にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS うっとりぃ〜ぬにゃにょ〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/09 10:20   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2




昨日みんにゃにまたたび入りのおもちゃを預けてみましたぁ〜


ルチルは生まれて初めての体験です 



みんにゃ動きが物凄かったので ブレブレだったり

同じようなのも並んでて無駄にたくさんありますが

スルーーーっと見てやってください






画像

初めっから クレアパパルチルの取り合い 
ちゃんと3つ出してるんですけどもね。。。
この2にゃん性格も似てるから、同じ物が欲しくなっちゃうのかも〜?

画像

ショコラだけブレブレーーー
この子だけが動きが速いのがわかりますでしょうか?

ショコラは カミカミ ケリケリ 派

ルっちゃん またたびキャンディーを両手で持っててきゃっわぃぃ〜 

画像

ここでもショコラだけがブレてるのぉーーー
みぃ〜んにゃ イイ感じに うっとりぃ〜ぬ〜〜〜 

画像

ルチルもブレはじめましたねっ 

画像

ちゃんとピント合わせたつもりだったのに
ホント ショコちゃんの動きはお見事 
お目目がまん丸じゃないから かなりうっとり状態ですね

画像

ショコラママのすぐそばで・・・
イカミミになって超必死こいてるお顔になっちゃったルチル 
初めての体験は うっとりぃ〜ぬじゃあないみたい。。。

やることはママに似ているルチルも カミカミ ケリケリ 派 みたい

画像

クレアは スリスリ ゴロゴロ 派

巨体をクネクネさせて もっふもふですぅ〜

画像

何で ちゃんと整列してるのかしらね?

画像

あらあら ショコラルチルが遊んでたキャンディーに目移りしちゃいました

画像

あらあら 今度はクレアパパがーーー
ルっちゃんには またたび入ってないわよーーー

画像

ルチル 何もできず。。。

画像

ううっ 

画像

うがっ 

画像

やっと両足での反撃が出来たかと思えば 
しっかりクレアパパに そのあんよ噛みつかれてるし。。。

ルチルがお見事にクレアのおもちゃ状態だったのに
ショコラママったら そばでずぅーっとうっとり〜だったのかしら
ルチルに手を貸すどころじゃなかったみたい  





画像






     おまけ     


画像

みんにゃ またたび入りのおもちゃで満足してくれたのか
3にゃん仲良く こんな狭い所でくっついてお寝んねしてましたっ 






画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
("⌒∇⌒") キャハハ
ほんと可愛い〜3にゃんがそれぞれ必死に遊んでる
めちゃ可愛いわ〜
でも・・人のものがほしくなっちゃうんだよね
ルチルちゃんはちびちゃんなんだから〜
ルチルちゃんの取るのは反則よ(笑)
最後は玩具よりもルチルちゃんが遊ばれてるし
(* ̄m ̄) ププッ
ほんとこのファミリーには癒されますね

最後の3にゃん団子も可愛いです
iomoca
2010/04/09 19:43
iomoca さま

本当必死に遊んでますよね
可愛いですね
ルチルはちびにゃんですがいっちょまえですね
癒されると言ってくださって嬉しいです
3にゃん団子ルチルわかんないですよね
Ruvie
2010/04/09 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うっとりぃ〜ぬにゃにょ〜〜〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる