さま

かわらず使いにくいですよ
1日も早く返ってきてほしいです
本当、慣れたころに戻ってくるんでしょうね

ルチルのエプロン凄いくるくるですよね
可愛いですよね
Ruvie
2010/05/18 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の日曜更新です♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる