にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS みぃ〜んにゃ しあわせ〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/10 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12





ホント〜に


この親子 なんて仲良し親子なんでしょぉ〜〜〜


      



画像

ルチルがゴロンゴロンしてたら ショコラママが来て〜

画像

やっぱりママにゃん グルーミングしてあげてます 

画像

ルチルがペロっと舌を出して 
大好きなママにペロペロしてもらって よっぽど気持ちイイんでしょうね

画像

その様子を高い所から優しいお顔で見ているクレア 

画像

移動してねこ缶でまったり中〜

画像

そしたら
ルチルが登場 

クレアパパにもグルーミングしてもらって

画像

「パパとママ だいちゅきでつ 
って思ってるかのようなイイお顔

画像

タワーに移動して これまた可愛いルっちゃん 

パパとママの愛情をたっぷりもらっているルチルは幸せで 
私たちに いっぱいのイイお顔を見せてくれます 




画像





その後は
3にゃん満足したのか それぞれ自由にお寝んねです 

画像

クレアパパはコタツ布団でぬくぬくお寝んね
ホントっ ここ好きねっ 

画像

ショコラママはカーペットでお寝んね

画像

ルチルはそのままタワーでお寝んねしました

でも必ずクレショコどちらかがルチルのとこに行って
狭いのに一緒にお寝んねするんですよ〜



先日ショコラが何かを落として 大きな音を立てた時
出窓でお外を見ていたルチルがビックリして
狭い所に隠れてしまったんですが

すぐにショコラママがそばに寄って行って
その後 クレアパパも2にゃんの所に行き
パパとママとお鼻をくっつけ合ってたの〜


見ていて 感動してしまいましたのぉ〜〜〜


とってぇ〜も 仲良しで優しい3にゃんで みんにゃが幸せっ 







画像








↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと仲良しさんで良いな〜
見ているだけで幸せな気分になってきますね
舌をちょこっと出しているルチルちゃん可愛い
最後が3にゃんで寝んねじゃなかったのが
ちょっと残念
また3にゃん団子作ってくださいね
iomoca
2010/04/10 11:03
愛情の深さに感動している私です。
ルチルちゃん寝姿も幸せそうで、きっといい夢見ているのね。

ルチルちゃんが大人になっても一緒に猫缶に入るのかな?
最近のショコラママとルチルちゃん後ろ姿では判別するの難しい。
毛の長さでこっちがルチルちゃんだなと思って見ています。

昨日のまたたび記事、面白かった。
家はオスにゃんばかりなので酔っ払いの喧嘩になります。
オスの方が効果ありですね。
ガーのママ
2010/04/10 11:12
だいたい2ヶ月くらいで両親と離れて、あたらしいおうちのコになる事が多いものね。いつまでもパパ、ママに甘えられてルチルちゃん、ハッピー!!
ほんとにほんとに仲良し親子さん。いつ見ても癒されますね。
猫缶に、みっちみっちに入っているのが、かわいいですよ〜。
えるまーる
2010/04/10 16:29
親元でず〜っと甘えてられるルチルちゃん、幸せそのものですよね。
親子揃って猫缶にみっちりと納まった姿を想像してます(^o^;)
猫吉
2010/04/10 17:03
だーいすきなショコラママとクレアパパに愛されてるチルちゃんは幸せですよね。
そして、そんなクレショコファミリぃーの姿を身近で見ているばぁばやじぃじ・おねぇちゃん・おにぃちゃんも幸せですよね。

そして・そして・その幸せのおすそ分けを頂いている私達もはっぴぃです。
ピースケ
2010/04/10 18:14
iomoca さま

最後はばらばらでしたね
その日によって違いますからね
ほとんど一緒に寝ているので仲良し親子ですね
本当癒されます
Ruvie
2010/04/10 20:26
ガーのママ さま

本当幸せな寝顔ですよね

ルチルが大きくなったら・・・
入れたら一緒にねこ缶に入ると思いますよ

ルチルとショコラママの判別・・・難しいですよね
ルチルはまだ毛が短いですので今はなんとか判別できますが
長くなったら完璧に判別出来ないですね

またたび記事楽しかったですか
オスの方が効果あるんですか
Ruvie
2010/04/10 20:30
えるまーる さま

本当ですね
この先もずっとママパパと一緒にいれますしね
本当に仲良しですよ
みっちみちだろうが気にせず仲良く入ってお寝んねしてますね
Ruvie
2010/04/10 20:31
猫吉 さま

本当そうですね
幸せですね
ママパパも幸せですしね
親子そろって・・・入りきらないですね
Ruvie
2010/04/10 20:32
ピースケ さま

はい
本当皆幸せですね
仲良し家族でいつも癒されてます

はっぴぃと言ってくださってありがとうございます
Ruvie
2010/04/10 21:14
ねこ缶にクレア君とルチルちゃん!一緒に入れるんだね〜テトはひとりでイッパイイッパイだもん〜アハハ!テトがデカすぎ?
例のもの、まだ来ないのぉ〜?ウチはすっかりお気に入りなんだ〜キャットウォークはテトにはイマイチだったけどね…
今日はシータんの誕生日でお祝いに(?)シャンプーして…テトのボサボサと大格闘中なんです〜シータんはいい感じになったけど…
テトママ
2010/04/10 23:18
テトママ さま

はい
一緒に仲良く入ってますよ
例のものきてるんですけど
まだ開けてないんですよ

シータんさんお誕生日おめでとうござます
Ruvie
2010/04/11 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みぃ〜んにゃ しあわせ〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる