にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 親バカ連発〜〜〜( ̄▽ ̄;)アハハ…

<<   作成日時 : 2010/04/06 10:35   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4




久しぶりにお天気が良くて嬉しいですね〜♪


昨日の冷たい雨でも 我が家の桜 まだ咲いてくれてます 


駐車場には 落ちた花弁が ひらひらぁ〜と風になびいて

玄関入る時 ちょっとイイ気持ちなのぉ〜〜〜




昨日の嬉しいお話しをちょこっと。。。

今までお世話になっていた所沢の施設の施設長が朝霞の施設に移動して
早速依頼の連絡があり、約2時間かけて仕事の前に行ってきました〜

今までの業者さんの態度が横柄のようで
仕事中なのに施設内でたばこ吸っちゃうんですってーーー

いい大人が! って感じですよね

そんなこんなで その施設長 即切ってしまったようで
5月からうちが入れるようにしてくださって〜

入居者様が100人超える施設なので 本当にありがたいお話しです。



ばぁばは 可愛いいあにゃた達のためにも頑張るよ〜〜〜


画像

何だか とっても綺麗で可愛く撮れてくれたクレア 

画像

うんうん! この角度もステキ 

画像

今までカッコ良く決めていたのに クレアにはやっぱりオチがある。。。
下からルチルのパンチをお見事に浴びちゃってーーー

画像

ふふっ
これもクレショコふぁみりーの上下を表してる?
ショコラママが一番偉くて
ルチルがその次に ただ単にえばってる?
クレアパパは ちっちゃいスペースで・・・
でも、ここに居たいから居る?
何か人間の家族みたぁ〜い
でも、カカア天下の方が幸せな証拠なんですよねっ





画像





画像

ママになったショコラは どんどんおとにゃのにゃんこさんになってます

画像

綺麗なショコラ 
自分が甘えたくても ルチルクレアが甘えてると我慢してます

画像

ルチルが甘えてるところをこんなに優しいママのお顔で見てるのぉ〜

画像

親の心 子知らず 
今度はママを上から狙ってるのーーー

クレアパパショコラママルチルのされ放題 
若いパパとママは甘い子育て真っ最中 




画像





画像

皆に甘やかされてるルチルは のんきにストーブにあたってます 

画像

こんなに可愛いんだからしょうがない?
親バカ連発の始まりです 

画像

またぁーラタンの使い方違うし
でもでも可愛いからいっか 

画像

やっぱりママのそばが一番好き
ちょこんとしているのが これまた可愛いっ 

画像

「ばぁば いい加減にしてにゃぁーーー
あっ!はい!!
ルチルも恥ずかしいのか、ビックリ顔になっちゃいましたね〜

でもでもでもでも・・・・・

うんうん!ビックリしてるお顔も可愛いねぇ〜〜〜


親バカばぁば ご迷惑をおかけいたしました。。。





画像






↓ポチっとお願いします

画像


 親愛なるブロ友の皆様 いつもありがとうございます 

 陰ながら応援してくださってる皆様 いつもありがとうございます
ご気軽にコメントしてくださると嬉しいです


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事がうまくいって良かったですね。一生懸命、まじめにしていると
ちゃ〜んと仕事がついてくるようになってるんですよ、きっと。

こんなかわいいこばいたら、そりゃー親バカになっちゃいます。
それに、たくさんたくさん写真も撮りたくなっちゃいます。
えるまーる
2010/04/06 16:14
えるまーる さま

はい
一生懸命頑張りますよ

親バカまっしぐらです
もぉ可愛いすぎなんでね
写真も撮りまくりで整理しないとです
Ruvie
2010/04/06 18:25
お仕事凄いですね
さすがです(*^_^*)
やっぱり真面目な仕事ぶりと、人柄と・・・
それが次のステップにつながってるんでしょうね
羨ましいです。
頑張ってください。

はい!私も親バカです(笑)
親バカ万歳です(^_-)-☆
最後のルチルちゃんのびっくりお目目可愛いですね
iomoca
2010/04/06 19:26
iomoca さま

はい
仕事頑張りますよ〜
この子達の為に

親バカですよね〜
もぉもぉ可愛いですもんね
ルチルのびっくりお目目もですがどれも可愛いですよね〜
Ruvie
2010/04/06 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親バカ連発〜〜〜( ̄▽ ̄;)アハハ… にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる