にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃいすショット〜♪

<<   作成日時 : 2010/05/14 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10




今日は代替えのPCなんで 写真がかなり少なめです





でもでも〜にゃいすなルチルが撮れましたのぉ〜〜〜


代替えのPCを設定してもらってる時 次女部屋にて〜です


画像

みんにゃが大好きで取り合いする次女のベットを独り占めのルチル

画像

「あたちのベットでつーーー」
って のびのびしちゃった

画像




大サービスですぅ〜〜〜

ルチルのにゃいすショット〜〜〜

画像

クレアパパは 隅っこで こんなにちっちゃくなってるのぉ〜

画像

ショコラママもにゃいすショット〜〜〜

クレショコふぁみりーは どうやら女性陣がお強いようですね。。。





画像






代替えのPC・・・

これがちょいと・・・うーん かなり使いづらくて・・・・・

年配者向けらしいので キーボードも画面の文字もやたら大きい 

Windows 7 のなんですが 何がなんだか。。。

優しいはずなのに なんでだか難しい 

記事を作るだなんて 遠い先のことでした。。。

縮専をインストールしようと思うと 拡張ファイルがない。。。

今度は拡張ファイルをインストールすると また完了できない。。。

何をどうしたのかわからないんですけど

どうにか やっとこ ここまで辿りつくことができました 

ピクチャーも面倒だし。。。

きっとばぁばが知識がないだけだと思うんですがもうへロヘロ〜〜〜

きっとこのPCをお返しするころに慣れるんでしょうね。。。


・・・なので写真が少ないのです 

ごめんなさいです 





画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ
ばぁば、がっばってね
(って、ルビーさんはたっくんのばぁばか?)
がんばって・・がんばって・・クレショコファミリーの可愛い姿を沢山見せてね。
ピースケ
2010/05/14 19:44
おーい!!
大切なことを。
ルっちゃんのへそてんに萌え〜
ピースケ
2010/05/14 19:45
ピースケ さま

はい
頑張りますよ〜
ありがとうございます
Ruvie
2010/05/14 22:48
ピースケ さま

本当ルチルのヘソ天かわいいですよね
モコモコで触り心地も気持がいいですよ
Ruvie
2010/05/14 22:49
ルチルちゃんの万歳。
もう何回見ても可愛い、ナデナデしたいそればかり。

女の子ニャん達は強いのね。
うちはオスばかりだから私独りが強いのかな?(笑)

新しいPC大変そうですね。
OS、アプリバージョンアップする度に苦労しています。
それでも新しい物好きで直ぐに導入したくなるのですが。
ガーのママ
2010/05/14 23:55
るちるちゃん、すごいかわいへそ天だわ〜。
クレアパパがそばで、ちっさくまとまっているのと対照的でかわいいわね。

windows7 って、みんな、なにがなんだかって言っているような気がする。
がんばって〜。
えるまーる
2010/05/15 05:48
ルチルちゃんのへそ天可愛いですね〜

間違っていたらごめんなさい。
昨日、今日とお名前のないコメントはRuvieさんでしょうか?
最近いらっしゃらないなと思っていて
でももし違っていたら・・・ほんとごめんなさいね
さらっと忘れてください。
iomoca
2010/05/15 18:29
ガーのママ さま

本当ルチルのヘソ天可愛いですよね
触りまくってした
女の子にゃん強いですよ

代替えパソコン大変ですね
明るさも違うので目が慣れないですし
早く戻ってきてほしいですね
Ruvie
2010/05/16 00:30
えるまーる さま

はい
可愛いすぎますよね
クレアもなぜか近くにきてチョコンとして
それもまた可愛いくて
本当に仲良しですね

windows7・・・使いにくいですね
Ruvie
2010/05/16 00:34
iomoca さま

ルチルのヘソ天可愛いですよね

はい
すみません、2つともRuvieです
教えていただきありがとうございました


Ruvie
2010/05/16 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃいすショット〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる