にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS お外が大好き 仲良し親子 (*^。^*)

<<   作成日時 : 2010/04/07 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4





今日は又午後には雨が降るみたいですけど。。。




昨日はお天気がよくって気持ちよく過ごしてたクレショコルチル




出窓を開けたら〜



画像

お外の香りが大好きなショコラ登場
気持ち良さそうに 風を感じて眺めてます

可愛いお顔 

画像

そしたらクレアルチルも来て
仲良く親子でお外を眺めてます 

画像

甘えん坊ルチルは真ん中に入って〜

クレアはカメラが気になるみたいで
こっちを向いてますね
凄いイカミミしてるけどもね 

画像

可愛く絨毯でちょこんとしてるショコラ
お手手が可愛いですね
本当もしゃもしゃです

画像

お寝んねの準備かな?
折りたたんだホットカーペットの上で日向ぼっこしながらまったりぃ〜です 






画像







画像

クレアお寝んねしたいんだけど 外が気になって薄目を開けてるの

画像

何かいたのか お目目パッチリになっちゃってますね〜 
おんにゃの子みたぁ〜いな綺麗なお顔っ 







画像







画像

ルチルも日向ぼっこ中

画像
タワーの天辺で気持ち良くってゴロンゴロンしてます

画像

最終的にショコラがいなくなった
カーペッドにきて気持ちよくゴロンゴロンしてお寝んねしました






画像







↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は天気が良かったですね。
3にゃんからベランダー出せ出せ攻撃を受けました。
午後から雨だと聞いたので午前中に買い物出たら、
直ぐに雨が降ってきました。

皆、気持ちよさそうですね。
やっぱりパパママの間が安心なのかしら?

ショコラママ、ルチルちゃんと一緒の時は大人だと思うけど、
独りの写真だと童顔で可愛い。
ルチルちゃんはクレアパパに似て綺麗な顔になって来ていますね。
クレアパパのイケメンは変わりませんね。
ガーのママ
2010/04/07 16:19
ショコちゃんの事
一瞬・・ルチルちゃんかと思っちゃった
パッと見ると〜どっちだかわからなってきましたね
3にゃんショットは最高だわ
私もその間に入っても良いかしら??(笑)
ルチルちゃんの日向ぼっこ!気持よさそうですね
ほんと可愛い
iomoca
URL
2010/04/07 19:54
ガーのママ さま

はい
久しぶりに天気が良かったですよね
3にゃんも気持ちよく過ごしてました

パパママ大好きなので間が良かったんでしょうね
もぉ甘えん坊です
ショコラママは本当に子猫みたいですよね
女の子って感じで可愛いです
クレアパパもイケメンで綺麗ですね
ルチルが本当に似てきてますね
美人にゃんになりますよ
Ruvie
2010/04/07 23:39
iomoca さま

本当見間違えてしまいますよね
ショコラも仔猫みたいなお顔してますし
本当に可愛いです
間に入りたいですよね
入るとどいでしまうんですよ
ルチルも気持ちよく日向ぼっこしてますね
Ruvie
2010/04/07 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お外が大好き 仲良し親子 (*^。^*) にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる