にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛質の違い

<<   作成日時 : 2010/05/13 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7




昨日は ルチルにお祝いのお言葉をありがとうございました

  



みぃ〜んなに愛してもらえてるルチルは ホント〜に幸せな子です 




そんな生後5カ月を迎えた昨日のルチルは。。。



画像

クレアパパと仲良くお気に入りの場所で くっついてまったりしてます

画像

上から見るとこんな感じです

しっかりパパの足の上に乗っちゃっています

それでも まんざらでないクレア 

画像

庭の草むしりをしてないのもあって 小さな虫が窓の外にいるようです

ルっちゃんったら それを ちょいちょいしだしてるのぉ〜

画像

虫はパパのおちりの方にいるようですね

さっきまで仲良しさんだったのに 今度は邪魔にしてる?

画像

2にゃんとも 起きあがっちゃいましたぁ〜

クレアのこのお手手 可愛いいでしょぉ〜

画像

陽が射しこんできたから また窓のそばに戻りまして。。。

クレアの後ろにはルチルがいるから 満足そうなお顔をしてるの〜

画像

日向ぼっこ大好きなショコラママもきましたぁ〜

そうそうに まったり〜なお顔
気持ちイイもんね 

画像

ママとルチルは念入りなグルーミングを始めました

ルチルは足をピーンと伸ばして 一生懸命にペロリンしてます

3にゃん揃うと毛質の違いがわかりますか?

しっとり細くて柔らかくサラサラのクレア

毛量が多くてふわふわもふもふのショコラ

毛質は細くて柔らかくふわふわなルチル

ルチルはパパとママのイイところ取り〜〜〜

画像

ショコラルチルが離れたから ↑より分かり易い?

クレアは全くとして動かない 

画像

パパとママは暑くなってどこかに行ってしまい ルチル独りに。。。

でも 大好きなパパとママと一緒に居られたから 大満足なルチルでしたぁ〜〜〜






画像






先日お話しした 表面のコーティング?が禿げてしまったパソコン

今日の午後1時に購入した家電屋さんがうちに来る事になっています。

・・・と言うのも、もしかしたらリコールになるかも?とのことで

どの位で返ってくるかわからないので 代替えのパソコンを持ってきてくれて

設定をして行ってくれるんですって。。。


パソコンの底も 触れられない位熱を持ってるので

やっぱり 何かおかしいですよねーーー


でも代替えがあるので通常通りアップもできるし

mixのアプリもできる〜

また結果報告しますね 





画像





↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ルチルちゃんごめんね。
遅くなったけど生後5ヶ月おめでとう。
このままスクスクと天真爛漫に育って下さいね。

ルチルちゃん、本当に親の良い遺伝子だけ貰って
生まれたのね。
3にゃん寛いでいる写真見ても、綺麗とため息が出る位です。

でも、解説がないと途中でショコラママと入れ替わっていても
全然分からないですね。

今日は天気が良いのでまた皆で日光浴中かな。

パソコン、代替品を貸してくれるのですね。
良い会社。
私のPCも電源が熱くなるのでリコール対象だったのですが、
代替品貸してくれなかった。

(^u^)。
素敵な親子をこれからも見る事が出来るのですね。
私には朗報です。
ガーのママ
2010/05/13 10:09
毛質違いますよね
うちのモカも小さい頃は柔らかくて
綺麗な毛してたんですけど・・
変わってきちゃったかな?
やっぱりシルバーのサラサラには敵わないって
感じがしますよ

PC良かったですね!
代替品があれば・・これで安心!
また毎日クレショコルチルファミリーが見れますね
良かった(*^_^*)
iomoca
2010/05/13 19:38
何も↑そんな狭いとこに3にゃんくっついてなくってもいいのにね?でもクレアパパの上に乗っちゃってるルチルちゃん!可愛くって最高だけど
毛質!ルチルちゃんはテトに似てるんだ〜きっとねっ?
チンチラにゃんはシルバーとゴールデンとでは同じパパママから生まれたとは思えないほど違うよね?以前(70年くらい前?)はゴールデンは突然変異だったから表に出なかった(処分?)らしいの…でもあまりに可愛いから認められたって〜でも劣勢遺伝なんだよね?

パソコン!新品と交換してくれればいいわね〜
テトママ
2010/05/13 23:40
ガーのママ さま

5か月祝いありがとうございます

本当ですね
いい遺伝子ばかりもらってますね
本当に、スクスクと天真爛漫に育ってほしいですね

そうですね
解説がないとショコラとそっくになので
どっちがどっちだかわからないですよね

パソコン代替えかしてくれましたが
まだ慣れないですね
Ruvie
2010/05/13 23:52
iomoca さま

ルチルの毛質は本当にふわふわで気持がいいですお
シルバーの毛質・・・クレアのは本当にサラサラですね

パソコン代替えがあって本当に良かったですが
まだ慣れないです
Ruvie
2010/05/13 23:54
テトママ さま

本当ですよね
天気がよくって気持よく3にゃんでごろんごろんしてました
仲良し親子ですね
毛質、確かにテトちゃんの毛質に似てますね

本当、シルバーとゴールデン違いますよね

パソコン代替えきたのはいいんですが
まだ慣れないです
新品と交換してほしいですね
Ruvie
2010/05/13 23:57

一句進呈・・・「ブログにて・・・見知らぬ人に・・・今日は」・・・とほほほほほ(*^_^*)
バカボン
2010/05/14 06:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毛質の違い にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる