にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後5カ月・・・なのに平常通り〜

<<   作成日時 : 2010/05/12 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8





今こちらは雷が鳴っていて 薄暗くて 薄気味悪い空です。。。


昨日の天気予報では 雨は朝方まで・・・って言ってたのにーーー


朝の天気予報では 晴れマークがなくなっているし。。。


洗濯物がぁーーーーー



昨日は雨だったからか 記事にするような出来事が起きてくれてないです。。。

じゃあやめとけばいいのに。。。ってね 



ルチルも今日で生後5カ月を迎えたんですけど
(生後4カ月は忘れちゃいました)

何だか身体がしっかりしてるせいか 何をしてても安心しちゃってて

クレショコの5カ月の頃って ショコラが小さかったので心配は多かったんですけどね〜


ただこちらが慣れただけなのか?

赤にゃんから見れてるから やっぱり違うんですかね?


そんな生後5カ月を迎えられたルチル

良く食べ 良く遊び 良く寝て とってぇ〜も甘えん坊さんです 


これから先もずぅっ〜と みんにゃが元気でいてくれますように。。。




いつも〜の まったりぃ〜なクレショコふぁみりーです 





画像

ショコラは雨が降ってるのに いつもの所で。。。

「にゃんでだか 眠たいでつね」

画像

クレアもいつもの所で。。。

「うん にゃんでだろね?」

画像

パパとママ! 眠たいなんて言ってる暇はないかも?

ルチルまで来てモジョモジョしています

画像

おっとぉーーー

カメラに気付かれた

お目目まん丸にして まるで獲物を見つけた時のよう
・・・って獲物って誰 




パパとママはどうしても眠たいらしく ルチルのことは見て見ぬふり

しょうがないので いったんカメラを置いて 暫しルチルと戯れて。。。


画像

同じ景色なんだけど 毎日眺めてるショコラ

お隣さんのお店のお客さまでも見てるのかしらね?

画像

出窓にいるのにこちら側を向いてるクレア

監視役のよう。。。

画像

ルチルはただただ まったりぃ〜





画像






おまけ


クレショコからです


画像




ラタンの正しい使い方ですって 






画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思います。クレアパパがジーと見つめている姿って哲学者の風貌です。
凛々しくって、人間の男性だったら女性に優しくってとてもステキなダンディーさんだと思います。
私的にはケビン・コスナーのよう・・(って単にピースケが好きなだけ?)
ピースケ
2010/05/12 15:20
おおっ肝心なことを忘れていたわ。

ルっちゃん、5ヶ月おめでとう♪
いつまでも健やかに今のままの可愛い元気なルっちゃんでいてね。

あにゃたの成長がとても楽しみです。
ステキなレディーになってくれるでしょうね。
ピースケ
2010/05/12 15:23
ルチルちゃん、5ヶ月ですか・・・早いですね〜。
カメラをじっと見るお目目が、ほんとかわいいですね。
今やっとお天気、晴れてきました。
えるまーる
2010/05/12 16:13
5ヶ月おめでとう!
あっという間に大人になっちゃいますね
もっとゆっくりで良いのにな
カメラに気づいたルチルちゃんのお目目
可愛い〜(*^_^*)
最後のラタンの正しい使い方!なるほど〜って
感心しちゃいました(笑)
iomoca
2010/05/12 19:53
ピースケ さま

クレア・・・哲学者の風貌ですか
ダンディーですか
実際は甘えん坊なのでダンディーとはほど遠いような
お褒めくださりありがとうございます
Ruvie
2010/05/12 23:17
ピースケ さま

ルチル5カ月目ですね
早いもんです
本当健やかに可愛い元気なルチルでいてほしいですね
素敵なレディになるの間違いないですよ
Ruvie
2010/05/12 23:19
えるまーる さま

はい
5カ月ですよ
本当早いですね

今日は午後から晴れてきてイイ天気になりましたね
Ruvie
2010/05/12 23:20
iomoca さま

ありがとうございます
早いものですね
もう5カ月です

ラタンの正しい使い方
本当に正しいんですかね
Ruvie
2010/05/12 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生後5カ月・・・なのに平常通り〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる