にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ満開 ♪

<<   作成日時 : 2010/04/08 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10




どうしても太陽の下の桜を撮りたくて 一昨日風の強い中撮りました〜



「また 来年。。。」って言ったのにねーーー



またまた我が家の桜ですぅ〜



雨にも負けず 風にも負けず たくましく まだ芽もついてるの〜〜〜



画像


        


画像


        

画像


        


太陽の光があると 桜も嬉しいのかしら?

綺麗に撮れる気がする。。。

昨日、仕事で国立のさくら通りを車で通ったのですが

それは、もう! 贅沢そのもの!!

とぉってぇ〜〜〜も綺麗でしたぁ〜〜〜




画像





さてさて 花より団子?のクレショコふぁみりーは。。。



画像

あらあらっ すっごい姿でお寝んね中のルチルだことっ

画像

ケージの中の反対側では クレアパパも無防備すぎる姿

画像

ケージの上のラタンでは ショコラママがちっちゃくなって〜
このショコラは起きてるんですよ
カメラ向けたら チラって 

画像

クレアルチルはこんな感じ〜

画像

全体的にこの一角こんな感じになってます

夜ケージを閉めなくなって もうどれくらいかしら?
ケージを片付けてもいいんだけど
こんなにみんにゃがリラックスモード使用だから
なかなか片付けられないの。。。

画像

シャッター音で起きちゃったクレアルチルにグルーミングしてます
やっぱりパパにゃんなのね〜

画像

クレアパパルチルも満足ですって〜



その後。。。

画像

ケージから出たけど 又中に入ろうか悩み中?

画像

ケージから出てこたつの上で 訴えてるルチル
その目線の先には・・・

画像

ショコラママがラタンの上に乗って見張り中?

画像

又ラタンに入るのか、今度は前にいます

そして ショコラルチルの気持ちが一つになりました〜

画像




画像

きゃっわぃぃ〜〜〜


ショコラママには思いっきりじゃれついて
だんだん本気になって、ママに「ウーーー」って怒られて いじけるルチル。。。
 
ショコラママも暫くの間ルチルを近づけない威圧感を思いっきり出してて。。。

悲しくなるのか ルチルが 超か細い声で鳴くと
さっきまで怒っていたショコラなのに
「もう どうしたのぉ〜」ってな感じでルチルのそばに寄ってグルーミングしちゃってー

見てるとホントおもしろいです 





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご自宅に桜があるなんていいですね。
庭で花見が出来ますね。
国立の桜、車で通ると桜のシャワーが降ってきて
晴れ晴れとした気持ちになりますね。

ショコラママでも怒る事があるのですか。
落ち込んでいるルチルちゃん見たみたい。
きっと可愛くと抱いてしまいそう。

毎回、各ニャん子の素敵なアップ写真、凄く気にっています。
コメントと写真があっているし。
プロが撮影した写真も好きですが、飼い主にしか見せない和んだ表情、
見ている方もほんわかした気分になります。

ショコラママ、クレアパパよりうちのリトルの方が
3ヶ月年上だったのですね。
遺伝的に問題なく、健康だったら家も子孫を残したかったです。
ガーのママ
2010/04/08 11:04
ダダーーッ、ふぅぅぅ〜
風邪をこじらせて喘息を起こしていますが、
まい・○ポビタンDを飲みに来ました。ファイトー
やっぱりショコラママはにゃぃすです。
クレアパパも優しいし、ルチルちゃん健やかに大きくなってね。
ご自宅の桜、綺麗ですね。
今年は例年よりもすこし長く楽しめましたよね。
ピースケ
2010/04/08 18:22
風が強い日って花が揺れて写真が撮りにくかったでしょ〜??
とってもきれいに撮れていますね。
ルチルちゃんと、ショコラちゃん、どっちがどっち〜??って見分けがつかなくなってきそうね。
クレアぱぱ、やさしい〜。
えるまーる
2010/04/08 19:20
桜綺麗ですよ
いっぱい撮ってアップしてくださいね(^_-)-☆

本当に二人区別つかないくらいで・・
ちょっとびっくりです。
ママとお寝んね可愛い〜パパとも仲良しさんだし
みんな半目だし(笑)
いつもいつも素敵なファミリー
癒されます。
iomoca
2010/04/08 19:23
ガーのママ さま

はい
花見ができちゃいますね
まだ1回もした事ないんですがね
国立の桜綺麗ですよね

ショコラママも怒りますよ
ルチルがもぉ凄いのでね
うーっと言ってます

気に入ってくださりありがとうございます
コメントもあってると言ってくださって嬉しいです

リトルちゃんの3カ月上ですね
Ruvie
2010/04/08 23:04
↑ピースケさん!喘息〜?苦しいでしょ?母が喘息持ちなのよ〜お大事にね…(Ruvieさん!コメント欄をお借りしました…)

国立の桜通り!今日行ってきたの…もちろん母と車で行って散り始めだったけど綺麗だったわよ〜
ラタンのショコラママとルチルちゃん!美しい姿!光景!見てる誰もが幸せな気分になるわね〜ケージもそれだけ活用してたらしまわないでもいいわね?暑くなってきたらヒンヤリボードとか敷いてもいいんじゃぁない?(←まだ早い?)
テトママ
2010/04/08 23:06
ピースケ さま

大丈夫ですか
○ポビタンDを飲みにきてよくなったら嬉しいです
ショコラママもクレアパパも最高ですね
ルチルもですが本当に幸せですね

桜綺麗と言ってくださってありがとうございます
Ruvie
2010/04/08 23:06
えるまーる さま

写真を綺麗と言ってくださってありがとうございます
さすがデジイチですね

ショコラとルチル見分けつかなくなってきますよね
今でさえ間違えてしまいますし
クレアパパは本当に優しいですね
おだやかです
Ruvie
2010/04/08 23:09
iomoca さま

桜綺麗と言ってくださってありがとうございます

本当、ショコラとルチル見分けがつかないですよね
大きさは違うのに間違えてしまいます
家族仲良しで癒されますよ
Ruvie
2010/04/08 23:11
テトママ さま

いえいえ
本当、呼吸器系は苦しそうですよね。

今日行ってきたんですね
綺麗ですよね

ショコラママとルチル美しい姿ですかぁ
嬉しいです、ありがとうございます

本当ケージ片付けられないんですよね
ヒンヤリボードいいですね
まだ早いですよぉ
Ruvie
2010/04/08 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ満開 ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる