にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS コレって はずれ商品?

<<   作成日時 : 2010/05/01 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

 



一昨日は長男の社会人としての初給料を頂いてきまして
(振り込みの手続きがまだなので手取り)


大学は推薦をもらえて受験勉強がなかったので

高校の部活を引退してからバイトを始めて(遊ぶ時間を与えたらダメだと)
 
大学卒業まで続いてくれてたので おこづかいはなし


まぁ ばぁばが出してあげてたのは 駐車場代と保険代くらい。。。

だったのだけども ここでそれも長男持ち〜〜〜


・・・と言うことで 昨晩計算をしたらしく ばぁばに渡してくれましたぁ〜


何だかばぁばの計算より多かったので 聞いてみたら・・・

「まぁ〜色々と。。。洗濯機代にでもしてくれってーこと」

ですってぇ〜〜〜


これで洗濯機が買える 


じゃあなくて。。。


いやぁ〜成長してくれたなぁ〜とニマニマのばぁばなのでした〜

明日の夕飯は長男のおごりなんですってぇ〜

使うことより貯めることをしてもらいたいばぁば

でも 初任給の記念として いっかな〜と。。。




おっとーーー




ここは猫ブログ

本題 本題。。。



画像

クレアお気に入りの場所で気持ち良くゴロンゴロン

画像

(ㅎωㅎ*)ウトウト

画像

あらら?ルチルがきましたぁ〜

又格闘の始まりかしら?

画像

と思ったらルチルまで (ㅎωㅎ*)ウトウト

画像

気を取り直して
出窓でお外を眺めているショコラママのとこ行って 一緒になって見ています

画像

と思ったら またまたタワーに行き
日が当たっているから 又(ㅎωㅎ*)ウトウト

画像

何やら下が気になるよう。。。

画像

ルチルがこんだけ動いていても クレアの居る場所は変わらず(ㅎωㅎ*)ウトウト

画像

ショコラも窓のとこに来たけど このお顔
クレアを見て何を思う。。。

画像

クレアのことはほっといて
自分が気持ち良くなったから ゴロンゴロン

画像

ショコラの足にクレアがちょいちょいしたから ショコラの一撃ーーー

それにしても ショコちゃんのお手手の毛 ボーボー
だから良くフローリング滑るのねっ
ちょっとカットしてあげなきゃ〜だね

画像

面倒になったショコラ 座っちゃいましたね

それでも まだ悩ましげな顔で見ているクレア 

画像

そして誰もいなくなった。。。

最初っから最後までクレアの居る場所変わらず〜
どんだけの時間ココにいたかしらね






画像







ばぁばのつぶやき


画像

ちょっと・・・かなり・・・わかりずらいんですが 

これはパソコンのふた?表面?
ノートパソコンを閉めた時のふたの表面?(合わせただけじゃないね)

。。。なんですけど
黒丸してるとこが 空気が入ったようにプクーっと膨らんでてヒビが入っている状態

あちらこちらに 幾つか ちっこいこんなのがあるの。。。

画像

↑とは別のとこ

プクーと膨らんだとこが 禿げた状態


パソコンでこんな事が起こるのですかぁーーー

昨年9月に購入したものなので 早速購入店にTEL

メーカーさんと連絡がついて 連休終ったら修理ですってーーー

まだ見てないから何とも言えないらしいんだけどもね。。。

多分無償


んーーーはずれ商品だったのかしら。。。?

ので、修理行きになるであろうこのパソコン

Windows 7 導入は先送りに。。。


その時は記事をお休みすることとなりそうです 






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
長男さんの初任給で夕飯をゴチですかo(^-^)o
羨ましい光景ですね。
自分の初任給の時ってどうだったかな〜と考えましたが遠い昔の事なので考えるのを止めました。
でも手取りで9万弱だったような…?
今思うと安かったな〜(^_^;)
ボーナスは3万でそこから所得税引かれてその他もろもろ引かれて手取りで1万ちょっと…。
一回飲みに行って無くなりました(^o^;)
あっ!これは猫ブログだった(☆o☆)
クレアちゃんショコラちゃんルチルちゃんのゴールデンウイークはどんなお楽しみが待ってるかな(^O^)/
猫吉
2010/05/01 13:12
あららパソコンでもそんなのがあるんですね〜
でも無償でやってくれるなら、早いうちに直した方が
良いですよね!
その間ファミリーの顔が見れないのね
ちょっと残念(-"-)
早く戻ってきますように・・・

今日のクレアちゃん可愛いね(^_-)-☆
ずっと同じ場所動かず(笑)
そこがまた可愛いんだな〜
今日も暖かいからのんびり過ごしてるかな?
iomoca
2010/05/01 16:26
素晴らしい育て方をされていたようですね。
なかなかそこまではしてくれませんよ。
偉いぞ、長男君。
こんなに立派に育てた親の顔が見てみたいものです。

pc、我が家もピンチです。
開いたまま外出していて、帰ってみたらキーボードのキーボタンが2個行方不明です。
たったんがmixiをやっていて爪にひっかかってどこかに飛んだのだろうと思うのですが、マット・ジュウタン全てめくって探しましたが出てきません。
もしかして・・・とたったんのおもちゃ箱も見たのですが無し。
たったーん、お願い返して〜。
これで我が家のパソはキーボタンが3個行方不明です。
犯人は判明してるのですが、黙秘権を行使して教えてくれません。
ピースケ
2010/05/01 19:52
息子さん社会人、初任給おめでとうございます〜。
親孝行さんですね。うれしくなっちゃいますよね。
今日もクレアちゃん、ショコラちゃん、ルチルちゃんは
うっとりするほどきれいです。

あら、PC、はじめから??それともだんだんこうなってきたのかしら??
困りますね〜。
えるまーる
2010/05/02 16:26
猫吉 さま

うふふっ ゴチになっちゃいましたぁ〜
猫吉さんとばぁば もしかしたら同年代かも…?
何気に初任給の金額でそんな気が。。。
昔は安かったですよねー
ばぁばも記憶にないくらいなので、すぐなくなっちゃったと思います。

たまにはにゃんこさん以外のお話しもイイもんですね〜
クレショコふぁみりーのGWは、明日の記事にするつもりですが、みんにゃキレイキレイにしちゃいましたぁ〜
猫吉さんも素敵なGWをお過ごしください
Ruvie
2010/05/02 20:15
iomoca さま

iomocaさんも初耳ですか?
iomocaさんは、もしかしたらわかるかな。。。と思ってました
早く出した方がいいですよね!
でも、またデータをHDDに移す行動が面倒なんですー

クレアのする事っておかしいですよねっ
すました顔して、結構笑えるんですよ〜
マイペースクレアはいっつものんびり〜生活を送っています
Ruvie
2010/05/02 20:20
ピースケ さま

きっと親が不出来だから、子供はしっかりしてくれるんでしょうね。。。
いったい誰が育ててくれたんでしょうねぇ〜

容疑者T君は、まだ黙秘権を続けているのですね〜
さすがたったん!!
それこそ親の育て方が、口の堅い子にしたのでは?
でもキーボタンが3つもないと厳しいものありますね。。。
ちっちゃいからどこにあるのなんかわからないですよね
Ruvie
2010/05/02 20:29
えるまーる さま

ありがとうございます
何だか、やっぱり、素直に嬉しいですね。。。

えるまーるさんはいつも褒めてくださいますね
すっごく嬉しいです

パソコン何日か前に気が付いて、爪をちょっと立ててみたら禿げちゃいましたぁ
もうビックリです!
どう修理してくれるのか、ちょっと不安です。。。
Ruvie
2010/05/02 20:35
今日のディナーは何を食べてきたのかなぁ〜?
報告が楽しみですよぉ〜
ほんと!育てた親の顔が見てみたい!ってとこですね〜?なんて!見たことあるし…長男さんの写真も見せていただいて!ありがとうね
昨日はお腹を壊して夜には気持ちも悪くなっちゃって…ほうほうのていで寝ちゃいました…今日もまだお腹の調子が本調子じゃぁなくって〜テトたちもお祭りの音でビビっててご飯食べなかったりして〜
パソコン!見た目が悪いだけでしょ?じゃぁいいんじゃない?ダメ?フタの部分だけだとすぐに交換だけで済むのかな〜?パソコンがないと不便だよね…ってか!mixiのアプリがぁ〜
テトママ
2010/05/02 21:29
初給料でごちそう、きっと今まで以上に美味しいディナーを
堪能されたのですね。
素敵なご家族で、ママさんの育て方が良かったのですね。

私は確か両親にプレゼントを渡しました。
何買ったかはかなり前ですっかり忘れていますが。

PC、こんな状態になるの始めてみました。
コーディングする際に失敗したのでしょうか?
直ぐに治るといいですね。
大好きなファミリーに会えないの寂しいので。

ガーのママ
2010/05/02 21:51
テトママ さま

昨日のディナーはお寿司でしたぁ〜
…ってわかってるますよね〜

お腹の調子は如何ですか?
気持ちも悪くなっちゃったんなら、よっぽど辛かったですね
どこか痛いのはイヤですね

パソコン。。。
そうは思うんですが…
どんどん禿げてきちゃったら困っちゃうし、いざその時修理と言って有料だとイヤだし…
う〜んです
確かにないと困るんですけどもね。。。
Ruvie
2010/05/03 19:49
ガーのママ さま

確かにぃ〜
それは、それは美味しかったです
育て方が良かったのかしら?
まだまだ結果がでるのはこの先だと思うんですよ。。。
ってこの世を去る時にも分からなかったりして〜

ガーのママさん、初任給でご両親にプレゼント偉いですね〜

PC不思議なことになっています
凄い! そうですね〜
きっとコーティングした時に何かあったのでしょうね
すぐに帰ってきてもらいたいものです

寂しいだなんて。。。
何て嬉しいお言葉
ありがとうございます
Ruvie
2010/05/03 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コレって はずれ商品? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる